-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/05/27

ぼ~--★

昨日は眠くて早くねました。だからブログ書いてませ~ん。これからもたまにあることと思います。気いむいたら1日2、3回載せることもあるかも^^
ジジも母もマイペースです~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"" ""ф~
過去、ジジが膀胱炎になった時、どうしようもなくて、コネコ用のオムツをはかせました。そのときの写真です↓

死ぬほどおこられました・・・・・ので、オムツは1度も役目を果たすことなく押入れで眠っています・・・。姉の子供につかえないだろうか・・・・(注 人間)

以前のみ取り首輪で怪我をした話をしましたが、実はあのあと、普通の首輪で再挑戦したんです。ちゃんとひっかけるとこがあるから大丈夫かなと思って。でもやっぱりだめでした。イヤなのはわかるけどね。本当はもしものときの為、電話番号とかかいて首輪させたかったんだよなあ。

動物に服着させるのって嫌いだった・・・・そう・・・なんだけど・・・・でもっでも・・一回だけね^^

簡単に着させてくれました^^でもやっぱりイヤみたい(首輪ほどではなかったが)なので終了・・・。ネコの服ってあんまりない!百均の小型犬用の服ですっ。ちなみに箱の中の土と変な物体はネコ草の種です。けっして幼虫ではありません。

ところでジジどこいったんだろ・・・・
黒いから近くにいないと見えないんだよな・・・ キョロキョロ

母>ジジ~~?
・・・・・・・・・・・・ジジ?
ジーーーーーーーー・・・・・・いた・・・・・

母>かすかに・・・・・いるか・・・・?・・・・いるな・・・・・なにしてたの?

ジジ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母>あの・・・・ジジさん・・・・・・・?
ジジ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母>舌・・・・折れてマスよ・・・
ジジ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母>モシモシ?
ジジ>・・・・・・・・・・・・・・・ピクっ
・・・・・フワアアア・・・・ン?なに?お母さん。オハヨー^^
母>寝てたんかい!!!
※イイエ。本当は寝てません!!ネコはたまにイッテます。きっとチイチャイ脳みそでなにか考えてるんでしょう・・・。(あるいは何も考えてない?)イヤ・・・やっぱり寝てるのかも・・・・
それにしてもコワイ顔だった・・・・・
これが我が子の顔かと思うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜか 可愛い・・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

0 件のコメント:

-------------------------------------------------------