-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/05/24

ジジの生い立ち⑪★

母>そろそろさ~


ジジ>なに? ↑

母>・・・なんでルーターの箱にはいってんの?

ジジ>ジジの勝手でしょっ ↑

母>まあ・・そうだけど・・・。だから、そろそろさ~



ジジ>だからなに?

母>・・・・・何してんの?

ジジ>洗濯物干すのてつだってんのよ!いちいちうるさいわね~ ↑

母>あ、そう・・。(注)前に住んでたアパートです)                            そろそろね、ジジの生い立ちが終わりだわ


ジジ>ふ~ん↑(ズルッ)


母>去年引っ越したとこからこれといって事件がもうないのよね~。おおざっぱにだけどとりあえず書き終えた。何かを達成するって気持ちいいわ^^


ジジ>じゃ、もうジジの日記終わり?


母>ま・さ・か。終わりませ~ン^^今までのは生い立ちでしょ?これからがやっとジジの日記になるんだよ~ん。生い立ちも忘れてる事件とかあったらポツポツ書いていくけどね


ジジ>あがあぢゃん  助けて~!!!


母>・・・・・・・・・・・・・・だから・・・・・なにしてんのよ・・・・さっきから・・・・・・・・・・・・


じじのことはほっといて・・・、大ざっぱな生い立ちはこんなもんです。なので、次回からは気が向いたら細かいことや、思い出したこと、あとはその日その日の日記をつけて生きたいと思います。本当の日記はこれからさっ^^

↓ランキング参加中!どちらかクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

0 件のコメント:

-------------------------------------------------------