-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/09/01

変態です★


昨日の記事(日付は今日だけど)で、みんな同じこと考えてるんだな~と思いました。
 
そうですよね・・。わかっている現実。でも、いざその時になったら覚悟していても実際どうなるんだろう・・・。
 
あ、最近返信コメができなくてすみません。
 
先に皆様の記事が見たくて・・。自分のも更新したいし・・・。
 
だから、返信コメは、時間ある時だけにしようと思います。
ごめんなさい・・。
 
 
さて・・・。今日は、「ジジ」じゃなく、私事の記事になってしましますが・・・
 
変な一日だったんですよぉ・・・。
 
朝、駐車場に車を停め、会社まで3分程歩くのですが・・・
 
その間・・・起こった出来事です。
 
いきなり真横から雨が降ってきました。
 
真横ですよ!真横っ!!
 
水撒きをしてたチャリンコ屋のじいさんが、「バシャ」って・・・。
 
で、じいさんがいった一言・・
 
じいさん>大丈夫ですか?
 
・・・大丈夫じゃねぇよっ!
 
ってか謝れよっ!
 
でも、時間がなかった私はそのまま会社へ・・・ (髪の毛クセゲなので、即丸まりました (怒) ドライヤーでストレートにしようと頑張った時間をかえせっ)
 
ええ・・・注目の的でした・・・。
 
したら、上司が、
 
上司>ザンゲしてきたか。いい心がけだ
 
と、いってきた。
 
は?なんのこと?
 
と、思ったてたら・・・昨日のことでした。
 
昨日、酔っ払いながら電話でクレームをいってきたお客様がいて、私そいつと2時間も話してたんですよっ!
 
で、電話の内容は常に顧客情報に入力しなきゃいけないので、そのまま書いたんですが・・。
ってか、・・・正確には、そのまま書いたつもりなのですが・・・。

  
 
 
●正しい記入例↓

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなり怒ってます。
相当飲んでいるご様子。
再度入電がきた際には、至急○○まで転送してください。
要注意のお客様です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
って、書いたつもりなんだけど・・・・
実際はこうなってたみたいで・・・・

 
 
 

●謝った記入例↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー


かなりもこってます。


相当揉んでいる様子。


再度入電がきた際には、至急○○まで転送してください。


要注意のお客そ様です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
          
・・・この入力って、全国の私の会社に送信されてるんですよ・・・。

 
昨日私が帰った後、上司が気付いて、さすがに消したらしいが(要注意人物とだけ書いたらしい)わざわざ今日私に見せるために、コピペして、メモ帳に貼り付けてやがりました。
 
何もいえません・・・。




ジジ>変態だね


 



ジジ>仕事中何考えてんの?
 
母>失礼ねっ!なにも考えてないわよっ!
 
ジジ>もっとやばいじゃん・・・
 
あさってから3連休ですっ!!!♪♪
 
連休は2ヶ月ぶり?かな?嬉しいっ♪
 
急に決まったし、平日だから何もできないが・・・(*-_-)


でもうれしーーー!
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→



↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


15 件のコメント:

さんのコメント...

たまに、思いがけない打ち間違いってありますよね^^;携帯にしても同じくです^^;

ゆこみ さんのコメント...

2時間!
2時間もクレーム受けてたんですか~。
大変ですよね~。
クレームと言えば、冷静沈着に淡々とクレームを理路整然とおっしゃる方・・・怖いですよね。
どなり散らされた方が楽なのにーって・・・仕事してた時思いました~・・・。

E店長 さんのコメント...

お疲れ様です、クレーム処理大変でしたね。
クレーム処理出来れば一人前、スゴイ!!
Eは長年やってきて、相手に言わせるだけいわせて説得する、ただ問題は相手が納得したかどうかで、最後に確認!結局言い包めてやる・・へへ  ポチポチ

むたまま さんのコメント...

へ、変態…。
もう、言い逃れはできないよ?
ジジちゃん近寄らない方がいいかもよ?

しかし朝から災難でしたね。
水バシャって・・・・。
母さんもくせ毛なんだ~!
ぷぷぷ、変なとこまで一緒!
私もだよ~。
以前はずっとストパかけて、出掛ける前はドライヤーで一生懸命伸ばしてました。
今はデジパかけてるけどね。

3連休嬉しいですね。
何するのかなぁ~。もちろんジジちゃんと遊ぶでしょ?
あっ!でも変態がうつっちゃう!!(しつこく言うよ。うひひ^m^)

mii- さんのコメント...

なんてナイス!な顧客情報!
そしてジョークの分る上司!
いいでつ!

瑠々萌花ネ さんのコメント...

あはははっ!
ひょっとして、「母」さんが仕事中にチビチビ飲み飲みしてたとか(笑)
どのようなお仕事なのかわからないけど・・
客ってさぁ・・・(あぁ本気になりそうだからやめとこ)
お休み良かったですねぇ・・・
これで3日間自由が得られましたねっ
ジジちゃんも大喜びだぁ~

みきぽん さんのコメント...

あるある・・・
急いでコメント書いたりしてるときとか
ちょっとよそ見しながらキー打ってると
とんでもない文章になってること。。(^^ゞ
お水バシャッはビックリしたでしょ?
3連休で厄落とししましょう!
平日はどこも空いてて結構いいモンですよ
(*^ω^*)

たれ さんのコメント...

水しぶきは災難だったね。
でも・・・。
「もこって」とか「揉んでいる」って・・・。

母さん素敵すぎ~!!

kinako さんのコメント...

爆笑!!!www
母さんの打ち間違いはチョコチョコと見かけてはいましたが、間違えているようで文が何気なくつながってるしwww
いやいや、上司に発見して貰ってよかったですよ。じゃなきゃ今頃全国に・・・w

キャットタワーからダラーンとしてるジジちゃんかわいい!!!
&3連休良かったですね!ゆっくり休んでください♪

ps・私もクセ毛・・・気持ちが痛いほどわかります。雨の日なんて一日憂鬱ですよね。

クロっちのママ さんのコメント...

ツゴイですニェ
 全国展開で会社の皆に仕事中のさわやかな息抜きを与えた母様はえらい
 本名ニシオカスミコだったりしてニェプププ
 
 ア”~ 変態で何が悪かと~
 皆変態仲間だよ ア”~

 ってね(酔ってる?)

 ジジちゃんのダラ~ン具合がキャワイイ
 やっぱキャットタワーはいいニェ

しじみ さんのコメント...

昨日の記事を読んでちょっとシリアスになってたんですが…
チョット!チョット、チョット!!
なにこれ?!爆笑なんですけど!!!!!
ヤバイ、腹痛い…
ココ最近で1番キタ。
しかも、全国に広めちゃって!!
コレ打ちながら、何度も戻って読んじゃってるよ。
笑い止まらない、こらえようとすると逆に
ムフフフフってエロい笑いになっちゃうもん!
「ヤバイ」しか出てこない!!!!!

佐竹リサ さんのコメント...

あはは笑
おもわず笑ってしまいました!!!
打ち間違いありますよね…。でも”もこってます”はすごいですね。シティーハンターの冴羽りょうが言いそうです。

ひろ さんのコメント...

記事とかコメントでもたまにタイプミスしてるけど、仕事中もやっぱり…
ってか揉んでモコってるて…
お客様って、ハァハァ電話?(笑)
そりゃ消されるって。
なんか、色々災難続きだけど…3連休!!いいですね~。
久しぶりの連休との事で、楽しんでくださいね~。

そら さんのコメント...

もこって・・・揉んでいる・・・(´艸`o)゚.+:
ツボに入りましたすみませんw
疲れてたんですよね(●´∀`●)
私もよくタイプミスしちゃいますヾ(・ω・`;)ノ
でも本当にナイスなタイプミスですねd(゜∇+゜)
返信コメは別に気にしなくていいのでは?
私なんか猫飼ってもないのにコメントせずにいられないからコメントしに来てるんだし♪
ぁ迷惑だったらすみません(*>_<*)

あひる さんのコメント...

初カキコです^^
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
かなり笑いました。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます^^
ジジちゃんに毎日会いたいので是非リンクさせてもらいます~~\\^^//

-------------------------------------------------------