-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/09/23

バトンです♪★

前記事では、沢山の励ましコメントありがとうございました!!
 
まだ時間は沢山あるので、前向きに職探しをしていこうと思います。
ってか働かなくても金はいってくるのってもしかしてラッキー?(・・あ、、前向きすぎ?)
 

さてさて1週間前ですが、
「寝るネコは育つ」 の、しじみ姐さんからバトンを受け取りました!
 
ちょいとゴタゴタ続きで遅くなってしまい申し訳ない・・・。
 
では、早速バトンスタート!!

 
①最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて。
 
●(喜)↓
 
母>前記事のコメントで沢山の方々に励まされたこと。
特売のコロッケが意外においしかったこと。
あとは、先ほどすごく嬉しいことがあったのですが、ひ・み・つ!

 
ジジ>おかあちゃんに黒猫の抱きマクラを買ってもらったこと。

 



ジジ>これ好きなの~♪

 





ジジ>よいしょ。よいしょ。
 
 




ジジ>(ドテッ)・・・ん~、なんか位置が変だな~
 
 





ジジ>うん。コッチのほうがしっくりくるね♪
 
母>・・・そうか( ̄∇ ̄?)
 
●(怒)↓
 
母>昨日の帰りにあまり利用しないスーパーにいったら、お会計のとき・・・
  
  母>カード使えますか?
 
  店員>わかりません
 
  母>・・・は?
 
  店員>使えるかもしれないけど、私は聞いてませんのでわかりません。
 
だったら誰かに聞けよっ!!
 
ジジ>この前おかあちゃんが休みなのに遊びにでかけたこと。
 
母>・・・休みだから遊びにいくんだよ・・・
 





●(哀)↓
 
母>・・・・・失業すること・・・・・・・
 
ジジ>それによってジジがご飯食べられなくなるかもしれないこと・・・。
 
イヤ・・・いくらなんでも、ジジのご飯くらいは・・・(汗)
 
 





●(楽)
 
母>ジジがやたらベタベタしてくること。
 
ジジ>おかあちゃんがよく遊んでくれるようになったこと。

②最近の好きな食べ物は?
 
母>肉丼、親子丼、カツ丼。(つくるの楽だしおいしいし)・・・栄養偏ってるケド・・。
 
ジジ>銀のスプーン。
 



③着メロは?
 
母>・・・・・ドラクエ・・・。元祖からⅧまで気分によって変える。今はⅢの城の中のテーマ♪
 
ジジ>キモいね~

④最近の口癖は?
 
母>「お疲れ様・・。あたし」
帰ってきて、化粧を落とし、素顔の自分を鏡で見てつぶやく・・・
 
ジジ>アブナイね~
ジジはねぇ・・・・・





ジジ>元気ですかーーーーー!!(猪木1)








ジジ>なんだコノヤロウ(猪木2)
だよ♪
 
い、いつから猪木ファンに???
 
⑤最近でかけた場所は?
 
母>秋田県象潟町の鳥海山の「元滝」♪






ジジ>おかあちゃんのトイレ♪

⑥好きな色は?
 
母>部屋はオレンジや黄色♪服は水色♪






ジジ>ジジは黒が好き~

⑦携帯の色は?
 
母>薄いピンク。




 
ジジ>ジジもケイタイほしい~。
 
⑧次の6つの色にあう人にバトンを回してください(赤・桃・青・紫・白・緑)
 
むぅぅぅぅ・・・。むずかしい・・・。
ちょいと考えさせていただきましたが、今回は一人だけにします。

白で頭に浮かんだ
「小雪との日々」の、ひろさんにバトンタッチ!
 
お時間あったらで結構です。よろしくねo(*^▽^*)o
 
ひろさんトコの「小雪ちゃん」はジジと正反対の真っ白ニャンコ。
 
ジジのメラニン色素を分けてあげる♪といったらお断りされたことがあります。
 
とっても珍しいオッドアイの小雪ちゃん。美しいですよ~
 
⑨回してくれた人の心の色は?
 
「しじみ姐さん」の色は、私の好きなオレンジ色です!!
 
明るく面白い方なので、明るい色のオレンジがぴったりだと思います♪
 
しじみ姐さんありがとね~o(*^▽^*)
 

茨城より里親決定のお知らせ
ちゃとらとはちわれさんが5匹の仔猫を保護しておりましたが、無事全員決まったそうです!!
よかったね!幸せになるんだよ~♪♪
詳しくは→
こちら

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→

↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

21 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジジさんのお腹を初めて見たですよん^^お腹の1本筋は輝にもありますが、毛の生え際なんですかねえ?

匿名 さんのコメント...

母さん更新する元気出たんだ、よかった!!
いつものようにジジかわいい!

そう1年前・・上司とぶつかってね
この年で資金も無く退職金も失業保険も無く
疲れきった体調を回復するのに一年かかったよ
でも何とかやってこれた、これからが正念場
来月1周年です・・頑張るね・・・ポチポチ

匿名 さんのコメント...

まぁ、姐(アネ)さんでもイイんですけどねwwww
みなさんに誤解のないように一応言っておきますが、
私、堅気の人です!!!!

母さんへ
「元気があればなんでもできる!!」(猪木3)

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん最後の写真、尻尾が可愛いニェ
 それに母さんこんなにたくさん書く元気が出てきて良かったニェ
 これからだって色々あるけど二人だったら乗り越えられるよ
 ・・・これって夫婦者に言う言葉かしらん
 ま大丈夫、人生は色々あって面白いんだからニェ

 では今夜もファイト2ポチでお休みなさい

匿名 さんのコメント...

はじめまして。junといいます(^-^)

散歩の途中に寄りました。


☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

よろしくお願いします!

http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

http://loomis.blog118.fc2.com/

匿名 さんのコメント...

面白かったぁ~。
けど、スーパーの店員さん・・・スゴっ!
(若い人、おばちゃん???)
「キミはサービス業には向いてない!」
と私だったら言ってたかもしれない。

バトンというと・・・。
最初で最後に貰ったのが「母」さんだった。
なので、色々なところでバトンの内容を読むと「母」さんをすぐ思い出す。
きっと・・・ずぅーーっと忘れないと思う。
楽しかった。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ご無沙汰していました。
その間に大変な事があったのですね!!
大変でしょうが、前向きに考えていらっしゃるようで安心です。
応援する事しか出来ませんが、頑張って下さいね!

ジジちゃん、すっかりこの枕お気に入りなんですね。
私もお気に入りで良く抱っこして寝ます。
・・・だって大吉はちっとも一緒に寝てくれないんですよ~。
ジジちゃんはいつの間にか猪木マニア?
かなり受けちゃいました(*´ω`*)

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、母さんがいない間にいろんなこと覚えたのねw 落ち込んでる母さんに、癒しと闘魂パンチをくらわしてやってw

黒猫の抱き枕、やっぱりいいですね!お母さんに包まれてるみたい。

母さんもジジちゃんも、元気そうで良かったです。(え?元気じゃない?)
けど大丈夫!そばに猪木がいたらきっと道は開けますw

匿名 さんのコメント...

面白かった~。
ジジちゃん最近は「銀のスプーン」が好きなのね~。
黒ねこ抱き枕もお気に入りみたいだし可愛いね~。
猪木のものまねもできるしジジちゃんはすごいなぁ~(笑)

聞きたいことがあったらいつでもメールしてきて下さいね。
大歓迎ですよ~。

匿名 さんのコメント...

あ~面白かった!ツッコミところ満載だわ~~
一発目から「先ほどすごく嬉しいことが・・」って
ひみつかよ!!しかも最後の方も書いてないし!!
しかもジジちゃんの猪木!でましたね!!
このバージョンすごい好きなんだよな~
てか、いつから猪木ファンなの??

母さん元気そうで良かった!
まだ完全復活じゃないかもだけど
いつでも応援してますからね!!

匿名 さんのコメント...

きのこさんと同じく「ヒミツな嬉しいこと」が気になる~^^

ジジちゃん、黒猫の抱き枕に色んな形でハマってるんだね。
ほんと親子みたいで可愛い♪

匿名 さんのコメント...

母さん、おひさしぶりです~☆
この度は大変なことになってしまったようで。。。(>_<;
でもジジちゃんと力を合わせて(?)乗り切れるはずです♪ 応援してますっ

わたしも気になりますね~「すごく嬉しいこと」
ジジちゃん、今日もご機嫌さんで☆
猪木バージョン、ちと怖いけど・・・ww

匿名 さんのコメント...

抱き枕気に入ってるね~♪
すっごくぴったりな感じで、いいね!

しじみ姉ちゃんがオレンジ色!
わかるかも!!
そういわれたらほかの色が浮かばなくなった!

匿名 さんのコメント...

あら、次うちですか。
母さんから回ってきたらやらなきゃならんわな!
しかと受け止めた!!
着メロドラクエなんですね。
気分によって1~8まで変わるのがよくわかんない。。。どんな気分で変わるんだろう(笑)
今日はうきうきだから、4のアリーナ!とか??(笑)

匿名 さんのコメント...

今日も元気にポチポチ連射!!
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!
でもカウントは一回のみ・・かなしーっ

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
ジジちゃんかわいぃ^^
抱き枕にピッタリフィットした体勢がいい!
抱き枕ほしー。

匿名 さんのコメント...

母さん、なんだか大変な事になっていたんですね。
無責任な事は言えませんが、30代前半ならまだ
需要は見込めるのではないかと・・・
思い詰めると、いい方には向かないものです。
何とかなるさぁ~とデーンと構えて!(って、
なかなか難しいと思うけど・・・)

ジジちゃんの口癖と、最近行った場所に大笑いしました~

匿名 さんのコメント...

みきぽんの携帯のメールの着メロ
ドラクエのテーマですよ♪
ドラクエ一応全部やったよ~~
抱き枕、ジジちゃんすごいお気に入りなのね
(*^.^*)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です(*>_<*)
私も胃潰瘍に悩まされ続けついに辞めるコトを決意しました
就職活動中なのでなかなか見にこれなくなっちゃった(ノ_<。)
明日もハローワク行ったり派遣登録したりしてきます
ネットでも仕事探したりできるしd(゜∇+゜)
お互い頑張って新しい仕事探しましょう│●艸´3'$*)⌒☆【 ゚+。:.゚GДЙβДЯЁ♪゚.:。+゚ 】
ジジチャンのご飯くらいなら送りつけますよ(●´∀`●)

匿名 さんのコメント...

今、帰宅・・・あわわわわ
なので今日はポチポチだけで本当にごめん!

匿名 さんのコメント...

今夜も2ポチ お休みなさい
 どうしてマッスル
 元気ですかぁ

-------------------------------------------------------