-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/06/29

あそぼっ★

今日は更新遅くなっちゃいました。

19時半頃母(私の母)が来て、1時間程くつろいでいきました。
そして・・・
「アンタは独り身でイイネ。私も離婚したいわ~」と、捨て台詞を吐いていった・・・。

寄り添う人がいる幸せ、共に生きる人がいても不幸せ、一生1人で気楽に生きる幸せ、一生1人で生きる不幸せ・・・。
微妙ですね。

昨日、ドンベエを買って、食べる前においてたら、ジジがゴソゴソしはじめた。

ジジ>おみやげ?↓




ジジは食べませんけどね。
2つのドンベエ、どっちにしよ~かな~と思っていたら、↓


ジジ>これにすれっ↑

と、醤油味を指定されたので、醤油味にしました。
ま・・・・・・・まあ・・・・・・・まあ・・・マア・・美味しかったですよっ(*-_-)

話かわりますが、以前ジジの、おもちゃで遊んでほしい時の表現が披露されてなかったので、今日改めて公開します!(前回寝ちゃったからね)


これは、ジジが一人遊びしてる時の映像を撮ろうとしたら、たまたまその瞬間が撮れたんですね~
3週間くらい前の映像なんで、携帯電話で撮ったやつです。映像悪いですが、見てやってくだチャイ↓

注)救急車の音アリ!


2007-06-29 21:55:24

で、この後は・・・、



ジジ>遊んであげる

母>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わーい・・・・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------

※今日の出来事

会社のコピー機の調子が悪く、紙を詰まらせてしまったAさん

母>ユックリひっぱてみて

Aさん>はい!(ビリッ)

母>もしかして、切れた?

Aさん>切れてないっすよ!

母>え、でも今ビリって・・・

Aさん>切れてないっす!マジで!切れてないっすよ!

・・・・・小力・・・・・?



↓↓↓ランキング参加してます!見てくれた形跡残していってくださいo(*^▽^*)o↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     人気blogランキングへ

↑↑↑①ここと、               ↑↑↑②ここね。

いつもありがとうございます!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジジさん母さんオッス^^
チキンハートをカミングアウトした輝くんですよ。
皆さんは何時間くらい寝てますかいな?輝くんは20時間しか寝てまへんねん。
寝不足が辛いですねん。
ポチやで^^

匿名 さんのコメント...

こんばんは(^□^)
ジジちゃんの、ちょびっとジャンプ、萌えますね(´д`*)ハアハア・・・ハート
まだ子猫のような動きで、それがまたカワイイ・・・ハート
これからは、更に鮮明な動いたジジちゃんを見れるかと思うと、楽しみです♪

そうそう、ミャウリンガルですが、定価6~7000円くらいだったと思います。けど、今はオークションで1000円前後で取引されているので、興味がありましたらどうぞ(^□^) 性別や猫種を設定するので、うちとはまた違った翻訳がされるかも知れません。信頼性があるかは、定かではありませんが(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪

おもちゃを取り出してるジジちゃん可愛い♪
一人で遊びながら出してくるんですねぇ〜

で、一人遊びにあきたら?
母さんと遊んであげるんですね(笑)

可愛い。。。(o^-^o)

えっ(⌒▽⌒;) どん兵衛って。。。
微妙なんですか。。。じゃあパス!!(笑)

しかし、面白い職場でうらやましい〜♪

リンクの件ありがとうございます☆

匿名 さんのコメント...

き、切れてないですよ!
コピー機は切れた紙片が中に残っちゃうとやっかいなんですよね~。

ジジたんったら、「遊んであげる。」だなんて、最高の口説き文句ですねぇ。

母さんを見上げる瞳がくるりんってしてて可愛い!!

むぎも昔は起き上がりこぶしをくわえて持ってきてたけど、今はしないなぁ・・・・。

匿名 さんのコメント...

うわぁ!ほんとに持ってくるんだぁ~!
ジジちゃん賢いんだね。
しかも上目遣いで・・萌え~(〃∇〃)

しかし面白い同僚さんですね。
切れてないっすよ・・そんな連発されてもって
つっこみたくなりますね!

クロ美 さんのコメント...

輝さんへ

20時間ですか~
ネコの平均ってそのくらい?
ジジもそうとう寝てますね~
熟睡してないからいっぱい寝るのかな?
・・・イヤ・・やっぱ熟睡してると思う・・・

--------------------------------

kinakoさんへ

ミャウリンガルって今しんなに安いんですか!?
ほし~な~
でもジジ、あんまなかないからなあ・・・
でもほしい・・・う~ん・・・
犬用をネコにやったらどうでるんだろう・・・
(素朴な疑問・・・(*-_-)

---------------------------------

nonさんへ

そう・・・遊んでもらってマス(*-_-)

うちの会社はね~、一日に必ず1回は爆笑してますね~
人数が多いので(名前しらない人とかいるし)必ず誰かがなにかやらかすんですよ。
リンクありがとうございます!

----------------------------------

むたままさんへ

そうそう、コピー機って厄介ですよね~
午前中はずっと調子悪かったですもん。
まあ、そのおかげで、コピー機ばかりさわってたのでラッキーでしたが(笑
むぎちゃんおきあがりこぶし持って来てたんですか?
かわい~~~~~

-----------------------------

きのこさんへ

ジジは、自分のためならなんでも覚えるんですが、イタズラして怒っても覚えてくれないです・・・。

ど~しても小力に思えてしかたなかったです・・・。
本人はそんな気ないんですがね・・・

-------------------------------------------------------