-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/06/25

ジジの居場所★

あっちぃ~ねえ~ 

今日はお休みです!
本日扇風機を出しました。エアコンはも、ちょい我慢しよう・・・
しかし・・・熱風がムワ~ンって感じ・・・
扇風機って、タバコの灰が飛ぶのがイヤなんだけど・・・。

それにしてもあちぃ

ジジ>ね~  暑いよね~↓




母>・・・なにしてんの?

ジジ>ここで涼んでるの

母>なるほど・・・ヽ。(ー_ーメ)

ジジ>(カシャカシャカシャ)

母>PCにあがるんじゃないっ!(PCをよせた)


ジジ>ようやくよせてくれたのね。アレ邪魔だったのよ↓(ゴロロン)

母>な、何様?       ・・・(ネコ様)
テーブルから降りなさい!

ジジ>うるさいわね~ もう! しょうがない・・ここで我慢するわ・・・↓

母>だ~~~~  膝の上は暑いんだってばっ!!

ジジ>全くわがままな人間ね~┐(-。-;)┌

母>ちょっ 降りてよっ

ジジ>・・・・・・(無視)

母>ジジ?ヽ。(ー_ーメ)

ジジ>・・・・・・(無視)

母>耳こっち向いてるんだけど・・・↓  (聞こえてますよね?)


ジジ>んも~う! あたしっほどの女が地べたに寝そべるなんてできるわけないでしょっ!(白鳥 麗子サマ?)

ジジ>せめて片足くらいはのせさせていただくわっ↑

母>・・・どうぞ・・・

ジジ>クークー スピースピー ↓


母>・・・・・・・・・・・・・

ジジ>クー スピー スピピピピー ニャ アミャミャミャミャっ グーグー 

母>・・・お嬢様・・・?すごいイビキですね・・・ 



・・・鼻にイタズラしたい・・・(*-_-)



↓↓↓ランキングに参加してます!応援してくださいo(*^▽^*)o↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     人気blogランキングへ

↑↑↑①ここと、            ↑↑↑②ここね。

ヨロシクお願いします。見てくれた足跡をのこしていってください!(o^v^o)

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速、遊びに来ました(^◇^)
最初から読ませて頂きましたが、笑いあり、癒しあり、考えさせられる事あり、素敵なブログですね!ヅラちゃんのお話もおもわず涙が出てしまいましたが、きっと私も母さんと同じように思い、同じ選択をしたと思います。だから大丈夫。ジジちゃんの病気も大丈夫。こんなに幸せそうなんだもの。スゲー元気だし(笑)
ヅラちゃんも、母さんやジジちゃんに出会えて幸せだったと思います。もちろんジジちゃんも。そして、このブログに出会えた私も幸せな気持ちです。
ジジちゃんのかわいいオテンバっぷりに何度も大笑いしました。母さんとの掛け合いも
楽しい!ついでに、カワイイだけじゃなく頭もいいジジちゃんに脱帽です。本当に、猫じゃないのかも(笑)
長くなってしまって、ごめんなさい。これからちょくちょく遊びに来させて頂きますね♪更新、楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^
輝くんですよ^^
暑いでんなあ。こんな時は大股開きの仰向け寝ですよん^^

クロ美 さんのコメント...

kinakoさんへ

全部見てくれたんですか!?
アリガトウございます!!
それに、ジジ可愛いって行ってくれる方は沢山いるけど(エヘエヘエヘエヘ)、ステキなブログってゆってくれた方は初めてです!
最高に嬉しいです!

ヅラのことも同感してくれて・・やっと肩の力が抜けた感じになりました。

ジジのこと幸せと思ってくれてありがとう。私のブログに出会えてよかったといってくれて、ありがとう・・・

でも、ジジ頭いいっすか?(笑

---------------------------------

輝君さんへ

暑いですね~
輝君もそりゃ、大また開きでおっぱい出してねますわっ!

今日は輝君のお誕生日ですね!おめでとうございます。
私から愛をこめて・・・ぶちゅっ←イラネ?

匿名 さんのコメント...

ただいま大阪から帰ってきました。
…つかれた~(;一_一)
癒されようと思ってジジちゃんのお顔を見に来ました。

ジジちゃんもいびきかくんですね。
むぎも毎晩うるさいです。我が家に最初にいびきをかき始めるのはたいていむぎです。

ジジお嬢様、最後のお写真はお口が半分あいてませんか?かわいいべろがみえてますね。

私もいたずらしたい…。

クロ美 さんのコメント...

むたままさんへ

おかえりなさ~~~~い
寂しかったわっ
お疲れ様でした。

むぎちゃんもイビキかくんですか??
毎晩?むぎままさんの隣で安心してネンネしてるんですね~

可愛いベロ?
・・・私には凶暴な牙に見える(笑
こ~ゆ~状態のネコってイタズラしたくなりますよね~

今日はゆっくり休んでくださいね
更新楽しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

日付が変わったので2ポチしにきました(笑)

ジジちゃん、頭いいですよ~(^^)
ビニール袋はほどくし(どうやって、ほどいたんだ?)、母さんの帰る時間を考えてゴハンの調整するし、扉は開けるし、一人遊びは上手だし(^^)枯れた草は食べないしね(笑)

毎日が楽しそうで、それがこのブログから伝わってきます。あと、ジジちゃんが母さんの事、大好きだって事もね(^^)
また来ます♪

匿名 さんのコメント...

最後のジジちゃんの寝顔が(*^o^*)
最高です〜!!お口が。。。なんとも♪

ジジちゃんは白鳥麗子さま☆
私も読んでました!懐かし〜〜〜☆

最近本当に暑いですよね(T-T)
我が家は暑さに負け、クーラーいれました。
センタロウも気持ち良さそうです♪
電気代が気になりますが。。。(^-^;A

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
ブログにご訪問&書き込みどうもありがとうございました(*^0^*)
ジジちゃん、かわいいですね~。
ウチはもうエアコンのドライ使っちゃってます。
電気代がこわい・・・(笑)
ジジちゃんもイビキかくんですね。
ウチのまりんもイビキかきます。
そして・・・よく鼻にイタズラしちゃってます(笑)
また遊びにきますね♪

匿名 さんのコメント...

寝言言うんですね~、コクのは聞いた事無いなぁ(笑
そもそもコク、寝てるよりもはしゃぎまわってる時が多いなぁ、猫なのに(笑

そしてジジちゃん閉じ込められちゃったのね(笑
そして、皆さんのコメント見ると、トイレの回数少ないんですね……コクは大きい方は3回、おしっこはもっと多い……。
実は最近、トイレ以外の場所におしっこして困ってます(涙

匿名 さんのコメント...

ども~また波にのってきましたぁ~(*^日^*)
あらあらジジちゃん、舌が見えてますよ!イタズラしたくなりますね~。それにしてもジジちゃん美人ですね~。1番上の写真なんか最高にいいっす!
ほんと猫ちゃんっていびき&寝言ありますよね。モモはあまりないけど前のコはよくしてました(^0^)

クロ美 さんのコメント...

kinakoさんへ

まあまあまあ!
わざわざありがとうございます!
たった今帰ってきました(o^v^o)

それにしても本当に細かいトコまで読んでくださったんですね!とっても嬉しいです!

昨日はマジ爆笑でした!
・・・更新してるかな~?
見にいこっ

----------------------------------

nonさんへ

白鳥麗子なつかしいですよね。
最近また読みたくなって、古本屋で買ったんです(笑

暑いですよね~
私もクーラーつけたい・・
でも、もっと暑くなると、昼はジジのためにクーラー入れっぱなしで仕事行かなきゃ行けなくなるから・・・今は節約だわ~(*-_-)
去年の電気代を思うと・・恐ろしいです・・

ネコの舌のしまい忘れ可愛いですよね~

-----------------------------------

まりんちゃんのママさんへ

ご訪問ありがとうございます!
まりんちゃんもイビキかくんですね^^
クーラーつけたいなあ・・・
でもやっぱ電気代コワイですよねー。

あ~ゆ~向きで寝られると、イタズラしちゃいますよね!(笑

ネコ草ですが、土で育てないのがあるんですか??
初耳です。無○良品ですねっ。見に行ってみよ。一週間もたないし、今日も買いにいったら売り切れで・・・育てるやつ買ったんですけど、育つまで結構日にちかかりますよね~
はあ・・やっぱり明日買いにいかなきゃなあ・・・

----------------------------------

どらさんへ

コクちゃんの寝言はきっと、これからですよ
(根拠はないが・・・笑)
まだ小さいからいっぱい遊びたいのね。

ウンチョ3回もするんですか?
ご飯いっぱい食べてるのかにゃ?(笑

オチッコ他でするようになったって・・・いままではちゃんとしてたんですよね?
まさかとは思うけど、膀胱炎とかじゃ・・・?
よけいなことかもしれないですが、ジジも膀胱炎の時トイレ以外でするようになり、回数も増えたので・・・
違ったらゴメンナサイっ

-----------------------------------

きのこさんへ

ジジ美人?・・・・・
・・・・・・
あひゃひゃ、あひゃあひゃあひゃ←キモッ
イビキ、寝言すごいですよ~
普段泣くことはあまりないんですが、じゃべる?んで、寝言もやかましいです(*-_-)
モモちゃんはあまりイビキかかないんですね。
あまり・・・?ってことはたまには・・・?

クロ美 さんのコメント...

むたままさんへ

ごめんなさ~い!
むたままさんのこと、むぎままさんって書いてました(*-_-)
実は・・以前も一度そのように書いてたことがあって・・・
申し訳ない・・・

-------------------------------------------------------