ジジの日記スタート★
11話まで続いたジジの生い立ちがやっと終わり、本題のジジの日記に突入します。
長かった・・・・11話までいくとは思わなかった・・・。早く書ききりたくて毎日文章だらけでとても読みにくかったことと思います・・・スイマセン。
デジカメはまだないので(ダサッ)写真が超~キタナイんですがご勘弁。できるだけ写真ものせていこうと思っています^^そのうちデジカメも買います・・・・買うと思う・・・。
これからは、ジジの日記と、ジジの前に飼っていた動物達の思い出なども書いていこうと思っています^^ネコ、イヌ、リス・・・・
ジジ>あか~さん!ちょっときて!
母>今ブログ中です
ジジ>い~からっちょっときてヨ
母>うん?どこにいるの?
ジジ>ここだよ。ここ!はやくっ
母>どこだ?声はするけど・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・なんで布団グシャグチャになってんの?
ジジ>今ね、布団に挟まりたい気分なの!わかるでしょ? ↑
母>わからない・・・・・
母>手伝うどころか追い出してあげます!押入れで遊んじゃイケマセン!
母>ったく、勝手に押入れあけるからドアにいっぱいキズついてるじゃん!直すのにいくらかかると思ってるのよっ(いくらかかるんだろう・・・・)
ジジ>あか~さん、おか~さん
母>なにっ
母>そこは本が入る場所だからね。邪魔なのはアンタ!
ジジ>マンガばっかり見てさ、のび太君みたいになっちゃうよ
母>じゃあ、押入れに入ってたアンタはドラえもん?
ジジ>じゃあ、お母さんの体系はドラえもん?
母>ヽ。(ー_ーメ)
ジジ>自分のものばっかり買ってサ。たまにはジジにもお土産買ってきてよ~
母>・・・ホレ。お土産!(古本屋の袋)
ジジ>ヤッター。ガサゴソ
ジジ>なに?
母>目が・・・・コワイ・・・・悪魔の申し子みたい・・・・・・・ ↑
ジジ>!ひどい!お母さんの手がぶれたからでしょ!
母>ああ・・・そうか・・・それもあるだろうけど・・・・
ジジ>ねえねえ、この袋なら広いよ。お母さんも入る? ↓
母>イヤミですか?母は入れません!(今度は目からビームがでてる・・・コワッ)
ジジ>デ・・・
母>デブじゃないです!
ジジ>・・・現実逃避ってやつね。幸せなヒトね┐(-。-;)┌
母>アンタと比べりゃみんなデブだろうよっ!いつまでたっても3㌔だもんねっ。
お腹にジャンプして着地されたとき、苦しい感覚が軽いネコのほうが負担かからないと思っているかたっ!それは間違いかもしれません!手足が細いと、くいこみ具合が違うのです!二日酔いの日は殺意すら覚えます(笑)
ジジ>ちょっとなに一人でしゃべってるのお?もう寝るよ。早くコッチきてよ↓
ランキング参加してま~す。どれかクリックしてくれたらうれしいなっ
↓
0 件のコメント:
コメントを投稿