-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/06/15

ゲフォー!?★

今日は休日です!

やっとペロペロ大丈夫になり、今までの生活に戻りました!

ナデナデが大丈夫になった昨日の朝の映像です↓


2007-06-14 23:33:18



え?ちょっと手が恐がってる?と、とんでもない!
まあ・・・昨日の映像ですので・・・
今はちゃんとナデナデしてますよ!

もう・・・あの出来事は忘れることにしました(*-_-)


さて私事ではありますが、先ほど会社から電話がありまして・・・

会社>ええ。じゃあそうゆうことで宜しく ゲフォー お願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲフォー?

・・・私は「ゲフォー」の音を右から左へ受け流しました・・・

そして最後にこの方は・・・

会社>お電話ありがとうございました

・・・私から電話したんでしたっけ?(しかも私客みたい・・・)               まあ・・・きっと動揺したんでしょう・・・

このような「ゲフォー」経験は・・・以前にもありまして・・・

あれは3年程前だったでしょうか・・・
仕事で遠出したとき、オバチャンに道を尋ねました


オバチャン>そこの信号を左に ゲフォー いって・・・

この時は、ムーディー勝山さんのことをまだ存じておりませんで・・・
左に受け流すことはできませんでした

え?「ゲフォー」の正体?

・・・アレですよ。アレ。食後によくでるアレ。

一般的にゲップとよばれている音ですよ!

↓ムーディー勝山の「右から左へ受け流す歌」(右クリックして、新しいウィンドウで開いてね)http://www.youtube.com/watch?v=o19DJ0UgDkM


ランキングに参加してます!応援してください!

↓↓↓ここと、

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↓↓↓ここ

人気blogランキングへ

ヨロシクねo(*^▽^*)o

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 色々大変だったんですね……、でも元通りになってよかった~。
 うちのコクは野良出身だから、同じようなことこれからたくさん体験しそうです~。
 でも猫の本能だから仕方ないですよね。お互い右から左へ受け流して行きましょう!(笑

クロ美 さんのコメント...

どらさんへ
そ~なんですよ~
大変だったんですよ~

これからはもっと暑くなってくるんで、虫さんでてくるだろうな・・・。
今年は温暖化だから虫大量発生してるみたいですしね・・・(*-_-)

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんに触れるようになって良かったですね。

本当にこれから虫さんたちが大量発生してくる季節なので気が抜けませんね。

お互いかわいい我が子のために虫と戦いましょう。

って、できれば虫さんに家の中への不法侵入をご遠慮願いたいですが…。

クロ美 さんのコメント...

むたままさんへ
ね~不法侵入ですよね!
私が思うに、一番あやしいのが郵便ポスト!
広告とかって、ちゃんといれてくれないから、思いっきり虫はいってこれるんですよね~

-------------------------------------------------------