-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/08/16

証拠写真★

母>壁紙がいつも以上に剥がれてるんだけど、犯人は、アンタだね?





ジジ>ジジ知らないよ。おカアちゃんじゃないの?↑



母>じゃあ、ホッペについている、その白い壁紙のカスは・・・


母>いったいど~ゆ~ことなのか、説明してもらおうか?

ジジ>・・・・・・・・・。

----------------------------------------------------

●変な出来事②

前回続きですが、1年前にも不審者事件があったんですよ。

引っ越して3日後くらいですが、帰って来て、部屋のドアを開けたとき、いきなり男性が玄関に入ってきて、「アパートの駐車場の看板屋です。大家さんに挨拶にきたんですが、家がわからないので教えてもらえませんか?」
といってきた。(看板は3つたってる)
大家さんの家はすぐ近くなので、教えてあげたら、いきなり「お友達になって下さい」といってきた。
で、玄関のドアを閉められた。かなり危ないと思い、変に断ったら何されるかわからないから、きつくは断らないようにして、とりあえず帰ってもらった。
で、すぐに大家さんに電話して「看板屋さんに家教えたんですが、来ましたか?」と聞いたら、「そんな人は来てないし、看板のことは不動産やに任せているから、うちに来ることはない」とのこと。
うそついてたんですよ!
すぐに警察にいきました。
したら、警察は全く相手にしてくれず、無用心な私に責任があるとゆう・・・。
たしかにそうかもしれないが、ピンポンされてドア開けたわけじゃないし・・。
怖かったので、友達に泊まってもらうことにした。
そしたらその夜・・・9時くらいに車のエンジンが停まる音がして、・・・ピンポーン。
穴から覗いたら、そいつ!!
ドア越しに、「なんですか?こんな遅くに非常識じゃないですか?」
といったら、「お食事にいきませんか?」といってきた。
「今度来たら警察にいきます!」
といったんですが・・・しつこい。やっと帰ってくれて、もうこなくなったが・・・。
今考えたらエンジン止めてるのに、食事いこうって・・変ですよね・・。

もう一つ不審者事件があったのですが、長くなったので、またこの次に・・・。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→



↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジジさんも壁紙ガリガリ好きですのん?輝も大好きやがなあ^^

匿名 さんのコメント...

 危なすぎるアパートですニェ
 まともな人間じゃありません
 ニャンコとか飼ってるとやさしいオーラが出てるので、寄ってくる奴かもしれません
 
 勝手に思い込むアホも多いから本当に気をつけてください
 
 私も偉そうな事は言えません
 歩いててお金落としたからバス代1千円貸してとか、昨日から何も食べてないんで1千円貸してとか「何で皆1千円なの?返せないくせに貸してってなにさ」と思いながら最初のときは気味悪かったから150円あげちゃったアホな私(それしか小銭がなかったの)
 
 派出所や交番じゃなくて**署とかの方がいいかもしれません
 交番とか人がいない時が多いみたいだもの
 本当に物騒な世の中です 
 

匿名 さんのコメント...

母サン、もしかして、



美人?(だと前から思っていたけど)


けど、いますいます。
私の友達は、会ったこともない人にストーキングされて、脅されて、
嫌がらせまでされました。

困ったもんですね~。

ジジちゃん、いたずらしてないで、ママを守ってね!

匿名 さんのコメント...

本当に「怖い」じゃないですかぁ~。
やっぱり、いるんだぁ”変な人”
全く警察もあてになんないんだからぁ~。
問題になってからじゃ遅いのにねっ。

ところで壁紙・・
「ジジ」ちゃんさっ、爪とぎしたんでしょ!
あっ、「おカアちゃん」だったっけ?!
・・けど、「おカアちゃん」にも爪といでもらってないと不審者に対抗できないねっ!
「ジジ」ちゃんもなんか変なヤツがきたら、いぃ~い、思いっきり引っ掻いて噛み付いてやるんだよっ・・・お願いねっ!
大事な「おカアちゃん」だから。

匿名 さんのコメント...

物騒ですね。。。
女の人ってよくこういう経験されてますよね。聞いててほんとハラハラする。
うちオートロックなんですが、一回オートロックに慣れると、ついてない所に住めない。怖くて。
男の僕でも。。。
ドアの前に人が来るってのが怖いんですよねぇ。
エントランスにいるってわかると、余裕も出るんですが。
戸締り気をつけてください。

#で、やっぱ母さんはすんげー美人なんだろうなぁ~(ノε`*)

匿名 さんのコメント...

すみません。
本日はポチ逃げ&コピペで失礼します。
明日ゆっくりとお邪魔させていただきたいと思います。

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりでーす!(たったの3日ですがw)
また壁紙やられましたね~。相変わらずジジちゃんったら(笑)
それにしても物騒ですねぇ。
最近こうゆうの多いんでしょうね。
しかも警察があてにならないなんて・・
母さん、マジで気をつけて下さいよ~!!
ちゃんと窓も戸締りして外出して下さいね。
ニャントニオ猪木・・最高に笑わせてもらいましたーー!!

クロ美 さんのコメント...

●輝くんへ

ジジ壁大好きですよ。輝くんもなのね?

---------------------

●クロっちのママさんへ

えー。なんでいつも千円なの??
それこそ交番にいったらそ~ゆ~場合はお金貸してもらえるんじゃ・・・?
※※署にいったんですよ~。それでも全くですよ。どうなってるんだか・・・

-----------------

●ゆこみさんへ

え・・美人・・?
いえいえ、ただの凡人です。
きっと狙いは金とか??だって私そのときひどいボロボロの格好だったし。引越しで動き回ってたし。ストーキングする人って、変な人だから、容姿とかもあまり関係ないのかも・・。やっぱり私に隙があるのかなあ・・

-------------------

●瑠々萌花ネさんへ

コワイでしょ・・?でも、次はもっと怖い事件を告白します・・。この際とことん・・。
私の人生って波乱万丈なんですわ。映画とかにしたら売れるかも・・。

ジジ守ってくれるかなあ?・・きっと我先にと逃げるでしょう(笑)

--------------------

●ひろさんへ

オートロックいいなあ。
変質者って、男性にとってもやっぱりコワイと思いますよ!だって変なんですから!頭がさっ!
・・・私、決して美人じゃないです・・。
凡人です!

----------------------

●むたままさんへ

はぁい!わざわざありがとうございます^^
時間ある時にゆっくりきてね

-----------------------

●きのこさんへ

お久しぶりです♪え、3日?もっとたってるような気がした~。寂しかったです~
窓・・開けっ放しっす。(この性格がいけない?)だってジジ暑いってゆうんだもの。
最高に暑い日はエアコンつけてくけどさ。
2階だから大丈夫じゃない?ダメかなあ。
にゃんとにおウケタ?嬉しいです!

匿名 さんのコメント...

怖いですねー(´□`)読んでてザワザワしました。何事もなくて本当に良かったです。警察もアテになりませんね。しかも腹が立つ!
ジジちゃん!母さんを助けて!
・・・・ジジちゃん?
壁紙のカスなんてつけちゃって、マヌケw
いたずらしたのバレバレじゃないですかw
こりゃ、ジジちゃんにもボディーガードは無理かなw

クロ美 さんのコメント...

●kinakoさんへ

警察ほんとアテにならないですよ!
何もなくてよかったですがね・・コレの前は実際事件が起こったんですよ・・。今日書きますが・・。
ジジマヌケですねー(笑)
いつもイタズラ足跡残してるし。
ボディーガードなんて無理無理無理っ!!

-------------------------------------------------------