-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/09/01

思い出★

ジジ、本当は可愛いんです!
 
今日は、前の写真を集めました。
 
3枚目以降は携帯画像です。
 
 


この手可愛いでしょ?
 
 
 


こんなに可愛い目と手w
 
 
 


変な格好も、また可愛いの
 
 



あ、そんな目で見つめないで・・・
 
 



で、コレ↑。コネコの頃のジジの写真がないとおもってたら、・・・ありました。
携帯に入ってた画像で、携帯で見たら、コネコにみえなくて、アップロードしたら、「あ~この頃ってジジ、コネコだったんだぁ~」って・・・(最低?)
 



大好きだったお母さんトラの背中に、兄弟?達といつも一緒にネンコしてました^^
 
 



小型犬のお洋服を着たジジ。これも手が可愛い。
 





手術後のジジ。お疲れ様でした~。(ぐったり)
 
 




ネコってこ~ゆ~隙間好きですね~
 




物干しの上で遊んでて、足滑らせて、ジタバタしてます ぷぷぷ
 




ジジだって、たまにはシリアスな顔します
 
 



この写真は、サイドバーの私のリンクバナーになってます♪
 
なんで、急にこんな記事にしたかというと・・・
 
昨日、今日と、体調をくずされたニャンコの記事が多く・・・
体調をくずされた飼い主さんも・・・
そして・・・・天使ちゃんになったニャンコ・・・・。
 
色々考えさせられ、ジジのことをボ~っと考えてしまいました。
 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→

↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽちMIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

15 件のコメント:

E店長 さんのコメント...

おはようございます!!
自宅PCです・・とりあえずポチ
会社に行ったらもう一度ポチします!!

さんのコメント...

んにゃあ、そんなん言われると考えてしまいましたがなあ(TT)ま、出会いと別れはセット販売ですからなあ。出会いだけを売ってくれれば良いですけど、抱き合わせ販売しかしてくれんちゅうのが現実ですなあ。ですさかい、一緒に居れる時間は楽しくあって欲しいもんですよん^^

E店長 さんのコメント...

もう一度おはようございます!
会社のデスクでポチポチです。
子猫のジジちゃんめっちゃかわ!!

今夜花子と雪子の写真探そう
13年前はデジカメじゃないから
皆に公開出来ないのが残念・・

瑠々萌花ネ さんのコメント...

記事最後のところ・・・
本当に胸が痛くなります。
自分が過去に経験しているからこその痛さです。
先代のわたしんちの「ジジ」ちゃんの話は記事でも何回か取上げましたが・・・
どうしても書けない子が一人今も心の中に住んでいます。
「ジジ」ちゃんのことは傷が癒えているわけではありませんが、この書けないこの子の事は生傷です。
「ジジ」より先に天使になった子なんですけどねぇ。
勿論、にゃんこさんも一番辛いのだけど
一緒に暮らしている親御さんにとって、にゃんこの病気、「居なくなってしまう」ということはどんなに辛いことだろうと思います。
悲しんではいけないことだと・・言い聞かせはしますが。
これが人間のダメなとこですね。
失ったあるいは失うことへの恐怖は取り除くことができません。
考えたくない(でも頭のどこかにいつもある)難しいくて悲しい問題です。

ゆこみ さんのコメント...

写真は愛情ですねー。
こうしてずっと写真を撮り続けてしまうほどの猫の可愛さと、
それをたまらず撮ってしまう飼い主の愛情♪

今日はジジちゃんの可愛い写真満載だね♪

むたまま さんのコメント...

うふ~、どのジジちゃんも可愛いわ~。
招き猫と一緒の袋に入ってるちびジジちゃんたまりません。
ジジちゃんが招き猫ちゃんよ~!!!

記事の最後、私も同じようにむぎの事色々考えてました。
むぎももう10歳だし・・・・。
今まで大きな病気もせずに元気でいてくれたけど、歳を重ねるにつれて、今からは病気とかにも今まで以上に気を使ってあげなきゃ。
そして想像もしたくないけど、ついつい考えてしまうのはやっぱり…。

暗くなってごめんね~!
今日は元からテンションが下がり気味なの。
いかんね、どうも。

きのこ♀ さんのコメント...

どのジジちゃんもほんと可愛い!いつも変顔多いのに(笑)
しかもモモを出演させて頂いててビックリ!!
どうもありがとうございます((´∀`*))
次回こちらでも記事にさせてくださいね!
ただ、今日は時間がなくて、読み逃げ&ぽち逃げ・・
しまいにはコピペ・・すいませーん!m(_ _;m)ペコ

しかも、昨日は、ご心配おかけしました。
優しいお言葉もかけて頂いてほんと嬉しく思ってます。
もう大丈夫だと思います!どうもありがとうございました!

たれ さんのコメント...

おおーっ ジジちゃんは袋に入って売ってたのかと思ったら、虎の子だったんだね~。

どのジジちゃんも可愛いよ~♪

kinako さんのコメント...

最初、昨日【変顔が多いw】と書いた私のせいかと思ったら、そんな悲しい出来事があったんですね・・・。思わず私もゴッチを見つめています。いつか訪れてしまう、避けたくても避けられない事。飼い始めた時から理解してた事だけど、普段は悲しくなるので考えないようにしてました。その時がきたら私はどうなるんだろう。立ち直れるだろうか・・・。
ゴッチもそうだけど、ジジちゃんにも、みんなにも、いつまでも元気で長生きして欲しい。そう願わずにはいられませんね・・・。

みきぽん さんのコメント...

ジジちゃん、子猫の頃から
かわいさは今と同じですね~(*^ω^*)
ウチの子たちは、ウチに来た時すでに
大人だったので、子猫時代の写真のある方が
とても羨ましいです。
最後のショット、お花抱えてナナメに見上げてる
目線がたまらなくキュートですね♪
いつか来るその日、覚悟はしていても
その時になったらと思うと、たまらない
気持ちになりますね。
今できることを精一杯してあげて。。。
そうは思っても後悔とかたくさんするでしょね~。

ユキチャピ さんのコメント...

こんばんは!
ジジちゃん、ナイスなお写真満載ですね^^
招き猫の袋に入っているコネコジジちゃん
ぬいぐるみかと思ってしまいました(*^^*)

可愛いジジちゃんに応援ポチです♪
またお邪魔させていただきます。

クロのママ さんのコメント...

きゃ~
招き猫とジジちゃんかわいいよ~^^
本物のぬいぐるみみたいだね♪
物干しで滑るのも可愛い・・・
ん?黒猫は鈍くさ率が高いのかな?^^;

そら さんのコメント...

子猫の頃のジジチャン激カワ(*>_<*)
変なポーズもすっごいカァイィ
っていうかどの写真も可愛すぎ(*ノノ)
私も2週間くらい嘔吐が続いて
ついに飲み物すらダメになったので病院いってきましたw
母サンもジジチャンも気をつけてくださいね(ノ_<。)

クロッちのママ さんのコメント...

 コメントありがとうございました
 何か縁があって家の子になって、最後までお世話できて本当に幸せでした
 これから残ったみんなで明るく頑張って行くので、よろしくお願いします

 ジジちゃんの赤ちゃん時代って、クロッちと同じ顔ですね
 去年10月に家に来て早いもので一年近くたちました
 あの頃はヨチヨチ動きだったことを思い出します
 ジジちゃんもヨチヨチ歩き?
 どんな感じの赤ちゃんでした?

 
 
 

おねーやん さんのコメント...

ジジちゃんの子ネコの時の写真がとても愛らしいです~。うちは生後もう8ヶ月経ってから引き取ったので、小さい時の姿は見たことがないので、ちょっぴりうらやましかったりもします…(・∀・)
そうですね、いつかきっと天使になるわが子を想うと切なくなりますが、それまでの間どれだけわが子に幸せを与えられるか…。いると当たり前になっちゃいますが、その当たり前の時間が大切なのですよね…(´-ω-`)

それから、ウチのブログ、しばらくの間コメント欄お休みさせていただきます^^皆さんにストレスなくさら~っと読んで、あー楽しかったなぁで終わってもらえるのがいいかなぁって事で。またしばらくしたら再開するかもなので、それまでの間はこちらにご訪問する時にはこうしてコメントさせて頂きますv
母さんはウチの始めての常連さんなので、人一倍感謝してます。
こちらには変わらずご訪問させていただきますので、これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致しますです。
何かありましたら下記までご連絡下さい。
oesee-5han@mail.goo.ne.jp
長々とすません;

-------------------------------------------------------