-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2008/06/08

金田ジジ少女の事件簿~第5話~★

前回お部屋の角にひっそりと置かれていた見たこともない箱。

これはいったい何なのか!?



ジジ>箱には小さな穴があけられていて、そこからは何かが出ていた。
この箱の逆側にも穴があけられたたんだ。
いったい何のために!?

・・・・・。

ジジの推理が正しければ・・・



ジジ>この箱の中身はっ!!



ジジ>アタシは箱の捜査をすることにした。




ジジ>もう閉めていいよ。今度は上から捜査するから♪




ジジ>よっと♪ 
 
・・・・・・。


こ、この箱はっ!! 
  

クロ美>何!?どうしたの!? 
 
ジジ>・・・・・。
 
・・・・・・・・・。 

・・・・・・・・・・・・・・・・。






(・・・・・電気だからね・・・・・)
  

ジジ>う~ん。

犯人は何故この箱をあっためる必要があったのだろう・・・?

(・・・目的は箱をあったかくすることじゃなかったと思うよ・・・(;¬_¬))

 
ジジ>う~ん・・・・・。



















(お決まり・・・( 一一))


クロ美>・・・・・。 

暇だわ。 

・・・・・。

(*゚ー゚*)♪







ポクポクポク 

ポクポクポクポクポク 

ポク♪ポク♪ポク♪ 

ポク♪ポク♪ポク♪ポク♪ポク♪ポク♪
 
ポック♪♪ポック♪ポック♪ポック♪ポック♪
 
ポック♪





ジジ>勝手に主人公かえないでくれる!?(`・ω・´)
 
クロ美>(✪ܫ✪)
 
ジジ>アタシは今までの事件の関連性について考えてみることにした。
 
(関連・・・あるか?)
 
ジジ>あの時こ~なって、んであの時がこうこうで・・・。
で、あの時がこうだったでしょ。
ん~と・・・・ん?そういえばあの時あの人あ~ゆ~こといってたなぁ。
・・・・・。
あれ?なんか引っかかる・・・。
 
あと少し!あと少しで何かが見えてきそうな気がするんだ!!
 
この事件は必ずジジが解決させてみせる!!

 


クロ美>・・・結構一休さん気に入ってた( ̄∇ ̄)?
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃ♪

①猫パンチ→ ②猫キック→
 
応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントいただければ嬉しいです。
●↓「見たよ」の足跡をつける(アメブロ)↓

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なーるほど!大量のコンセントを箱に入れる
ホコリよけなのか?ジジちゃんのイタズラよけなのか???
推理中です~~♪

匿名 さんのコメント...

すごい!
これってグッドアイディアーだね。

うちは、コンセントに誇りがついてて、煙が出たことがあるのぉ~

これだと誇りがしないし、安全だよね。

ジジちゃんの推理やいかに?!

一休さん・・・懐かしいなぁ~

匿名 さんのコメント...

失礼・・・

埃!が凄い・・・誇りになってるよぉ~

誇りあるコンセント!涙

匿名 さんのコメント...

おお~!
クロ美さん素敵~!
コードってホコリがたまったり、ごちゃごちゃして大変なんですよね、これ画期的~!!!
まねしようかしら…。
そして、その上で寝るジジちゃん!かしこいわ!!
でも、夏は地獄よね…(笑)

匿名 さんのコメント...

これは いいアイデアですねえ。
悪戯に埃防止に最適。
コード類ってすみにあるからまめに
掃除しないと埃がすごいんですよ。
冬は温かくてジジちゃん寝るのに
最高ですね。

匿名 さんのコメント...

一休さんは私の初恋の人ですよvv(≧m≦)
あとデビルマンvv←聞いてない・笑
ジジちゃん、なんでしんえもんさんー?!!!ギャハハハ(≧▽≦)

可愛いこちゃん猫blogと思いきや、
名探偵だわ、アイディアライフだわ、
ネコネコ黒ニャンblog、ステキ♪

匿名 さんのコメント...

かしこ~~い!!
そっか、こうすればスッキリするよね~
ウチもまねっこしちゃおうかな
ジジちゃんが事件を解決するまでに
新たな事件が起きそうな予感が。。。(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

へ~ これはいいアイデアですね。
我が家は PC裏やテレビの後ろの配線が
多すぎて ゴチャゴチャになってます。
家は ホースをらせん状に切って
ソノ中に配線をいれて ビニールテープで
固定してたときがありました。
すべての電化製品が無線になれば
いいのにね~w

匿名 さんのコメント...

これってホコリ避けにもイタズラ防止にも良いね~☆☆☆
うちも配線がグチャグチャで、いつか発火するんじゃないかと思うと怖いよ。

ジジちゃん、金田ジジから一休さんに転身?!
「しんえもんさん」って懐かしい響きだわ^^

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんいたづら防止?と思ったけれど
皆さんのコメントを読むとホコリ除けにも
なるのですね!何といいアイデア!
これならしばらく掃除しなくても・・・ゴホゴホ^^;
いつの間にか一休さんになってるし!
もう本当に!クロ美さんの文章は
楽しすぎます!!!

抽選、ご連絡しなくてすみません><
したつもりが漏れてたみたい><;
もし良かったら残念賞送りますから
ご住所教えて下さいね!

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^

グッドアイデア!
うちもコードがぐちゃぐちゃ(汗
ジジちゃん、気持ちよくて
寝ちゃったね~。。。って違うか。
考えていたんだね。
そうそう、しんえもんさんっていたね。
思い出しました~。
ジジちゃん、まだ新しい家に慣れて
ないのかな?まだまだ事件が起こりそうだね。
金田一?一休さん?ジジちゃん、
事件解決に向けて頑張れ~!!

匿名 さんのコメント...

ジジにゃん、新しいベットよかったね~♪
暖かくて、これからの季節にもぴったり!
・・・・って、これからは冷え冷えが必要なんだよ~!!
早く、新しいお家の冷え冷えポイント探さなきゃ^^;;

一休さん・・・・金田・・・だったよね(笑)

匿名 さんのコメント...

ナイスアイディアですけど
これから暑くなるし熱がこもんない
ですかね。それが心配。

匿名 さんのコメント...

「しんえもんさん」って懐かしいー!
あれ?ジジちゃん、金田一じゃなかったけな?笑

それにしてもグッドアイデアっすねー!
これなら埃もかぶらないし、掃除も楽だし♪
しかもジジちゃん的にもあったか~いベッドになって
ラッキーなんじゃない?ふふふっ

匿名 さんのコメント...

おはようございます!
昨日の地震は大丈夫でしたか?
ずーっとニュース見ています
とっても心配しています!!

-------------------------------------------------------