-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/06/23

何してんの?★

今日はお休みで~す!

昨日のご飯催促で大事なことを言い忘れてました!
ジジは・・・・・キスしてきま~す♪
チュッチュッチュッって(o^v^o)
口はご飯が入るところだから、それをうったえてるんですね~
「ココにいつも入れてるヤツちょ~だいっ」って。

たまに手も口にチョイチョイってやってきます。ええ・・・トイレをかき回している手で・・・

ジジ>ぼ~~~~   じいいい~~~~~~↓


母>どしたの?


ジジ>べつにい~~(ゴロン)↓




母>???なんなんだ・・・(*-_-)


ジジ>ん?↓

母>ん?
ジジ>じ~~~~~~↓



母>な、なに?何を見てるの?
ジジ>よっ↓



(スカッ)
母>・・・えっとお・・ジジさん?何もないと思うんですけど・・・
ジジ>はっ!↓




(スカッ)
母>・・・あの・・・モシモシ?そこただの空中だと思うんですが・・・?
ジジ>はああ~~~~↓


母>なによ。そのため息は・・・
ジジ>じ~~~~~~↓



母>なんなんだ。いったい(*-_-)
ジジ>お母ちゃんばかなんじゃない?↑
母>なっ ヽ。(ー_ーメ)
ジジ>暇だからあそんでほしいってことが、わかんないの?
母>・・・いえよ
本当に暇な時、こんなふうになにも無いところでじゃれて?ます(*-_-)
いや・・・ジジには何かが見えているのだろうか・・・コワッ


↓↓↓応援してくださいo(*^▽^*)o↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ    人気blogランキングへ
  ここと、↑↑↑           ここね↑↑↑      ヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
じじちゃん、何か見えるのでしょうか(T-T)

うちも何もない暗闇を見つめてる時が
ありますよぉ〜!!
あれって怖いですよねぇ〜。。。
ネコちゃんには人には見えない者がみえるのかもしれませんね。。。o(;△;)o

手でお口をチョイチョイするんですか♪
可愛い〜(o^-^o) じじちゃんは爪を
出したりはしないんですか???
うちはすぐに爪出します(T-T)

匿名 さんのコメント...

ニャンコって、たまに真面目にジーーーーっと空中を見ている時ありますよね~~!!!
チコもよくそんなんありますよ、夜中とかに
それをやられるとチョット怖くなったりします(笑)
ジジちゃんにはもしかして、本当にナニカが…?!(^w^)

チュッチュってキスしてくるなんてなんて可愛いんでしょう~~ジジちゃん♪
ゴロゴロン悩殺ポーズをして、「遊ぼう」って誘っていたんですね♪
ゴロ~~ンvってしているジジちゃんが
めちゃ可愛いです~~(*´ω`)v

クロ美 さんのコメント...

nonさんへ

ありますよね~
先日蜘蛛をたべちゃったんで、虫?って思っちゃいます。でも虫だったらお尻フリフリするから・・・。やっぱ霊??キャー!
でも私は虫のほうが怖いです(*-_-)

爪は出します出します。
口とか肩にチョイチョイするとき(用があるとき)は爪ださないけど、じゃれて興奮したり、イライラしてるときは殺されるんじゃないかと思う程ひっかいてきますよお。
成ネコなのに、生傷がたえず、初めて会ったかたにはいつもコネコ飼ってるの?といわれます(*-_-)

---------------------------------
ユウさんへ

夜中のジーーーっはコワイですよね~
外見てるときは、さがせばと~~~~くに小さい鳥がいたりとかしますが(見つけるまで結構時間かかる)
家の中だと、虫か霊しか考えられないですもんねえ・・・・
空中に手を出し始めて、ダラダラしてるときは、ああ、暇なんだな・・・って感じですけどね(*-_-)

キスはしょっちゅうですよ~
昨日の夜もキスされちゃいましたっ  キャッ
昨日はご飯が気に入らないらしく・・ナカナカ食べてくれなかったから・・・
給料日前で・・・まずそうなご飯だったので(*-_-)

-------------------------------------------------------