-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/06/02

かったるい2人の一日★

はあ・・・。なんだかかったるい・・・。最近掃除するのも面倒だわ・・・(いつもだが)・・・・・・・・・・・・・・・・でも部屋がきたないわ・・・。・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・じいいいいいい・・・

ジジ>・・・なに?


母>その状態のジジを部屋のハジからハジまで押していったら床が綺麗になるかしら?↑


ジジ>なっ


母>冗談よ。冗談(o^v^o)←ちょっと本気


ジジ>ジジもね、最近ネムイのよ~。5月病かなあ・・・?


母>ジジさん、もう6月よ


ジジ>もうだめ。ネムイ・・・・・・・・・・・・

ジジ>ウトウト・・・・・


母>ジジさん?わかってると思うけど、そこテーブルの上ですよヽ。(ー_ーメ)


ジジ>うん知ってるよ・・・あ・・・もう限界・・・・・zzzzz

仕事している女性って平均どのくらいの割合で掃除機かけてるのかしら?ちなにに私は週1(*-_-)多くても週2・・・。ネコがいるのに・・・。だって早起きできないし、夜はお腹すいて早くご飯たべたい(酒も飲みたい)し・・・・。毎日掃除している人ってエライわ・・・。


ジジ>ピクっ!(起きた)あれ?なんで一人でねてるんだ・・・?トコトコトコ・・・・


ジジはこう見えて結構寂しがりやなところがあるんで、一人で寝て・・途中で目が覚めると、「アレ?」って顔して母のトコに来て再び眠りに入ります


ジジ>トコトコトコ・・・。パタっ。おやすみ~zzzzzzz↓


やっとテーブルから降りてくれたわ(注意シロヨ)!
で、母の膝で寝始めたんですが・・・・・・、う~ん・・・・とても人様にお見せできる服装ではないですね(*-_-)↓

上着と下のパジャマがそろっていません。なぜかとゆうと、ゴムが緩んだせいで1歩歩くとパンツ全開になるからです。そして、写真をとる角度のせいで私の股が開いていき、どんどん醜くなってゆく・・・。家で1人でくつろいでいる時なんてこんなもんよ。これが人間の自然な姿だわ!(開き直り)でも、まあ、テーブルから降りてくれてヨカッタ。ヨカッタ(o^v^o)・・・アレ?これも一応テーブルなんですが・・・・・・↓

ジジさん・・・背毛・・・のってませんか?↑(拡大)

ジジ>気にしないで

ど~でもいいけど、普段写りの悪い携帯写真なのに、なんでこんな時に限ってジジの背中についた小さなゴミがリアルに写るんでしょう・・・。そして・・・なぜせめてほろってからとらなかったのか・・・・・。黒ネコってゴミが目立ちますよね^^(言い訳・・・)エヘっ

ジジ>ちょっと!うるさくてねられないよ。あんまり動かないでよね~。やっぱり一人で寝る!

母>ご勝手に(*-_-)


ジジ>なんだかんだいっても一人が一番楽だわ~。スヤスヤ・・・・・

母>・・・・・・・・・・・・
ジジ>(ペロン)
母>!!!
寝返りして耳がめくれた・・・・・・
そのたびに直してあげる母。なぜ気付かないんだろう・・・・。不思議だ。そしていつものように自分の手を吸っています・・・・。チュチュチュ
話変わって、ジジの肉球ですが、黒ネコなので、もちろん黒いです。


こうも全身黒だらけだと(胸毛とヘソ毛に数本白い毛はあるが)ピンクの肉球が愛しくなる時もある。(黒も可愛いけどねっ)
なんか、ピンクって純粋でけがれをしらないお姫様みたいなイメージだけど、黒って・・・・悪者っぽい・・・・(黒い肉球ネコを飼ってらっしゃる方気を悪くしないで><母の勝手な想像です)


ジジ>ひどい!


母>お、起きたか

ジジ>ジジまだオトコ経験ないもん!


いや・・・・そ~ゆ~意味じゃないんですけど・・・・・

やっぱりピンボケしてる・・・・

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 耳がめくれたジジちゃん可愛いですね~(笑
 コクが耳がめくれてるのを見たことは無いなぁ……こっそり直してるのだろうか?
 前日の爪とぎ炸裂のジジちゃんも見ました~、爪とぎのダンボールに2年以上もしないなんて、好みにうるさいのですね(笑
 うちのコクはダンボール買ってきて、私が爪とぎのマネをガリガリして渡したら、すぐやってくれて「すごい! 天才だ!」と、喜びましたが、ジジちゃんの爪とぎの苦労話を見ると、あながち大袈裟じゃなかったのかもしれませんね(笑

匿名 さんのコメント...

どらさんへ
耳ね、よくめくれてマス(*-_-)顔洗ってる時とかも・・。コクちゃんきちんと爪とぎ場でやってエライですね。小さい時からきちんとおぼえさせるとそこでしかしなくなるらしいですよ。ええ・・・私は教育に失敗しましたが
(-_-)ってか、コクチャンよりも、どらさんが爪とぎのマネをしている姿を想像してしまいました(失礼)ええ・・・私もしましたが・・・(笑

-------------------------------------------------------