-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/06/14

虫食べちゃった!

現在深夜2:35分
なぜこんな時間にこんなことをしているのかとゆうと・・・・
ああ・・・言葉にするのも恐ろしい・・・

注)お食事中の方はご遠慮ください

本当は寝てたんです!今日は健全に12時には寝てました。
30分程前、ジジが私の首に、ビロ~ンとなって寝ていた為、あまりの暑さに目がさめ、お水を飲みにいったんです!

ジジもついてきて、お水を飲み終わったその時!!!

ジジがジッと見つめるその先には・・・・
蜘蛛さんが・・・・・・

私本当に虫が苦手で(好きな人はいないと思うが)・・・でも、なんとかしなきゃいけないので
とりあえず広告を丸めてみた・・・

手・・・手が震える・・・  コワイヨ~
と、その時・・・ジジがパンチ パンチ!!
蜘蛛が床におちた!ジジやめて!動かさないで!
勇気を振り絞って広告でベシッ!
力が弱かったのか・・・ヨロヨロしてる・・・  気持ち悪いよ~・・・(←残酷なヤツ)
早めにもう一発いれようとした・・・その瞬間!

パクッ

!!!!!!!!!!!!
ジジが蜘蛛を口の中へ!
ぎょえええええええ!!!

吐かせようとしてジジの頭をベシベシっ!叩いた(ゴメン ジジ)
その瞬間!

ゴクン

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
●△☆■○※★▲▽※□←言葉にならない叫び

と、とにかく水を飲ませよう・・・
ジジの近くに水を持っていったが2口しか飲まない・・・

ネコって蜘蛛食べても大丈夫なの?

不安になってPCを立ち上げ、調べたが・・・よくわからない・・・
ゴキブリは食べても大丈夫って書いてたけど・・・(マジ?)蜘蛛がのってない・・・
ああ・・・誰か教えてください・・・

私はもう寝られません・・
だって・・・また虫がでたらコワイってのもあるけど・・・寝ている間にジジにペロペロされたら・・・・・・ヤだもの・・・(←最低)
だってだってだって~~~気持ち悪いよ~~~

前にジジが蜘蛛を殺したことはあったけど・・・食べたことはないよお。
ジジの体内にいるかと思うと・・・ウンコでるまでなんとなく怖い・・・
でも、次のウンコを片付けるのもコワイ・・・

まして・・・ジジは心臓病のため、頻繁に吐きます!
もし・・・もし・・・その中に・・・

ああ~~どんどんイヤな想像をしてしまう。
まだ振るえがとまらない。

ジジ・・・体大丈夫?
心配だけど・・・だけど・・・ゴメンネ   今日はあなたのことをさわれない・・・

ああ・・・私がさっさと始末しないがために・・・

お願いします!だれか教えてください!
今後も、もし私の知らない間に虫を食べていたら・・・・
どんな虫でも大丈夫?蜘蛛大丈夫?ゴキブリも?
もし生きたまま飲み込んでたら?


もう、ジジの写真を載せる余裕もありません

・・・あな恐ろしや・・・・・・

---------------------------------------------------------------------------------------------

付け足します
  ↓
  ↓
  ↓
時は過ぎ、現在7:30分
あれから一睡もしてません・・・

今のところジジは普通にしてます。大丈夫かな?
そして、ようやくジジにさわれるようになりました・・・。でもペロペロはまだしないでね・・ごめんねジジ・・
これから仕事にいってきます

どうか少しでもわかることがあればコメント下さい

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



人気blogランキングへ

6 件のコメント:

たつもとちまき さんのコメント...

うちのはノラ生活をしていた頃にハトや昆虫を食べていた様で、今でも庭に出ると蛾をパックンしてしまいますよ。
猫はゴキブリが大好物だと聞いた事もあります。
殺虫剤を使った時に絶対に口にしない様に注意する事と、カメムシやハチを口にしない様に注意しなければならないのはありますが、そうでなければ大丈夫でしょう。

おちょぼ さんのコメント...

食べちゃうね・・・。
過去の拾い猫たちを思うと、すずめ(シュガ)ねずみ、カマキリ、ゴキブリ、すずめよりちょっと大きい野鳥(首と足だけ残してた)
さすがにこれは危険と言うものには手は出していないようだ・・・。(ムカデとか)ただ羽もの(虫・鳥)は吐くことが多いから、吐くのだけ注意しておけば・・・。
今の血統証つき達は、ハエ、蚊すら捕れません・・・。すずめ見ながら網戸につめが引っかかってジタバタする猫をすずめが見ている感じ・・++
それより怖いのは、蚊取りの薬とか、植物にかける薬とか・・。梅はオルトランを誤ってなめてしまい口内、食道、胃、腸に至るまでただれてしまい死のふちをさまよいました。
私の責任です。これですっかり毛は抜けてしまい何猫かわからなくなった;;でも命はとりとめ、6ヶ月かかってやっとカリカリが食べられるようになりました。
子供以上に心配しちゃいますよー。

さんのコメント...

たつもとちまきさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
気になって帰りしだい速攻読ませていただきました。
た・・・食べるんですね?
私、昆虫や、スズメで遊んでる?のは見たことありましたが・・食べたネコって初めてで・・・
知らない間に食べてたのかな・・・?
マジで錯乱状態でした

ご飯食べたら遊びに行かせていただきますね

さんのコメント...

おちょぼさんへ
やっぱり食べるのか・・・。
見た瞬間はショックだったけど、食べるには普通ってことで・・とりあえず安心!

薬コワイね・・・。大変だったんだあ・・。
私も気をつけなきゃ!

私はこれから恐る恐るゲロをさがしたいと思います(*-_-)
ああ・・・ありませんように・・・

むたまま さんのコメント...

母さん大変でしたね。

蜘蛛はたぶん大丈夫だと思いますよ。

むぎは食べたことないですが、ちょびは外出もしてたので、たぶん知らないうちに色んなものを食べてたと思います。

一度お土産に生きたままの鳩を捕ってきてくれたことがあります。

もちろん絶叫しました…。

さんのコメント...

むたままさんへ
鳩ですか・・・

私もジジが虫を殺すのは見たことあるんですが・・・食べるって・・・

今まで飼ってたコも、スズメ、バッタ、ミミズ・・・ああ・・もう口にしたくない・・・

ありましたが・・・食べるって・・・
せめて見えないところでやってほしいッスね
(*-_-)

-------------------------------------------------------