-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/06/27

悪い子ニャンコ★

先ほど母(私じゃなく、私の母ね)が野菜をもってきた。
最後に、「アンタはいいね。ストレスなさそうだもんね」と、いって帰っていった・・・(*-_-)

お母様、ストレスのない人間なんてこの世におりますか( ̄∇ ̄?)

さてさて、昨日はデジカメデビューだったのにもかかわらず、マヌケな私はジジのお顔を載せるの忘れちゃってました。

ジジ、こっち向いて~↓



あれ?なんか携帯の時と写りかわらない・・・?←へたくちょ
ってかジジ機嫌悪い?

ジジ>ワルイっ!

私、昨日の夜、ジジとやりあいました(*-_-)
だって、この悪い子ニャンコ、とんでもないことをしてくれちゃったんです
私だって怒るときは怒ります!
叩きはしないけどね(これ以上悪い子になったら手に負えないので)。怒るときは首根っこをつかみます。
上の写真は怒った直後です。(ほんと、わかりやすい表情をする)

昨日ジジが何をしくさったのかといいますと・・・

ジジ>(カサカサカサ)

母>ジジ~ 何して遊んでるの~^^

ジジ>今忙しいから話しかけないでっ

母>ん?ナニで遊んでるの?↓


ジジ>たのし~♪♪

母>・・・なんだコレ?

ジジ>コレ?ここに落ちてたみたいだよっ

母>こ、こ、こ、   これはあ~~
壁紙!!!!!(しかもサイズでかっ)
落ちてたんじゃなく剥いだんだろがあっ!ヾ(`Д´*)q

ジジ>落ちてたんだってばっ

どこの壁だあ?キョロキョロ

!!!!!!!!↓


サイズぴったんこ・・・

母>ジジ?・・・楽しい?ヽ。(ー_ーメ)

ジジ>だから、楽しいってゆってるでしょっ
あ、なに?もしかして、お母ちゃんも遊びたいの?↓


ジジ>しょーがないなあ。じゃ、ちょっとだけだよ。すぐ返してね
どうぞ!↓




母>・・・・・・・・・・・・・ヽ。(ー_ーメ)

ジジ>ん?遊ばないの?お母ちゃんは目で楽しむタイプなの?変わってるね。
じゃ、そろそろジジの番ね。↓



ジジ>エイッ エイッ ちょっと大きいな~。折っちゃおうかな~

母>・・・・・・・・・ヽ。(ー_ーメ)

ジジ>ん~~ もうこれアキタ。捨てていいよ↓


母>こんのお~~

悪い子ニャンコっ!!

ここで爪磨いだらイケナイのっ!しかも剥いじゃうなんて絶対しちゃダメなのっ!ダメッ ダメッ ダメッ   わかった!?

ジジ>・・・・・・わかった。(わかんないけど・・)↓


興奮して鼻穴ひらいてる・・・。普通こんなに広がりますか・・・?(*-_-)

母>次またやったら「ゲージ」にいれるからね!

ジジ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジジ>欧米かっ!↑

反省してねえ・・・(*-_-)

でも、ちょっとナキベチョ顔だね


↓↓↓ランキングに2つ登録してます。2ポチお願いします(o^v^o)↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     人気blogランキングへ
①↑↑↑ここと、          ②↑↑↑ここね。

いつも応援ありがとうございます!見てくれた形跡のこしていってくださいo(*^▽^*)o

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こりゃまたガッツリ、はぎましたね(笑)
引っ越すころには壁紙無くなってそう。

女ざかり、遊びざかりのジジちゃん。
デジカメ効果でますます美人さんに写ってますよ♪鼻穴を広げた写真なんて、黒人のカワイイ女の子みたい(^-^)いい表情してます♪

それにしても毛づやもいいですね~
ユニークな友人さん同様、触ってみたーい。

そうそう、夢をみました。←ホントの話。
登場したのはジジちゃんではなく、母さん家にあるボウボウの猫草ですが(笑)

クロ美 さんのコメント...

kinakoさんへ

ほんとですよ~
壁紙なくなっちゃいますね。張替えはもちろん覚悟してますが、ツルツルのとこ見えちゃってるんで、そこをカリカリしちゃったらど~なるんだろう・・・。いったいいくらかかるんだ?

黒人の女の子!相変わらず表現豊かですね(笑

夢見たんですか!?マジですか?嬉しいです!o(*^▽^*)o
あ、草の夢っすか・・(笑
あのボーボーは、よっぽどインパクトあったのでしょうか・・(*-_-)
私のズボラな性格がよくでている記事でしたわ・・・

匿名 さんのコメント...

またまた来ちゃいました(^∀^)

ちなみに黒人の女の子・・・・かわいいと思った1回目。
2回目見たら笑えました(笑) 
いやいや、カワイイのには変わりませんよ。だけど・・・プッ
見れば見るほど味がある(≧∀≦)笑

夢見ましたよ~
かなり衝撃的だったようです。

ジジちゃんも好きですが、
私、母さんも好きです(笑)

匿名 さんのコメント...

ありゃりゃ~…。ジジちゃんやってくれましたな。ガッポリと。
むぎも昔はよく壁紙やってましたねぇ、バリバリと!
なぜあなたたちはそんなに壁紙が好きなのよ!

ちなみに悪いことした時に叩くのは効果ないみたいですね。にゃんこには。

首根っこつかまれると怒られてるってちゃんとジジちゃんわかるんですね。
鼻の穴が広がってるジジちゃんの表情がかわいい…。
そして、そのあとの泣きべそ顔も…。
もっと、泣かせてみたい!(笑)

匿名 さんのコメント...

輝くんでおまーーーー!
ジジさん叱られて可哀想だなや。
輝くんはチキンですさかい叱られたら逃げますねん。あと、まん丸お目目で見つめますねん^^

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
ねこのブログのリンク集を作りました。
ジジちゃん、リンクさせていただけますか?
お忙しい所、すみません。
急ぎませんので、お返事いただけるとうれしいです。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、壁紙剥いじゃいましたか(^▽^;)
でも、とても楽しそうなジジちゃん♪

怒られてちょっと寂しげなお顔がキュンとしますねぇ〜☆鼻の穴には笑ってしまいました。
うちのはヒゲの所が膨らみますよ♪

今日はジジちゃんのお顔がたくさん
あって(o^-^o) ウフッ

また可愛いお顔期待してます〜☆

匿名 さんのコメント...

お~!ジジちゃんのお顔がいっぱいだ!
やっぱ美人さんだね~
一番下の写真なんかすごくかわいい( 。・・。) ポーッ
それにしても悪い子だね~
多分、うちんちでやったら大変だよ。
きのこ♀ママ(私の母)まじ恐いから。
外におんだされるわ~m( --)m

クロ美 さんのコメント...

kinakoさんへ

アハハハハ なんかね、真剣な顔して鼻穴が攻撃的ですもんね。
わらかすつもりじゃなかったんだけど、笑われたら、私もあの顔おかしくなってきちゃいました(笑

あらん。いやだん。大好きだなんて( ̄∇ ̄)
あ、大はついてなっかたか・・(笑

---------------------------------

むたままさんへ

むぎちゃんも昔はやってたんですね・・・。
でも、今はやらなくなったってことですか?
大きくなるとジジもやらなくなるのかなあ。
・・・イヤ・・きっとジジはやるな(*-_-
ネコは叩くのよくないみたいですね。でもジジは叩かなくても大きい声で怒っただけで攻撃的になるんですよ・・・。
怒られてるのはわかってるんだけど、ムカツクらしく・・。この後も、思いっきりかみつかれました・・・。完全に舐められてマス。

もっとなかせてみたい?
おぬしもSよのう・・・(笑

-----------------------------------

輝くんへ
ジジのこと叩いてないっす!
首根っここつかんだだけっす!
私ネコ叩きませんって。
ジジは逃げるどころか攻撃してきますよ・・

----------------------------------

のらみさんへ

リンクに載せて下さるんですか?
やっちゃって下さい!やっちゃって下さいよお!嬉しいです!
ありがとうございます!o(*^▽^*)o

---------------------------------

nonさんへ

鼻穴ちょっと大きすぎですよね~
あんな大きなネコの鼻穴初めて見ましたよ。
久しぶりに怒ったからきっとびっくりしたんですね~

ヒゲのとこが膨らむ??う~ん・・。どんな感じなんだろう・・
----------------------------------

きのこさんへ

怒られた後の表情がまたいいのよね~
でもそれですぐ抱きついちゃったら怒った意味なくなっちゃいますからね・・ガマンガマンですね。
ほんとジジは悪い子ナンバー1ですよ。
今まで飼ってきたネコが結構お利口さんだっただけに、最初は、なんだ?このこ?って思いましたね~
でも手のかかるコほど可愛いってホントかもしれないですね~
その分思い出が沢山できますものね。

きのこさんのお母さんコワイのね・・・
うちの母はコワイ通り越して動物嫌いですよ・・(*-_-)

クロ美 さんのコメント...

輝さんへ

ごめんなさい
見間違え・・・
叱られて可愛そうって書いてたんですよね・・・
叩かれて・・・と勘違いしてて・・
申し訳ないです!
最高寝不足で・・・目キテマシタわ・・・
スイマセン

-------------------------------------------------------