-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/05/12

ジジの生い立ち★

                     あたしの名前はジジ
                          ↓↓↓

母>初めてのブログ!ドキドキ。とりあえず自己紹介をしよう。私は母です・・・


ジジ>・・・それで終わり・・・?


母>何書いたらいいかわかんないからしょーがないでしょっ!早くジジも自己紹介しなさい!

ジジ>・・・ジジです・・・・・・・


母>・・・フッ・・・やっぱり親子ね・・・┐(-。-;)┌

ジジ>だって・・・初めてのブログだから恥ずかしいんだもん・・・

母>・・・あんたでも羞恥心があったとは・・・

ここは黒ネコジジニャンのお部屋です。


ジジ>2歳、♀、体重3㌔。趣味は母の腕をおもいっきりかじったり、キックすること。日課は、母のカバンをガサ入れすること。最近ハマっていることはジャンプして、母のミゾオチに着地すること。ヨロシクね


母>考えてみたら最低なやつだな

ジジ>だってだっていつもいつも暇なんだもん。お母さんは日中いないしさ、ジジおりこうにお留守番してるのにさ~


母>おりこうに留守番~~?よくそんなデマがいえたもんだ!!仕事いってる間に観葉植物の鉢をたおして部屋中土まみれにしたり、米の袋を破って米まみれにしたり、リダイヤルして電話をかけてるのは、どこのどいつだあああ


ジジ>カリカリカリカリ・・・カリカリ・・・ガリガリガリガリ

母>?


ジジ>ん?なんかゆった?→→→

母>!!聞いてなかったのかあああ! 壁で爪とぐんじゃないーー!        その態度はなんじゃああああ→→→→→→→

そろそろジジの生い立ちにうつりたいと思います。ジジは2004年6月30日にやってきました。やってきた・・・とゆうよりは、つれてきた。そう・・・ダンボールの中から・・


・・・・。世の中には心なき人がいるもんです。それぞれ事情があるので一概にはいえませんが、どんな理由があるにしろ、無責任にそんなことしちゃダメですよね。


可愛そうに、このコは獣医さんがいうには、まだ生後10日程しかたってないらしく、母ネコがいないと生きられるかどうか・・・


冗談じゃない!捨てるにしても、こんな時期のコを母ネコから引き離すなんて、残酷にも程がある!死を宣告してるようなものだ!許せない!!・・・・とはいえ、3時間おきにミルクを飲ませなきゃならないとなると・・・・・・そう・・・仕事が・・・・・。どうしよう・・・。とにかく獣医さんに相談してみよう!


母>この子仕事中車に置いてたらやばいですか?(夏真っ盛り・・・)窓全開にするので・。それなら3時間おきにミルクはあげれるんですけど・・・


獣医>ネコは成ネコでも車でつれまわすのは精神的によくないのに、こんなに小さいと・・・。きちんと育てたとしても、死の覚悟はして下さいね

そんなああ。この子がいったい何をしたってゆうの?なんでこんな目に・・・・。シクシク。仕事・・どうしよう・・・。はっ!考えてみたらアパートペット禁止じゃん!しかも新築・・・・。まだ1年半しか住んでない・・・。

この続きは次回へ・・・・・・              


母>ジ~ジ~チャンっ

ジジ>zzzzzzzzz

母>寝てんのかあ→→→→→→→→→

ジジ>ムニャ?

母>舌ですぎ・・・・・・

ジジ>にゃによぉ。ミルク飲んでる夢見てたのにい。

母>知ってるよ~ん。お口チュッチュッてしてたもんね~

ジジ>はぁ?お口チュッチュッぅ?よくそんな気モイことゆえるね。バカなんじゃない?

母>プチッ←何かがきれた音

母>ジジチャ~ン^^爪きりしよっか?↓(爪きりしようとするとこの世の終わりのような状態になる)

ジジ>!!!お、おか、お母様っ。さ、酒の肴にエサでもいかがですか?エヘエヘ←(精一杯のおもてなし)

母>・・・いらね(*-_-)

                                        つづく    
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

0 件のコメント:

-------------------------------------------------------