-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/09/14

おかあちゃんorおとうちゃん募集★

お久しぶりです。 

考えてみたら3日間も更新してなかったんですね(*-_-) 

更新サボっていたのにもかかわらず応援してくださり感謝しております。 

本当にありがとうございます!! 

久々の更新でいきなりなんですが・・・。 

私の友達が、コネコを保護されました。

 







推定生後10~15日かと思われます。 

今日つれて帰ったようで、女の子のほうは自力でオチッコできるらしいのですが、男の子はまだ自分の力ではできないようです。 

私がほしいくらいだけど、ジジは猫はもちろん人間にすら私意外寄せ付けない性格なので、攻撃する恐れがあります。

それに、経済的にもちょっとむずかしい・・・。 

誰か、この子達のおかあちゃんになってくれるかたはいませんか? 

ちなみに女の子のほうは鍵シッポだそうです。男の子はまっすぐのシッポ。 

秋田県能代市のニャンコです。 

秋田の方で私のブログを見ているかたはいないと思うのですが・・・。 

コメントがないだけで、目にしている人はいるかもしれないし(いないか?) 

少しでもお力になっていただければと思います。 

あと、このサイトに載せてみたら?っという意見などがあれば、是非教えてください! 

宜しくお願いします。 

↓の里親さん募集にも是非ご協力いただければ嬉しいです。
 

PS:長い間訪問できず、申し訳ございませんでした。

皆様のところには、これからお邪魔させていただきますね^^
 
 



ジジ>これから行くね♪



◆福岡より里親募集のお知らせ◆



「毎日大吉!」の大ちゃんの育ての親、みいさんが
生後2ヶ月弱の子猫ちゃんを保護されています。
お目目パッチリでかなり甘えん坊の男のコです。
是非この可愛い黒猫ちゃんを家族に!
詳しくは→こちら
   
◆茨城より里親募集のお知らせ◆
ちゃとらとはちわれさんが5匹の仔猫を保護したそうです。

2匹決まり、あと3匹のこっています。
里親募集をしているので、近県の方は是非見て下さい。
詳しくは→ こちら

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→


↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!!
秋田県能代市・・・遠いよ~~~
かわいい子猫貰いに行けましぇん~

秋田県といえば★なまはげ★きりたんぽ★位しかわからへん
行った事の無い都道府県の1県です!
来週秋田県を飛び越えて北海道へ行ってきます
久しぶりの更新にポチポチです

匿名 さんのコメント...

こんなカワイイ子達を捨てる気持ちが理解できませんね…
残念ながら、秋田は遠いです…
うちも、しじみさんでいっぱい、いっぱい。
この子達が無事、ステキな家族と巡り会えますよう、祈ってます。

匿名 さんのコメント...

そうかぁ~
保護した方はもう今必死ですよねぇ~
心配だろうし。
ごめんねっ、何のチカラにもなってあげられなくって・・・。(ごめんね・・・)

匿名 さんのコメント...

すっごく可愛い子たちですね。
ウチではもう2匹で手一杯だから、知り合いにあたってみますね。
実はノアテトの実家のペットショップでも里親探してる子猫がいて・・・。
血統書付きだけど、病気を持って生まれてきちゃって。2匹。病気を理解した上で可愛がってくれる人をペットショップのオーナーさんが探しているんです。
見つからなければご自分で飼うつもりみたいですけど、飼い猫もいっぱいみたいで・・・。

この茶トラのニャンズにも素敵な家族ができるといいな・・・。

匿名 さんのコメント...

 修学旅行で行った東京以北にはいったことがありません
 秋田県一度行ってみたいけど遠いですね
 
 虎のような顔の模様ですね
 2週間ぐらいの子猫お世話が大変です
 頑張ってください
 みんなに幸せがやってきますように
 
 ファイト2ポチしてきます
 

匿名 さんのコメント...

里親さん見つかると良いですなあ^^くれぐれも、飲んだくれな里親さんではないことを輝は祈ってますよん^^;

匿名 さんのコメント...

素敵なおかあちゃん(おとおちゃん)が早く見つかるといいね~。
私には応援することしかできないわ…。
保護主さん大変でしょうが頑張ってください。
早く幸せがやってきますように!!

匿名 さんのコメント...

カワイイ茶トラの子達ですね~
まだお目目がブルーだし、ツメも出たまま
みたいですね。
1日も早く優しいお家の子になれますように
応援することしか出来なくて
本当にゴメンナサイ!!


この度は、お見舞いコメントありがとうございました
ご心配下さってとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします

匿名 さんのコメント...

成猫・子猫に限らず、辛い思いをしてる猫ちゃんを見ると切なくなります。私がママになりたいけど、うちの狭さじゃ逆に猫が辛くなる・・・うぅぅ。早く良い方と出会えたらいいのですが、私が手を差し伸べる事が出来なくてごめんなさい。
「里親・猫」で検索すると、全国版で里親サイトが出てくると思います。あとこれはオススメですが、新聞の譲ります系の欄に募集広告を載せると、すぐに連絡が来ると思います。私も4匹保護した時に新聞に載せたんですが、載ったその日の夕方に近場の方々から連絡が来ました。里親サイトを知らないとか、ネット環境無い家族の方々は新聞等で探すことも多いようです。
茨城の~が載った時に書きたかったんですが忙しかったものでごめんなさい。みんな一日も早く良い方と出会えることを祈ってます。

匿名 さんのコメント...

こんな小さなコを・・とか思ったら心が痛みます。
出来れば私の家で!って言いたいけど遠い・・
でも今は凹んではいられませんね!
このコ達に新しい家族を探してあげないと!!
私も一番早いのはkinakoさん同様、新聞だと思います。
モモとも新聞で出会ったし、その前に記載されてた所は
2日目には7匹みんなみつかったって聞きました。
ただ、お金がいると思います。よくわかんないけど。
私も微力だけど協力させてください!!
もしかしたら秋田の方も遊びにきてるかも知れないので
リンク貼らしてもらっていいですか?

匿名 さんのコメント...

こんにちは
かわいいですね。
わたしは 6月に8匹保護して全部里親にだして 今月5匹里親探ししています。
わたしの場合「いつでも里親募集」というサイトからの応募が90%です。
とても大きなサイトでこちらが一番オススメです。
大変でしょうが 頑張ってくださいね。これからもよろしくおねがいします

匿名 さんのコメント...

あ 上のコメント匿名になってしまいました。
ぴんぐともうします。失礼しました

匿名 さんのコメント...

こんにちは^^

誰がこんな可愛い子猫を捨てたのでしょうか?
それとも、母親が子育て放棄?
迷子?
いずれにしても、早く素敵な家族がみつかると良いですね。
幸せになってもらいたいです。

匿名 さんのコメント...

秋田県にお住まいなんですか。
すばらしい所ですよね。
キリタンポの美味しさに感動したので
また 食べに行きたい場所ですが
果てしなく遠いですw
コニャン育てるの大好きなんで
私が 2時間置きに哺乳したい・・・

生まれて間もない赤ん坊を捨てるなんて
野蛮な人が世の中にはいるんですよね。
昔 いた子もゴミ袋に入れられて
臍の尾がついたまま
体も濡れたままの状態で
寒い日に生ゴミのように捨てられてました。
母親だってどんなに辛いでしょう?
子供をさがしてないてるでしょうに・・・
オッパイが張って 苦しいだろうに・・
想像するだけで涙がでますよ・・・
同じ痛みを 捨てた人に体験させたいです。

優しいおかあちゃんと おとうちゃんの
お家に縁組できますように!

匿名 さんのコメント...

かわいい仔猫ちゃん達だね。
まだまだ一人では生きていけない子達。。。
良い里親さんが見つかると良いね。

お見舞いコメありがとうね。
嬉しかったよん♪

匿名 さんのコメント...

毎日お疲れ様です^^
ジジちゃんもお元気でしょうか?
我が家はみんな元気です、また来ますね^^

匿名 さんのコメント...

はじめまして、秋田市に住んでるsmile0926と申します。
かわいい子猫ちゃんたちですね♪
私は6月にネコを飼い始めました。
まだまだ未熟な初心者です。
うちのこは「いぬねこネットワーク」さんから譲っていただきました。
不幸な犬猫がいなくなるために一生懸命活動されているボランティア団体ですよ。
ご存知かもしれませんが、参考になればと思いコメントいたしました。

http://home.interlink.or.jp/~eiko-o/index.html

ホントは私が欲しいのですが、なんと言っても未熟な初心者でして、こんなに小さな子を育てられるかかなり不安です。どうぞ良いご縁がありますよう、お祈りしています。。。

クロ美 さんのコメント...

●しじみさんへ
ほんとにそうですよね。捨てられたのか、お母さん猫が子育てを放棄したのか、お母さん猫が事故・・・とかで帰ってこれなくなったのかは不明ですが・・・。
しじみさんの祈り、きっとこの子達に通じることと思います。ありがとうございます

クロ美 さんのコメント...

●瑠々萌花ネさんへ
そうですよね・・・。
あたしのその友達って、よく捨て猫に会うんですよ・・・。いつも知り合い関係を回り、引き取ってもらってたらしいのですが、もう限界みたいで・・。私もできることといえばネットで呼びかけるくらいしか・・。
優しいコメントありがとうございます。
気持ちが伝わってきました^^

クロ美 さんのコメント...

●ゆこみさんへ
ゆこみさんも里親さん探してたんですね・・。病気・・可愛そう。
ペットショップのオーナーさんは優しいかたですね。
ゆこみさんは2匹ですもの。いっぱいいっぱいなのわかります^^まして、途中から新入りがくるとネコってちょっとヤバイ感じですよね・・。う~ん。ネコ飼ってない人でこのブログ見る人なんていないだろうしなぁ。
色々当たってみます!ありがとうございます!きっとこの子達は幸せになれるはずです^^

クロ美 さんのコメント...

●クロっちのママさんへ
あら、東京より北にはこられたことなかったんですね。私は大阪より南は行ったことがないです・・。
そうですよね、このくらいの子って一番大変なんですよね・・。ジジも丁度このくらいの時に捨てられてたのでよくわかります。
ママさんも大変でしたものね・・。
本当に幸せになってもらいたいものです。
ありがとうございます。

クロ美 さんのコメント...

●輝くんへ
本当に早く幸せになってもらいたいものです。色々と呼びかけてみたいと思います。
ありがとうございます

クロ美 さんのコメント...

●むたままさんへ
本当にそうですよね。
心の中で応援してくださるだけでもすごく嬉しいです。きっとこの子達に思いは通じることと思います。・・・私もですもの。
実際なにもできてないです・・。
温かいコメントに感謝です。いつも本当にありがとうございます!

クロ美 さんのコメント...

●みきぽんさんへ
そうなんです。まだ青い目・・。微妙に目が見えるようになった頃ですよね・・。
本当に早く優しいお家の子になってくれれば・・・と願うばかりです。
私もなにをしたらいいのかわからず、心でお祈りすることしかできません。
同じです。優しいコメントありがとうございます!

クロ美 さんのコメント...

●kinakoさんへ
「里親・猫」ですね?検索してみます!
新聞や広告ですか。広告は友達にも話してましたが、新聞は気付かなかった・・。
いわれてみればそうですね!いってみます!
お祈りきっと友人&コネコ達に届くと思います。ありがとうございます。
そして、kinakoさんもお忙しいのに・・。
本当にありがとうございます!

クロ美 さんのコメント...

●きのこさんへ
そうですね!その通りですね!
凹んでられません。なんとかしてあげなければっ。モモちゃん新聞からだったんですか?
知らなかった・・。
是非友達に話してみます!
え、呼びかけてくださるんですか?嬉しい!!ありがとうございます!ありがとうございます!ブログに負担がかからないようであれば是非お願いします!!ううう、感激です!

クロ美 さんのコメント...

●ぴんぐさんへ
90%!!!
即効「いつでも里親募集」に掲載させていただきました!
実は昨日コメント見てて、昨日サイトに載せさせていただいておりました。
いつもお返事遅くなってすみません。
的確なアドバイスありがとうございます!
今度ともよろしくお願いします!
本当に本当にありがとうございます!!

クロ美 さんのコメント...

●ユキチャピさんへ
どちらともいえません。
箱に入ってなかったようなので、母親放棄かもしれないですし、事故・・・?かも・・。
いずれ目やにが結構すごかったらしいので、長い間放置されていたのかと思われます。
本当に早く幸せになってほしいです。
温かいお言葉ありがとうございます!

クロ美 さんのコメント...

●aspasiaさんへ
秋田をすばらしいところだといってくださってありがとうございます!
きりたんぽおいしいですよねっ。私も大好きです♪って、きたことあったんですか!?
嬉しい♪

ゴミ箱に捨てられてた!???へその緒がついたまま???寒い日???
なにそれっ!!!信じられない!
許せません!!箱に捨てるのでも許せないのに、ゴミ箱だなんて・・・。
残酷すぎます。同じ人間として恥ずかしいです。動物達に、なんてお詫びしたらいいのか・・・。コメント読んでて目頭が熱くなりました。胸が痛みます。
どの子も可愛い可愛い動物達。この世に生まれてきた生き物全て幸せになってほしいです。温かいコメントに感謝します。

クロ美 さんのコメント...

●たれさんへ
可愛いですよね!・・・わたしも実物は見てないが・・市が違うんで、遠いんですよ・・。
そうなんですよね・・。まだ哺乳瓶の時期ですし、男の子は自力でチッコできないみたいで・・。一番手のかかる時期ですね・・・。
この時期で、今すぐ下さいってかたは、まずいないと思いますが、2ヶ月なったら・・とか、予約の連絡が来るのをただ祈るばかりです。幸せになってほしいです。
ありがとうございます

クロ美 さんのコメント...

●smile0926さんへ
コメントありがとうございます!
秋田の方なんですね!
6月から飼い始めたとしたら、まだ子ニャンコなんですね^^可愛い盛りかと思います♪
「いにねこネットワーク」ですか。
・・・知りませんでした。ご丁寧にありがとうございます!是非参考にさせていただきます!そして、お優しいお言葉に感謝します。本当にありがとうございます!

PS:秋田の方からのコメントは初めてでしたので、2倍嬉しいです♪

クロ美 さんのコメント...

●おねーやんへ
お気使いありがとうございます。
ジジも私も元気ですよ~。
おねーやんと、おにーやんは元気?
ハルちゃんも元気?
お目目大丈夫?
はーい、楽しみにお待ちしております♪
私もいつも楽しく見させていただいております♪

匿名 さんのコメント...

母さんどぅも~
遅くなりましたが、今日からリンク貼らして頂きました。
その際に子猫ちゃんの画像をお借りしました。
事後報告になってしまってすいません!
お友達さんもちっちゃ過ぎて大変だと思いますが
頑張って下さいとお伝えくださいね!
子猫ちゃん達に素晴らしい家族がみつかるよう祈ってますね☆

匿名 さんのコメント...

こんな小さな子猫ちゃんが捨てられてるなんて・・・。
自力おしっこも出来ないような小さな子を。
死ねと言ってるようなもんですよね。
悲しいです。
私は九州なので引き取る事は出来ませんが、
ブログに載せてもよろしいでしょうか?
秋田の方が見ているかは分かりませんが・・・。
お写真お借りしてもよろしいでしょうか?

それと、こちらは嬉しいお知らせです。
黒チビちゃん、無事に里親さんが決まりました!
リンクしていただき本当にありがとうございました。
同じ黒猫ちゃんが居るご夫婦の元に行くそうです。
このちびにゃんずも黒チビちゃんのように
素敵な里親さんが見つかりますように!

サイト。ぴんぐさんの書かれてるところが
一番目にする方が多いかもです。
大吉もそちらで見つけました。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。smile0926さんもコメントされていますが、「いぬ・ねこネットワーク秋田」に掲載をお願いされてはどうでしょうか?親切に対応して下さると思います。
http://home.interlink.or.jp/~eiko-o/

私も秋田市です。早く飼い主さんが見つかるといいですね。応援しています。

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げでごめん!
母さんも体壊さないように気をつけて下さいね!

クロ美 さんのコメント...

●きのこさんへ
ありがとうございます!!
本当に・・本当に・・(嬉泣)
でも・・・大変いいにくいのですが・・・。
里親様が決まりましたーー!!
ごめんなさい。ごめんなさい。
折角お時間さいてリンクして下さったのに・・。あたしの「ちゅ」で許して~
本当にありがとうございました!!!!!

クロ美 さんのコメント...

●はなまるさんへ
本当にそうですよね!!
あ、でも、ノラニャンコのお母さんになにかあったのかもしれないけど・・。
私もジジが箱に捨てられていたとき、生後10日といわれてたので、捨てた人間が許せなかったです。その思いがよみがえってきて・・。
呼びかけて下さるお気持ち死ぬほど嬉しいです!!大感謝です!!
・・でも、実は、決まっちゃいましたー。

黒チビちゃんおめでとーー!!!!!
よかったね。本当によかった!
黒チビちゃん、幸せね。^^同じ黒ニャンだし、兄弟みたいになれるといいね!

ぴんぐさんのご紹介のサイト、即効掲載させていただきました!!今日2件もメールがあってびっくりでした!色々本当にありがとうございました!

クロ美 さんのコメント...

●kuronekopanchさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
そして、サイトのご案内本当にありがとうございます!!
実は・・・里親さん決まりましたー!
温かいコメント本当にありがとうございます!心より感謝します!!
しかも秋田市からっ!嬉しいです♪
よかったらこれからも仲良くして下さい♪

クロ美 さんのコメント...

●kinakoさんへ
お忙しい中ありがとうございます!!
kinakoさんも無理なさらずにね。
お仕事頑張ってください!

-------------------------------------------------------