-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/08/25

ジジの腹の中★

母>あたし今朝さぁ、寝ぼけてドアに顔をガツンとぶつけてさぁ・・

ジジ>うん

 



母>鼻血だしちゃったよ・・・(遅刻しました)






ジジ>ちょっと、おかあちゃん大丈夫?痛かったでしょ?

(でもドロボウのようなパジャマ変だよ)



母>まあね。



 




ジジ>でも・・・、いい大人が鼻血って・・・・・・・・・クスッ
(鼻よりも、おかあちゃんのほうが人間としてイタイよ)

母>(クスッ?)なにいわれても、そんな可愛い顔して心配されると嬉しいよ・・

ジジ>ジジはね、いつもおかあちゃんのことばかり考えてるんだよ

母>まあ!なんて可愛い子っ!
私もいつもジジのことばかり考えてるよ♪
今日なにして遊んでたかな~?とか、具合悪くしてないかな~とか。

ジジ>ジジは、今日おかあちゃんが仕事中鼻血ぶり返さないか心配だったよ。

母>心配してくれてたの?ありがとう・・。優しいね

   
  
 

 

 

 



ジジ>明日はウ○コ踏めばいいのに
 

----------------------------------------------------------------

●鼻血はマジでびびった。
何よりも「鼻血がとまらなくて・・・」と、会社に電話してる自分がイヤだった・・・。
なんでこんなコトを他人にバラさなきゃいけないのか・・(*-_-)

ジジ>今日お仕事大変だった?

母>べつに・・・笑われにいったようなモンだから・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→

↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

母さん朝から大変だったね~。
鼻血かぁ~、もう数年だしてないかも。
母さんはよくうちのコメント欄で鼻血ふいてるよね(笑)
ジジちゃんおかあちゃんの心配してあげるなんて、優しい子だわ~。
例え毒を含んだ言葉がチラホラ見え隠れしてもね(笑)
「ウ○コ踏めばいいのに」って、そんな凶悪顔で言わなくても・・・・。
ジジちゃんはおかあちゃんが仕事に行くのが嫌だからそんないじわる言うのかしら?
きっと、そうね。

匿名 さんのコメント...

遅刻の理由って、
寝坊や渋滞よりも、意外性がある方が信憑性高く聞こえるらしいよ。
しかも、普通のことでも2つ以上組み合わせると信憑性高く聞こえるらしいよ。

そんなことより、女性の鼻血は美容に悪いよー。
大丈夫???

匿名 さんのコメント...

朝から鼻血、大変でしたね。
アザとか出来ませんでした?
まだまだ売りごろ・・・気を付けて。

う○こを踏めばなんて・・・可愛いジジちゃんの口から聞きたくないよ~(号泣)

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~(^^)

は、母さん、鼻血大丈夫ですか?!
もう痛くはないんですか??(TxT)
私はよく、あちらこちらに足をぶつけるんですが(汗)猫缶を足の上に落とした時は
かなりやばかったですよ(´Д`;;アハハ。

ジジちゃん、ウンコ踏めばいいのに…なんて言ってると便秘になっちゃうぞ~~♪

匿名 さんのコメント...

鼻血だいじょうぶですか?
大変でしたね~( ̄▽ ̄;;)
リンク、是非よろしくお願いいたします
お仕事大変でしょうけど
ジジちゃんに癒してもらってくださいネ
お見舞いのポチポチッ♪

匿名 さんのコメント...

こんばんわ
 マジ大丈夫ですか
 女性は鼻血とかあんまし出すもんじゃないとうちの婆がよく言っとりました
 ・・男性はいいのか?よく知らないけど

 ジジちゃんまた豹変してますね
 どっちが本性なんでしょ
 
 どっちもだよ、プププ
 とか言われちゃいそうですニェ
 
 遅刻の電話
 理由が難しいですよね
 本当の事言って恥じかくの嫌だけど体調悪いとか言うと変に気を回されるのも嫌だしニェ
 
 では今日もファイト2ポチお休みなさい
 

 
 

匿名 さんのコメント...

大丈夫?
今日はウ○コ踏むカモよ~><
それにしても、折れてなくてよかったね~
鼻血止まらないくらいっていうから、
鼻が変形しちゃうぐらい打ったのかと心配ですよ~
ウチの弟は鼻血ではなく、足の小指をこっぴどくぶつけて、血がどば~ってなったコトがあります・・・
寝起きは気をつけて~

匿名 さんのコメント...

いつもお仕事お疲れ様です!
私はいつも適当にこなしてくるので、さほどでもりませんが、なんだか母さんはいつも疲労困憊で大変そうだわ…。
うちのおにーやんもしょっちゅう鼻血だしてますよ(笑)暑くてのぼせた時とか、考えすぎてる時とか日常茶飯事的に出してます!血の気が多いのかしら…、粘膜がよわいのかしら…(・ん・;)
ジジちゃん、今日も毒舌はいてますな!ドロボウパジャマ見てみたいッス(笑)

匿名 さんのコメント...

ブフー!www ジジちゃんヒドイwww
ウ○コ踏めばいいなんてwww

けど、ジジちゃんにコッソリ教えてあげる。
待ってても踏まないから、ジジちゃんが仕掛けを作ればいいんだよ。さあ!今すぐドアの前に!!!

匿名 さんのコメント...

うわー、「鼻血ぃ」・・・
止まらないのが怖い。(もう大丈夫?だよねっ)

ジジちゃんのこのコメント
>でもドロボウのようなパジャマ変だよ

って???

そして、ジジちゃんの最後のお言葉で大笑いしました。
ここで思い出したこと・・
去年、電車にウ○コ踏んだの知らないで乗ってきた若いねぇ~ちゃん・・・
ものスゴイ香りにその車両の人の目線が
もうその人にアクセス集中!
サーバーがダウンしてしまいそうな勢いでした。(でも気づくのがかなり遅かったけどねぇ~)
「母」気をつけてねっ・・・
まだまだ、「鼻血」で笑われるのはカッコいい・・・ウ○コより(笑)

匿名 さんのコメント...

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八
ジジちゃん「ウ○コ踏めばいいのに!」って
同じ猫とは思えない顔だわ!!!
笑ってごめんなさい(笑)でもウケるwww
しかも、シマシマは全部ドロボーパジャマなの??www

鼻血大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
それから事後報告で申し訳ないんですが
ブックマークにリンクさせてもらいました。
宜しくお願いしますm(_^. .^_)m

匿名 さんのコメント...

ジジチャンのカァイィお顔が豹変(´艸`o)゚.+:
ジジチャンステキです(*>_<*)
鼻血が止まらないのは辛いですね
私が鼻血だすとエロぃコト考えてたんやろ?って言われます(ノ_<。)
明日はう○こに注意ですねw

匿名 さんのコメント...

いやー。一番最後のジジちゃん。かなり好きです。
不吉と言われる黒猫の王道をいってます。
うちのジジもなかなか不吉ですが、なかなかこのお顔は撮れません。ナイスっ!

匿名 さんのコメント...

朝から鼻血なんて、大丈夫ですか??
余程もの凄い勢いでぶつけない限り鼻血って
出ませんよね?青タンとかになってませんか?
お大事にしてくださいね~
ジジちゃん、とてもとても可愛いお顔で
心配してくれるなんて、なんて優しい子なの!!
て思ったのに、ウ○コ踏めばいいのに なんて!
そういう事は心の中で言うものよ・・・・
(*≧m≦)ぷっ・・・

匿名 さんのコメント...

ウ○コって・・・

めちゃくちゃ笑いました^^
ぽち

クロ美 さんのコメント...

●皆様へ

今日もまとめてお返事ごめんなさいっ。
皆様の記事も見たいし、自分のブログも更新したいので、これからは、返信コメはひかえさせていただくことにしました。
でも、コメントいつも楽しく見させていただいております。それに、すごく嬉しいです!
そして笑えていただけたようで、何よりです^^。これからもよろしくね

-------------------------------------------------------