-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/06/20

モミモミ★

今日はものっすご~くPCの調子が悪い・・・
IE開くのに2分くらいかかったような・・・
ってことで、短く終わらせます

ジジのモミモミ映像で~す!

ジジは一日1回しかモミモミしません!
でも、必ず決まったときにやるんです。

それは、私が布団に入ったとき!
イコール完全に寝る体勢に入ったときだ。
なぜかジジは足を上にあげてやる。
あ~文字打ってるのも時間かかる・・・

モミモミについて沢山話したかったし、他の映像も入れたかったんだけど、調子よくなったらにします。
今日か、明日・・・
もしずっと更新しなかったら壊れたんだな・・・と思ってください・・・
いずれ続けますので気長にお待ちいただければ幸いです

ではモミモミ映像で癒されてくだちゃい



2007-06-10 23:52:05


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ人気blogランキングへ
  ↑            ↑
応援してください。よろしく(o^v^o)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

癒されました♪癒されちゃいましたよぉん♪
ジジちゃんのモミモミに毛繕いvvv
メッチャ癒されました(^^)
自然と笑みが漏れちゃいました♪

でも1日1回モミモミするなんていいですね♪
チコはモミモミたまにしかしません(^^;;

パソコン調子悪いんですね。
私もしょっちゅうパソの調子が悪くなるのでお察ししますですよ(;;)
無事に本調子に戻るといいですね。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
にゃは~。朝から癒しのオーラに触れてしまった。
ジジちゃんかわいい^m^
決まった時にモミモミ。羨ましいです。
私もモミモミしてもらいたい!
むぎはあんまりしてくれません…。

パソコンの調子何事もなく復活するといいですね。

クロ美 さんのコメント...

ユウさんへ

癒されました?よかった(o^v^o)
でもモミモミ短いんですよ~
もっといっぱいしてくれればいいのにぃ

PC復活!でも念のため下にアイスノンしいてます(笑
----------------------------------

むたままさんへ

早朝からのご訪問ありがとうございます!
ジジ可愛い?嬉しいっ
でも・・・私も可愛いよ(*-_-)←女同士の醜い争い(笑

PC今日は調子いいみたい!よかった~

-------------------------------------------------------