-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/08/18

あなたのコトがわからない★

昨日の夜、寝ようとして布団に入ったら・・・

 


干してあるクッションカバーの下で、ジっと構えてる黒猫がいた・・・。↑







そしておもむろにクッションカバーを見上げ・・・↑

いつも自力で開けている押入れの中に入り・・・




カバーを引っ張り始めた・・・↑





やがてカバーは床に落ち、







見るも無残な姿と化していった・・・。






落ちたら満足したのか、カバーは放置され、私を見つめ始めた・・・。
  
なにがしたかったのかわかりません・・・。

そして朝目覚めると・・・








玄関にあるはずのサンダルが、家の中に、「お邪魔します」をしていた・・・。

何をしたいのかさっぱりわかりません。





ジジ>この楽しさがわからないなんて、相当変わり者だね↑

------------------------------------


●教えてください!


左のサイドバーに、「ブログランキングドットネット」のバナー表示されてますか?(一番下)

あと、その上に、ジジのアルバム表示されてますか?

前から気になってて・・・。私だけが見えてるんじゃないかと・・・

  
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→

↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結構、猫って「それ何が楽しいの??」的な行動しますよね~
一度、ちゃんと聞いてみたいもんです・・・(^_^;)
うちのあんこはご飯あるのにビニール袋かじって食べちゃったりしますけど、何が美味しいんだか・・・。
人間には猫の楽しみってのわ判らないのかもですね~。
ブログランキングドットネットのバナーは多分・・・下から4番目に表示してあると思いますが・・・(^_^;)
んで、ジジちゃんのアルバムはその上の上に見えますね。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん夜も朝も母さんにかまって欲しくて仕方ないのね
 タマ様も夜パソコンに向かってると後ろでニャニャーってうるさいくせにいざやめて寝ると今度は周りをグルグル回って鼻をかじったり頭を飛び越えたり、ったく寝るんじゃないんの~何がしたいんじゃ~と広島弁で叫びたくなります

 ジジちゃんのアルバム(くるくる動く)その横にエディタに参加するとかって欄があって下にブログランキングのバナーとかが4個並んでます 

匿名 さんのコメント...

見えてるよ~。
だいじょぶ。


猫の楽しみって意味不明だよね~。

猫がいるおかげで、心霊現象じゃないと信じられる安心感が嬉しい今日この頃。

今の部屋に引っ越してくる前は・・・
お化け屋敷でした・・・。ブルブル。

匿名 さんのコメント...

私にも見えてますよー(^□^)

ジジちゃんの楽しみ方がわからない私も、相当な変わり者かしらw
ちなみに他のお宅も、こんな風にして遊んでるのかな。うちは靴をいじったり、洗濯物を引っ張ったりしないので、こういういたずらで楽しませて貰える母さんが羨ましいです。

前の記事に戻りますが、みんなが夏バテやらでグッタリしてる中、食欲旺盛なジジちゃん。イイ事なんだけど、持病があるので複雑ですね。私にも、どの方法がいいのかわからない。獣医さんにしたって人に寄っては違う答えが返ってきそうだから、何が正しいのか分かりませんね。全ては母さんの判断に・・・。
そしてストーカ話。怖すぎるんですけど!!!今は元気で暮らしているようなので安心しましたが、くれぐれも気をつけて下さいね!!!

匿名 さんのコメント...

見えてるよ~♪
大丈夫です^^

って、ジジちゃん、こんなイタズラするんだね~
押し入れ開けるのは一緒だわ・・・
でも、靴がお邪魔しますははじめて見た。
これは・・・驚くよね・・・
どうやって、運んでるんだか

匿名 さんのコメント...

「母」さん、大丈夫 OK ですよぉ!
ちなみに
OS:WindowsXP ブラウザ:IE 6.0
です。
きっと、上記の環境の方は絶対見えてると想いますよぉ~(大丈夫!大丈夫!)
ところで「ジジ」ちゃん。
ホントに何をしたかったんだろうねっ。
(ぇぇぇ~、あぁ~ぁ、そっかぁ、やっぱり)
「母」さんに存在感を示したかったんだっ!
そんなんしなくても、「母」さんには「ジジ」ちゃんしか見えてないよ(???)。
しかし、綺麗に片付いた部屋ぁ~
こういう部屋に住みたい!
片付け上手な「母」さんに「ポチ」
寂しがりの「ジジ」ちゃんに「ポチ」

匿名 さんのコメント...

ジ、ジジちゃん、おばちゃん基本的にジジちゃんの味方なんだけど~。
今回は母さんに同感。
猫って時々理解不能なことするよね~。
むぎも若いころは大量のタオルをため込んだり、靴を部屋にあげたりしてたなぁ~。
うちらにはわからない楽しさがあるんだろうね。

バナーとアルバムちゃんと見えてますよ。

あとストーカーの時は私も「信じられん!」って気持ちでいっぱいだったよ~。
見回りもしてくれるって話だったけど、全然そんな気配なかったし。
怖かったのでしばらくは友達の家とかに泊めてもらって、貯めたバイト代で引っ越したの。
今だったらもうちょっと違った対応してくれたんだろうなと思うと悔しい!

匿名 さんのコメント...

見えてますよん^^
どこかのブログで猫はシチュエーションを決めて遊ぶって聞いたことありますよん^^

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん。何がしたいのかなー。
サンダルはいてみたかったのか。
カバーはしまおうとしてくれてたのかしらん。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~(^^)
ご無沙汰しておりますた!!
夏も終わりを向かえ…すっかりとショボクレてしまったユウです…(笑)

でも!!ジジちゃんの相変わらずのオチャメぶりを見てかなり元気がvvvvv
フフフ♪

サンダルの散乱っぷりを見て思わず噴出してしまいました(*^3^*)ノ
サンダルを弄ぶジジちゃんを想像しちゃいます♪
にゃにをしたかったニャ~~!!??

バナーと、アルバム、ちゃんと見れてますヨ♪

クロ美 さんのコメント...

●皆様へ

バナー表示の件、教えてくださってありがとうございました!自分のPCからしか見れないから、わからなくて。会社のPCは、誰がいつ何を見てたのかバレちゃうんで、見れないんですよぉ。

クロ美 さんのコメント...

●かねごんさんへ

ほんと、何がそんなに楽しいんでしょうね。
あんこちゃん、ビニール袋食べちゃうんですか!??ちゃんとう○こででてくるんですよね?ほんと、あんこちゃんってウケます~

-----------------

●クロっちのママさんへ

やっぱりかまってほしかったのか・・。
あ、同じ!鼻かじったり、顔や、お腹の上飛んでったり!
ってか、ママしゃんって広島のかた?知らなかった・・。広島って、「じゃけぇ」とかいいますよねっ!生で聞いたことはないけど。
私秋田なんで、未知の地ですわぁ・・。
秋田は、「んだ(そう)」だから、合わせると・・「んだじゃけぇ」??

-------------------------

●ゆこみさんへ

え!オバケ屋敷!?こわっ
私結構霊感強いんですよ・・。
最近は見ないケド。でも、ネコがいると、ネコのせいにできるって、わかります!
私も、なんか変なことあると、全てジジだと思うようにしてます(*-_-)
・・・って、こんな話してたら電気がパカパカ点滅してるよ~  ブルブルブル
これはさすがにジジのせいにはできないな・・・・ただの取替え時期?

--------------------

●kinakoさんへ

いいえ、変わり者なのはジジですから、安心してください!ごっちくん洗濯物とか、靴やりません?いいなー。・・・イタズラが羨ましい??とんでもないっ!毎日こんなんだと、さすがにちょっと・・・

ジジの食欲について考えてくださってありがとうございます。結局小分けにして、1日の量を変えずに(いや、このさいちょっと増やしてみようかな)様子見てみます。
ストーカーは、もう大丈夫です。そんな年じゃないしね(笑)

------------------

●クロのママさんへ

押入れあけますよね~~!
あれ?靴やりませんか??うち、2日蓮ちゃんだったんだけど・・・。
最近どのブログを見ても、ジジ程イタズラする子がいないような気がして・・。ジジってやっぱりちょっと・・やりすぎ?
私がもっと遊んであげれればいいんだけどね・・。ストレスかなあ・・

クロ美 さんのコメント...

●瑠々萌花ネさんへ

あ、やっぱりジジなんかうったえてるんですよね・・。
もっと遊んであげなきゃな~っては思ってるんですが、自分優先しちゃったり・・。
遊んであげようと思ったら寝てたり(言い訳ですね)・・。もっとスキンシップしてあげなきゃね。
部屋綺麗じゃないですよ~。休みの日しか掃除機かけてないし(笑)壁紙はちらばってるし。でもそういってくれて嬉しいです♪

---------------

●むたままさんへ

タオル、そ~いえば以前いってましたね。
靴、やってましたか?わーい!やっと同じことやるニャンコがいたーー!
いったい何が面白いんでしょうねー。
ストーカー怖いですね。むたままさん、引っ越して正解ですよ!お金請求したいけど。
でも、実際そんなんど~でもよくなっちゃいますよね。とにかく安全なところへ・・・って感じで。警察の対応もね、イラつきますよ!今は若干はよくなったとはいえ・・

---------------

●輝くんへ

え~。ネコってシチュエーション決めて遊ぶんですか?知らなかった。
面白いですね!ネコは遊ぶのも真剣ですね!

----------------

●miiさんへ

サンダル履きたかったのかなぁ(モシモシ? 爆)
カバーたたもうと・・・
そうだったらとても嬉しいが・・。
どぅみても散らかしているようにしか・・
少しでもそ~ゆ~気持ちがあればありがたいけどね(*-_-)

--------------------------

●ユウちゃんへ

旅行楽しんできましたか~(o^v^o)
うさちゃんがちょっと気がかりだけど。
ジジを見て元気になれて嬉しいです^^
このサンダルは、実は2日蓮ちゃんでやられてました。なんでサンダル?って感じですよ~。紐みたいになってるのが面白いのかなぁ・・?

匿名 さんのコメント...

これは事件のにおひ…!
なんつて(笑)
おもしろいですね~、ジジちゃん(笑)
ちょっと寝床を作りたかったのかしら…。それにしてもサンダルは???女の子だし、もしかしたらおしゃれしたかったのかも?ですね^^

匿名 さんのコメント...

なんか夏だし、ポルターガイストっぽいですね!!!!
ジジちゃんのおめめも光ってて、オカルトちっくだわぁ☆
ちょっとした肝試しですかね??

クロ美 さんのコメント...

●おねーやんさんへ

事件ですよ!おねーやん!(急に呼び捨て?)
えー!寝床かぁ・・。そんな可愛い感じなら嬉しいんですがね・・
カバー放置されてるし(*-_-)
サンダルは・・あ、はっはーん。なるほど。
お洒落したかったのかぁ^^

------------------

●しじみさんへ

ポルターガイスト!きょ、きょわいっ。
まさか、ジジだと思ってたサンダル事件は・・・?
ノーーー!!
ジジだよね?ジジでしょ?「うん」ってゆって!!

-------------------------------------------------------