-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/06/09

ジジの寝言映像初公開★

今日は、ジジの映像を初公開!!
・・・寝言ですが・・・(*-_-)
この映像は1年くらい前に携帯でとったやつです。写真を見てもわかるように、映像もキチャナイ(モザイクかかってるようにみえマス・・・)ので、どうしても見苦しいかたはどうか声だけでも聞いてやって下さい(*-_-)

と・・・その前に・・・今日は動画デビューなので、記念にジジのきちんとした写真を載せよう!

ハイ!ポーズっ 

ジジ>なんだ  コレ  (チョイチョイ)

パシャッ



母>なっ   ソレ引っ張ると携帯も引っ張られるでしょっ  もっかい撮るよ。ハイポーズして!

ジジ>ん?アレななんだ?

パシャッ

母>ちょっ  こっち向いてよっ

ジジ>だって アレが気になるんだモン

母>ハイ こっち向いて~  いい表情ね~(アレってなんだろう・・・)

パシャッ



お、やっと成功した!(押入れあいてるのが気になるが・・・・)

なんかエロイ写真とってるカメラマンのような心境だった・・・(*-_-)

よし動画初公開デビューの写真も撮れたことだし、見て(聞いて)下さい^^

声はチイチャイので静かな部屋の状態で聞いて下さい(*-_-)

↓↓

2007-06-09 18:50:38

聞き取れました?(不安・・・)



ジジ>なにこれ~  乙女の寝姿なんて公開しないでよねっ

母>アンタ・・・今までどんな姿公開してきた?(*-_-)


ランキングに参加してます。応援してください

ここと、

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

ここ

↓↓↓

人気blogランキングへ

よろしくね(o^v^o)

0 件のコメント:

-------------------------------------------------------