-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/06/28

挟み足っ★


ああ・・・
暑いわ・・・
とても暑い・・・
今日は比較的涼しいほうだと思っていたのに・・・
家に帰って来たとたん、なぜだか暑い・・・

特に足が・・・ 左足だけが・・・
異様に暑い・・・
おかしいわ・・・   病気かしら・・・↓




なんてゆ~の?
そう・・・まるで真夏の砂浜を裸足でかけていき、ちょっと足が埋まったような・・
そんな感じかしら・・・



・・・ あちぃってばっ!←(素)

なにもシッポでまで包まなくても(*-_-)

まあ、これじゃ先日怒ったことも忘れてるな・・・

・・・ってことは・・・怒られた原因も忘れてるってことか?


ジジ>なんの話???↑

---------------------------------------------------------------------------------------

●今日の出来事

私、今日寝不足です(*-_-)
昨日の夜11時頃、友達が遊びに来て、4時まで飲んでました。今日は仕事で6時半起きでした。(まだまだ私も若いわね~( ̄∇ ̄)♪)

寝不足ってより・・・はっきりいって酔ったまま会社いった・・・?(笑

飲みすぎたのでゲリPでした。「ンコしよ~」と思ってトイレにいったら、便器に前回誰かがしたと思われるンコがついてた・・・。(奥のほうね。よくあるよね。)。「ま、いっか」っと思い(半分酔ってるし)、そこでンコしました。トイレから出た瞬間、同僚が私がンコしたとこに入ろうとした!!!

母>ちょっ   そこはダメーーー!!

同僚>は?なんで?

母>たった今ンコしたんだってば!臭いからダメ!!

同僚>ぶっ  い~て い~って  気にすんなっ(o^v^o)

気にするっちゅうのっ。しかも、ンコしたのは別にいいんだけど、私が入る前からあったンコまで絶対私のだと思われるじゃん!

でも、同僚は入った・・・   用を足してる同僚に向かって

母>ンコはしたけど、そこについてるンコは私じゃないからねっ

と、叫んだ・・・

同僚>大丈夫。大丈夫^^わかってるって!

・・・この大丈夫って・・・絶対・・・・疑われてる・・・

------------------------------------------------------------------------------------------

今日は早く寝る予定なので、コレが私の夜ご飯です♪↓


おいちそ~



ドンベエの焼きうどんでてたのしってました?
スーパーで発見して、買っちゃいました~~~~~(/ ̄▽)/ 
ソース味と、しょうゆ味!どっちもおいちそ~~

コレ食べたら皆様のブログを見にいきますねっ  腹減った~~~~~~

※今日はジジのことあまり載せれなかった・・・
はっきりいって眠いッス・・・(でも夜なったらちょっと目冴えてきたo(*^▽^*)o)
今週はもう休みないので、夜更新します^^



↓↓↓ランキングに②こ参加してます!応援してください↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     人気blogランキングへ
↑↑↑①ここと、              ↑↑↑②ここね。

ヨロシクお願いします。見てくれた形跡残していってください。

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日あんなに叱られたのに、母さんの足元で寝るジジちゃん・・・健気。
けどジジちゃん毛並みもいいから、絡まれたら気持ちよさそう(^∀^*)私の足にも絡んで欲しい・・・。 

ンコ話、大ウケしました(爆)あるある、そういう事。必死になりますよね(笑)
けどホントに母さんが犯人じゃないんですか~?(笑)

クロ美 さんのコメント...

kinakoさんへ

ありますよね~
普段は、ンコついてるトイレではしないんですが・・・寝不足でナチュラルハイになってたんで、ど~でもよかったんですね~
こんなワナにはまるとは・・・

わ、私じゃないですよっっ!!マジで!!
(このあわてブリが怪しい?)
イヤイヤほんと、私もつける時はたしかにありますが(外側じゃないですよ)、ちゃんと、自分のンコは、トイレのスポンジがあればゴシゴシしていきます(*-_-)
・・・なければどうするかって?
・・・・・・それは・・・ひ・み・ちゅ

匿名 さんのコメント...

新しいデジカメ、うれしいですね。
私も欲しいです。
ジジちゃん、かわいいー。
さくらも昨日は熱帯夜だったのに、
ぴったりして寝てました。
暑いけど、ねこにすり寄られるのは
いいものですね。
リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。

クロ美 さんのコメント...

のらみさんへ

まあ!今でもピッタンコして寝てくれるんですか?
ジジは寝る時は最近はなれてますー
ちょっとだけ足とか、手とか(笑)一部ついてるくらいですね。
たしかにピッタンコは嬉しいですよね!
ブログではカリカリいってるけど、実際は、私も人様に見せれないよ~な赤ちゃん言葉使ってたりしますしね(笑
こっぱずかし~~( ̄∇ ̄)

リンク貼っていただいてありがとうございます!

匿名 さんのコメント...

トイレで知っている人に会うと、恥ずかしいですねー。そして、知っている人が自分の入ったトイレの後に入られるのは、かなり嫌ですよね。逆もヤだけど。
流したかどうかすんごい確認しちゃう。

大丈夫 っていうのは、微妙ですね(笑)

匿名 さんのコメント...

更新されてるかな~と思ってきてみました(^□^) 猫 と ンコ で盛り上がれるなんて、今日もまた楽しい一日でした。

ジジと母さんのンコに、今日もポチっ(笑)

匿名 さんのコメント...

新しいデジカメいいですね~~(^^)
先日遊びに来た友人がオニューのデジカメ持参でやって来たんですがこれまた可愛くて…。
私が使っているのはもうだいぶ前の物なのでデカいし重いしゴツいしの三重苦(笑)なんです~(TT)

どんべいの焼きうどんって出てたんですね!
知りませんでした!!!!
探してみます♪

私も、ジジちゃんと母さんのンコにポチっとしてゆきます♪(笑)

匿名 さんのコメント...

母さんこんばんは〜♪
ポチッとしようと思ったら。。。
日付が変わっておりました(;д;)
ごめんなさいねぇ〜〜〜〜〜!!
ポチポチポチポチと四回押しましたが。。。
無理ですよねぇ(T-T)

どんべいに焼うどんがぁ!Σ(◯o◎;)
知りませんでした。。。おいしそう♪
明日スーパーで探します!!

ジジちゃんは足にくっ付いて
暑くないのかしらぁ???不思議〜!

あのぉ。。。
母さんのブログ、お気に入りリンクさせて
頂いてもよろしいでしょうか???

匿名 さんのコメント...

むっ!?左足がだるいと。
よろしい!私が霊視してしんぜよう。
・・・・・猫、黒い猫がみえます。
この猫はあなたのことがとても好きです。
昨日怒られたことなどすっかり忘れてます。
この猫の正体は・・・・・・・・・・・・
・・・・・あなたのプリチーベイベー、ジジちゃんです!
えっ!?とっくに気づいてましたか!!(笑)

今日もかわいいですね、ジジちゃん。
母さんに甘えたっかたんですね。

どんべえのやきうどん!?
知らなかった!さっそく探しに行こ~。

匿名 さんのコメント...

いーないーな♪ジジちゃんが足にピッタリと♪
うちなんかこんなかわいい事しませんわ!
すぐ噛み付きますもの~(--メ)
ってか、朝の4時まで飲んでたんですか?
そりゃぁさぞかし会社で酒臭かったでしょうね(笑)
ま、人の事言えんですけど。うちもよくやってます(^^ゞ
しかし、思いっきりう○こネタ!
笑わせて頂きやした~。

匿名 さんのコメント...

ぴったり絡み付いてますね~、暑そう~(笑
ジジちゃんこういう寝方のが安心なのかな?(笑
お酒4時まで飲んでるなんて、強いんですね~。そのまま仕事なんてすごい!
焼うどんは食べたことあります~! 新商品には目が無いもので(笑
母さんも新商品好きなのかな?

クロ美 さんのコメント...

miiさんへ

ほんと!ヤですよね~
知らない人なら今後会うことないからど~でもいいけど(なんちゅう性格だ・・・)
知り合いってね~
まだ友達ならいいんだけど、会社の人って・・・(*-_-)
上司とかだったらもっと最悪かも・・。
てか・・やっぱ絶対私のンコだと思われてますよね・・
もうやめたい・・・←(笑 ウソだけど
--------------------------------

noramiさんへ

あー  夜更新するって、そ~ゆ~意味じゃないんです!
今週は、夜の更新なりますって意味でした。
あいまいま書き方でしたね。ゴメンナサイ!!
でも来てくれて嬉しいです!
いつもポチしてくれてありがとうございます
o(*^▽^*)o

---------------------------------

ユウさんへ

ご友人も新しいデジカメ買われたんですね。
私は今まで携帯だったんで、初デジカメで、操作が、まだ、イマイチ・・・(*-_-)
ユウさんの古いデジカメなんですか?
全然キレイですよ!
いつも可愛く写ってます(o^v^o)

ドンベエね・・・味・・・まあ・・おいしかったけど・・・普通の味(笑
あんな期待しないほうが・・・(こんなんネットでゆっていいのか?笑)
ポチありがとうございます!嬉しいです!

更新してたら遊びにいこっ

----------------------------------

nonさんへ

4ポチ??(笑
ありがとうございます!気持ちがとっても嬉しいです!ウルウル←佐藤たまおじゃないっすよ

あ・・・ドンベエは・・・微妙でしたが・・・まあ、まずくはないですよ(笑

ね~ジジ暑いと思うんですけど、不思議ですね。ネコなんで何考えれるのかわかりません(笑

リンクに貼ってくださるんですか?
もちろんいいですよお~
嬉しいです!ありがとうございます!

-----------------------------------

むたままさんへ

霊媒師様お願いします!
なんですって?黒いネコ?
不吉だわ~~怖いわ~
私を好き?  黒いネコの霊に好かれるなんて・・ きっと災いが・・・
ああ・・霊媒師様!どうかこやつを祓って下さい!(笑

あいかわらずコメントまでウケますね(笑
あ・・ドンベイは・・・前のコメントでもわかるように・・・あまり・・・(笑

--------------------------------

きのこさんへ

いや~ジジも噛みつきますよ。その時によってですよ~

昨日はマジできつかったですね~
自分の元気さにびっくり!みたいな・・
ほんと、酒臭かったと思いますよ。
でも、寝不足なのバレないように、変にはしゃいでたら、「今日は一段と元気だね!やれるときにたまった仕事をしといたほうがいいね」といわれ、机の上にドカっと書類もられました(*-_-)
で、一生懸命やってるふりしてウタタネしてましたwもちろん字はミミズ~~~

ウンコはね、じゃ~ないっすよねっ
生き物ですもの(*/□\*)

------------------------------

どらさんへ

あちいですよお。
でもジジは寝るときはほとんど体の一部はつけてますね~
プライド高いくせに寂しがりやで・・厄介な性格です(笑

お酒はね・・・強いですよ~ 好きだし。
最高記録は、23時間飲んでました(笑
バーベキューで、昼から飲んでてそのまま・・・
私の周りはみんな強いんで、それでも結構人残ってるんですよ(笑

焼きうどん食べたことあるんですか!?
新商品はうといですが、カップラーメンは結構好きなんで・・・(なんちゅう食生活だ・・・)

クロ美 さんのコメント...

皆様へ

いつもありがとうございます
コメントも次第にふえ、毎日見るのが楽しみです

今日のコメントの訂正です

ドンベイ→ドンベエ
ですね・・・お恥ずかしい・・

あと、きのこさん、↓
ウンコはね、じゃ~ないっすよねっ
↑これは、しゃ~ないっすよねっ
です

全然キーの場所が違うのに、似たような文字になっている自分が信じられない・・・

匿名 さんのコメント...

・・・・・・・残念ですが、私の力では無理です。
黒ネコの愛情が深すぎます!
んっ!?しかも口ではそんなことを言いながらもあなた喜んでますね!

相思相愛なのでこのまま添い遂げてください。

そっか~、どんべえはいまいちなんですね。
まだみつけれてないんですよ~。
熊本は田舎だとでもいいたげですわね。
ちが~うも~ん、熊本は発展しとるも~ん。
ぐすっ・・・。

クロ美 さんのコメント...

むたままさんへ
喜んでたのバレタ?(笑

ドンベエ見つからなくてよかったですね~(日清から訴えられそうだ・・・)

熊本都会ですよ!(行ったこと無いけどw)
たぶん私の県は日本一田舎だと思います。
東北のイナカッペですわ・・・

今日は更新遅くなってしまて・・・
だってまた母が来たんですもの・・。
今帰ったんで、これから書くっす・・

-------------------------------------------------------