-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/08/29

全部ジジのものっ♪★


仕事が終わり、帰ってきて・・・
 
シャワーを浴び・・・一仕事終え・・
 
一昨日買った座椅子で寛ごうとしたら・・・
 
 
 
 



先約がいた・・・・
 
母>ジジ、どいて。
 
 
 




ジジ>イヤです。
 
・・・
 
あたし、この座椅子買ってから、一度も座ってないんだけどっ!
 
ジジが先に座ってるからさっ
  
試し座りはしたけどさっ
 
ジジが気に入っちゃったみたいでさっ
 
別にいいんだけどさ
  
気に入ったんならもっと楽しそうな顔でもしてくれればいいのに(・・・ネコだから無理です)
 
 
 
 


こんなムスっとした顔してさ・・・・・↑







コレなんか、目が人間っぽいし・・・↑





むぎちゃん>よくにゃいですね~。





むぎちゃん>女の子がこんな顔しちゃダメよっ






むぎちゃん>女の子はもっと可愛くしにゃきゃっ。はい、笑って笑って!
 
ジジ>・・・・・・・。
  
むぎちゃん>しょ~がにゃいわね~もう・・・(手のかかる子ねぇ・・・)












 
 

ジジ>あきゃきゃきゃきゃきゃきゃっ





むぎちゃん>・・・ジジちゃん・・・違うわ・・・。そ~ゆ~笑いじゃにゃいにょよ・・。
あたちがいってるにょはね、微笑むような・・・・そんな笑い・・・・
 
・・・・・・。
 
・・・・・・・・・・・・。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
あぁ・・・、あたちの手にはおえにゃいわ・・・・








途中で登場された「むぎちゃん」は、

「狂猫~ねこぐるい~」 の、むたままさん の、娘のむぎちゃんです。
 
友情出演ありがとうございます~♪(勝手に・・・(*-_-))
 
むぎちゃんは・・・・・





鼻に犬を飼ってます。
 
よ~~~~く見てください!
 
目、鼻、耳があるでしょ?(私が第一発見者です♪ まあ、角度によってだと思いますが 笑)



ジジ>え!!ネコって犬飼えるの!?
 
「狂猫~ねこぐるい~」は、左のサイドバーの、お気に入りブログにリンクしてます♪
 
知っている方が多いと思いますが、毎日更新されてるので、よかったら遊びにいってみてね♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→

↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ
 私も今日はポチ抜けします

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~(^^)
買い物袋で遊ぶジジちゃん、可愛いっすね~vvvvv
我が家でも、買い物袋人気ですよー!!
でも、最後にはカミカミされて、ビニール食べちゃうので怖くてすぐしまうように頑張ってます(TT)
でも、うっかりして、しまい忘れちゃうんですよ…。そして遊ばれちゃって(笑)

座椅子、先取りされちゃいましたね(^^;;
「にゃによぉ~」って感じのジジちゃんの
お目目に、ポチポチvvvvv

後ほど「むぎちゃん」を見に行ってまいります(^^)♪

匿名 さんのコメント...

す・すごいよ。
母さん、むぎちゃんが犬を飼っているなんて、
むぎちゃん親衛隊?
すごい可愛い犬かってるね。
パピヨン系の柴犬?
なんていうんだろう・・・。
驚愕。

匿名 さんのコメント...

おお!
ほんとだ。。犬飼ってらっしゃる。。
すごい!

猫ってなんで洗いたてのシーツとか新品できれいな布とか好きなんでしょうね(^^;
毛がぁぁっ!って思うけど可愛いから許しちゃうんですよね♪

匿名 さんのコメント...

新しいものは良いですなあ^^それにしても、大きな口のナイスショットですよん^^

匿名 さんのコメント...

取られますよね~座椅子は・・・
ウチも『座椅子攻防戦』ってカテゴリー
作ったぐらいですもの(T_T)

お顔に犬を飼ってるむぎちゃん(≧m≦)
よく見つけましたね~
ジジちゃんの豪快な笑顔にポチポチッ

匿名 さんのコメント...

あぁ、疲れてる母さんから容赦なく座椅子を奪うジジちゃん。。。
そのSっぷりに惹かれる。。。(笑)

匿名 さんのコメント...

新しいものを最初に使うのは「にゃん」である。これはどうやら鉄則のようですねぇ(笑)
けど、「ジジ」ちゃん、てこでも動かないような感じがいいなぁ~(母さんに渡すなぁ!)
「むぎ」ちゃんの鼻の頭、うんうん確かにちっちゃなチワワが(私には)見えます。
良く見つけましたねぇ。
すごい観察力だ!

匿名 さんのコメント...

おはようございます!
やっぱり座椅子とられてる~
花子も新しいもの大好きで必ず先に寄って行くよ。
お布団敷くと先に行って枕の上に座ってる、そこが好きみたい・・・
ジジのおおあくびナイスショット ポチポチ

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん座イスはあなたのものよ!ケラケラ(笑)
まさか母さんのところで自分ちの子見られるとは!嬉しい!!
何だかサプライズなプレゼント貰った気分。
ありがと~。
母さんだったら写真使ってもOKよ。

ジジちゃん、猫ってね犬飼えるのよ。
ジジちゃんも頑張って飼ってみる?

匿名 さんのコメント...

やっぱ取られちゃいましたか~((´∀`*))ヶラヶラ
そうだよね。ジジちゃんもオニューがいいよね~
んで結局、母さんは座れたのでしょうか??
あら~ほんとに犬に見える!よくみつけましたね~
なんか友情出演って楽しそう!母さんだったら
モモをどんな感じに料理してくれるんだろって
ひとりでワクワクしちゃった!良ければ是非出演依頼を~!(爆)

匿名 さんのコメント...

むぎちゃんの鼻に目がいきました!!
ほくろがいっぱいだな~って思ったんです。
そしたらワンちゃんだったんです?!
見えます!!!
座椅子取られちゃいましたか…
居心地よさそうだもんな!!!!

匿名 さんのコメント...

爆笑です!
むぎちゃんとのコラボレーション、バカウケでした(笑)
ジジちゃんも新し物好きかしら?うちのハルも新しいもの大好きなんですよ;まぁ、私も好きですけど(笑)
いないいないばぁと、うけてるジジちゃんがもうかなりツボでした(笑)ヒィヒィ(笑)
えーもんみしてもろたわー

匿名 さんのコメント...

うちも座椅子を買うと獲られちゃう^^;
座布団もだけどね~。

むぎちゃん、ジジちゃんを笑わせる術を持ってるのね。
そんなに笑ったら、口避けジジちゃんになっちゃうよ。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん・・・豪快な笑い方だわ~
やっぱ、元気な子は元気いっぱいにしてないとね♪
まぁ、お上品さは、血統書とかついてる子にまかせようよ(笑)
黒猫は元気なんだよね~

※昨日のコメントの件、ウチはOKですよ~♪
ただ、ジジちゃんと並ぶと、顔のでかさが強調されるな(-ー;

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、イイ椅子買ってもらったね!
母さんを無視する顔なんて、ポッコリとマブタがあるみたいで笑えたよ!w
愛らしいむぎ先生の指導を持ってしても、変顔(失礼w)は直らなかったジジちゃん。あなたの魅力の一つだけど、疲れてるみたいだから1分くらいは母さんに座椅子を変わってあげてw

匿名 さんのコメント...

座椅子、取られちゃったんですね。
本日も本調子ではないのでポチ逃げです。
ゴメンナサイ。
むたままさんのところ、一昨日お邪魔しましたよ。
その後、体調がすぐれなくなってしまったので
お邪魔できていませんが・・・

匿名 さんのコメント...

うちも座布団を良く猫達に占領されますね~(^_^;)
まぁ、猫達は人の居るトコに自分も座ってみたいのかもしれないですけどね。
ご飯の食べ方、うちはどっちも汚いですね。
あんこは普通に食べてるときはいいのですが、手で遊び食いするので結果的に汚くなっちゃうしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それにしても、猫ちゃんみんないい顔撮れてますね~。
うちなんか、シャッターチャンス逃してばっかで(^_^;)
なかなか口開けてるとことか撮れません。
なんかコツとかあるのかな?

-------------------------------------------------------