-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2008/06/29

ケ、ケ、「KE」がぁぁっ!!★


前記事では沢山のアドバイスをありがとうございました!
そして共感してくださってかなりスッキリしました♪
 
で、管理人さん=家主さんと思われた方が多かったんですが、実は大家さんは東京に住んでて、管理人さんは雇われです。
でも、ややこしいことに親戚みたいなの。
だからどうにもならない・・・と思う。
 
新しい鍵をつけるっての、結構イイって思いました!!
考えてみます♪
 
さてさて、遅くなっちゃったけど、2週間程前だったんですが(遅っ)毎日大吉!」の「はなまるさん」から「大ちゃん」のポストカードとおやつが届きました~♪


カワユイね~(●^o^●)
はなまるさん、ありがとうございます!
 
↑の写真はやっと撮れた写真なの・・・。
なんでっかってぇと・・・
  
①枚目~↓


②枚目~↓


③枚目~↓



④枚目~↓


なんでも・・・・・
 
クロ美>さぁ、ジジもお礼いって




クロ美>^^

話し変わりますが、「あのじじぃ」が来た次の日の出来事です。
 
ふと見たら・・・



な、なんじゃこりゃぁぁぁっ!!
 
ええ、ジジの「KE」です。
こんな抜け方ってある!?
どう考えてもストレスよね。
あのくそじじぃ~~~~!!
 
って、なんでもじじぃのせいにするのはよくないが・・・・。
色々考えられることがあるのよね・・・。
 
隣の部屋でワンちゃん(小型犬)2匹と猫(たぶん1匹)飼ってて、1時間おきくらいの割合で吠えまくってるの。
で、夫婦共に水商売らしく、深夜1時頃帰ってきて飲み直ししてるっぽい。
めっちゃくちゃうるせぃの。
あたしもイライラするのにジジはもっとだよね。
ましてジジはワンちゃんに面識がないから(猫にもだけど)声にすっごくビビッちゃって。
しかも隣んちの猫がベランダ渡ってうちのベランダに遊びにくるんだよね。
犬の無駄吠えって、寂しいから吠えるって聞いたことがあるんだけど、そうなの?
だとしたら可哀そう・・・。
 
まぁ、動物に責任はないにしろ、毎日の深夜のドンチャン騒ぎはやめろっ!せめて窓を閉めろっ!!



ジジ<ジジ、ハゲちゃうよぉ
 
どうでもいいことですが、たった今近所の小学生が「冷麺、つけ麺、僕イケメ~ン」といってうちの前を歩いていった。この子の将来が心配だ・・・。
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃ♪

①猫パンチ→ ②猫キック→
 
応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントいただければ嬉しいです。
●↓「見たよ」の足跡をつける(アメブロ)↓

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えぇ~
ジジちゃん可哀想!
束になって抜けてるし~
隣の夫婦も困ったもんだね~
あれって、イライラするよね!
家も裏の家「例の人に死ぬ家」の夫婦の声がでかくて、イライラするのよ。
腹までたってくる・・・クロ美さんの気持ちわかるよ。
かと言って、トラぶりたくないからね!
静かになってくれるといいけど・・・
ジジちゃん、このまま慣れてくれるというか?落ち着いてくれるといいね。
あの、じじぃには気をつけた方がいいよ!

匿名 さんのコメント...

猫のストレスって、色々あるからね~;
うう;女の子なのにジジちゃんがハゲちゃったら可哀想だ~!(つд⊂)エーン

じじい、店子にストレス与えてんじゃなくて、「店子がみんなで仲良く穏やかに暮らせる心配り」って、本来の仕事せんかーぃ!o(`ω´*)o

クロ美さん、色々気に病んで、クロ美さん自身がストレス溜め込まないでね!!

匿名 さんのコメント...

うぅーーーわっ!
やだぁ~ジジちゃんがハゲになるなんてぇ。
にゃんこさんにはイヌの「ワン」がどれだけ怖いか・・・
けど、慣れんといかんねっ。

そうそう、最近の小学生に日本の未来は託せない・・・
だってさぁ~「じぶんっ、自分」なんだもーん。(--;)

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか。環境の変化がありすぎな
うえに変人管理人に隣の馬鹿夫婦なんて
ジジちゃん災難。可哀想。
動物飼ってる人に悪い人はいないと思いたい
けど猫と違って犬の鳴き声は耳につきます
からねえ。きっとあまり世話もしてないし
散歩も皆無なんでしょうね。
家も隣人被害にあってたんですが3月に
転勤でさよなら。でずっと空き部屋です。
今は静かな生活しております。
クロ美さん気をつけてね。ジジちゃんが
とっても心配です。はげちゃったら
可哀想。落ち着けないですよね、ストレス
ためないでね。たまったらブログに書いて
発散してください。頑張ってね。

匿名 さんのコメント...

なんだか、管理人さん以外にも問題アリなのね~
ジジちゃんかわいそうに
ネコさんは特に音に敏感だもんね(T_T)
深夜に騒ぐとは非常識よね
犬の無駄吠えも困っちゃうし。。。
なんとかいい方法がみつかるといいね
としか言えなくて、本当にゴメンネ

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^

大家さんと親戚かー。
だから態度がでかいんだねー。
なんとかギャフンと言わせてみたいところ
だけど。。。

プレゼントって嬉しいよね~^^
ジジちゃん、もうおやつもらったのかな?
って、大丈夫?ストレス?
ワンやニャンの鳴き声ってきになるよね。
家のも聞こえるとビクッとしてるから。
そうそう、動物には責任はないのよね。
飼い主さん、しっかりしてください!ですね。
ジジちゃんのことが心配だよー。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、心配ですね><
早く慣れてくれると良いですけどね・・
ご近所付き合いって大変ですよね。
文句もそうそう言えないし^^;
犬の声って通りますもんね。
「無駄吠え」って聞きますけど、無駄な事なんてないんですけどね。
なんとかなると良いですけどね・・・。

匿名 さんのコメント...

か~ ナンチュウ環境でしょう。
ジジちゃん禿げたら慰謝料請求してやりたいね。
鍵取り替えるのだって、高いものつくし不動産屋に言っても駄目なんかな。

うちの隣のアパートにも昔、常識ない夫婦が住んでてね。
カーテン開けたままマッパで部屋の中うろつくの。
タイミング悪く目と目が合ったうちの母、睨まれたんだってさ。
別に覗き込んでたわけじゃなし、睨む前にカーテン閉めとけって話。
ナイスバディな若い子ならいざ知らず、おばちゃんとおじちゃんのマッパなんて誰も見たくないよ。多分。

早く問題が解決されればいいですね。

匿名 さんのコメント...

ゴソっと抜けましたね・・・
でもこの時期だし換毛なんじゃ?
ストレスも十分考えられるけどね(;´∀`)

隣の夫婦のおかしい人がいるんですね。
深夜一時にドンチャン騒ぎとか無理w
他にも犬が無駄吠えしまくりとか・・・
もうノイローゼになるって><
私は 実家にいるとき向かいのマンションの
子持ちの人が 赤ん坊が夜鳴きすると
わざわざベランダであやしてて・・・
それが1時~3時とか真夜中で ほんとに
うるせーの!
だから 近所の騒音に悩む気持ちよ~く分かるよ!
でも 直接言って嫌がらせとか受けてもいやだしね・・かといって管理人は変なジジイだし・・最悪ですね><
あんまりうるさかったら 壁けっとばしてみたら?
私前に住んでたマンションで良くやったよw
けど、相手がおかしい人なら
警察に匿名で通報するのも手ですよ。

匿名 さんのコメント...

お引越しで疲れているのに
問題続発ですね・・・
ジジちゃんの抜け毛も心配だけど
隣の住人なんとかならないのかな?
深夜に騒ぐのはもってのほかです
そのための管理人なのに
おっさん!ちゃんと仕事しろ~~
って怒鳴っておきましたよ♪

匿名 さんのコメント...

ぼくイケメ~ンって、漫才ネタですね。
小学生はスグに真似するから(^^;)

夜中の騒音は、管理人さんに言ってもいいと思いますよ~
ジイサンならなおのこと、夜中の騒音を許さないのでは?
ジジちゃんのストレスが少しでも減りますように。

匿名 さんのコメント...

うわ~。しょぼいものなのにご紹介ありがとう~(´;ω;`)
ジジちゃん、大吉気に入ってくれた?
今度遊びに行かせるわ~うふふ

で、前記事も読みましたが・・・酷いね~。
てか、いくら爺さんでも女所帯に勝手に入るなんて
異常だよ~。怖いよ~。新しい鍵いいかもね!
そしてお隣さんもちょっと・・・。
ワンコ達に罪は無いけれど、ジジちゃんのストレスになってるよね。
もうちょっとちゃんとして欲しいよね。
特にどんちゃん騒ぎはやめて欲しい~。
せっかく見つけた物件なのだから
快適に過ごしたいよね。。。
どうか、ジジちゃんもクロ美さんも快適に過ごせますように。

公園の子供、先日うちの前でも同じ様な事言っていたな~。
その前はそんなの関係ねぇ、だったからお笑いすきなのね(笑)

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、毛が・・・
ワンコの声はジジちゃんにとって怖い声なんだね
ワンコとお話できればストレスにもならないんだろうけど・・・
ワンニャンがお話できないもんね
ストレスなジジちゃんが可哀相だぁ
でも・・・鳴いてるワンコも可哀相
飼い主さん、もうちょっと考えてくれればいいのになぁ
文句も言いたくなるけど、近所付き合いもあるしね
近所付き合いって難しいよね・・・

匿名 さんのコメント...

ほんと最近は自己中の全くデリカシーのかけらもない人間が多いですから
ジジちゃんもストレスたまるよね。
それが大人の世界にも広がってるから。
給食費未納、入院費未納や看護師の家政婦化とか、、、。そんな親に育てられた子が心配。どうなる日本、、、。

匿名 さんのコメント...

犬用だけどこんなんありました
外からの騒音を遮断するって意味で
ジジタソの安心できる場所として使えないなきゃ?
とか思ったのですが
ストレスは免疫力を低下させ病気になりやすくさせますし
心配だにゃあ><

-------------------------------------------------------