-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/08/14

ジジの恩返し★

ジジ>あぁん。ジジの大好きな鈴がこの中に入っちゃったよ~。クスン↓




母>お困りのようだね。お譲ちゃん。私が取ってあげましょう。↓

  


ジジ>どこのどなたかわかりませんが、ありがとうございました↑

母>礼はいらないよ。今度からは気をつけるんだよ^^。

ジジ>なんて優しいお方・・・。


・・・・・そして数時間後・・・・・・



母>あぁ、痛い。腕が痛い・・・。

ジジ>どうしたんだい?おババさん。

母>急に黒猫が襲いかかってきてね・・。どうやら腕をやられちまったらしいんだよ。↓

  




ジジ>それは可愛そうに・・・。ジジが治してあげましょう↓






ジジ>ペロペロペロペロ

母>困っているところに手厚い介護、ありがとうございました(ちょっと爪が痛いケド)。







ジジ>お礼はしてもらうよ。↑

母>え・・・?









ジジ>マッサージ。

母>え?
 
ジジ>マッサージだよ!早くっ!

母>え、あ、ハイ。(ナデナデ)






ジジ>どこさわってるのよっ!そこじゃないよっ!(怒)

母>まあ・・・・・・・なんてしたたかなお方・・・



みぃmamaさんが「ネコネコ黒ニャン日記★」をリンクしてくださいました!ありがとうございます!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→

↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ
 毎日・・毎晩拝見しているはずなのに、実家に帰られたところが飛んでしまいました。
 これもエアコンのない部屋でボーっとしながらブログしてるせいかも(笑)
 ジジちゃんったらしっかり者なんですね
 
 一人で留守番できるなんて

 では今夜もポチット

匿名 さんのコメント...

今日は時間がないのでポチだけして逃げます。ごめんなさいーーー!
明日ゆっくりコメントします!!!

匿名 さんのコメント...

騙されてますよ「おババ」さん!
犯人も同一人(猫)物ですよ~!
気づいて!!
それにしてもジジちゃんったらお母さんの事を「おババ」だなんて。
いつからそんな毒舌に・・・・。

脳内メーカーの結果、今日の記事で発表しました。
見にきて笑ってやってください。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、爪が伸びてるね^^;
もしかして、切らせてくれないタイプなのかな?
マッサージ・・・して欲しい場所と、して欲しくない場所があるんだね

匿名 さんのコメント...

まぁまぁ、「ジジ」ちゃん・・・
「母」さんのその引っ掻き傷は・・貴女なの?!
一瞬のチカラがちょっと「母」さんの体に加わったのねっ。
わたしも瑠々が0歳児の頃・・・
私が瑠々を抱っこしている脇から、夫が水巻ホースの水をこっちへ「シュワー」。
瑠々はもうパニクリまくり・・
私は外だったので逃がしてはなるまいと・・
そして
胸に3つの線の傷
腕にも穴あき傷
次の日、腫れあがってしまったので病院へ。
病院で・・
私:「悪気はなかったんですけどぉ~」
先生:「猫だって同じさぁ~」
チャンチャン!
もう6年も経つのに胸にはくっきりはっきり傷跡が残ってますよ。
お嬢「ジジ」ちゃんに「ポチッ」を献上させていただきます。

匿名 さんのコメント...

結局ジジさまの召使なのね~♪
わかるけど・・・。

マッサージ好きなニャンコって可愛いですよね♪♪♪

クロ美 さんのコメント...

●クロっちのママさんへ

エアコン無いんですか?健康的ですね。
気が向いたときに来ていただけるだけでもとっても嬉しいので、あまり気をつかわないで下さいね^^。いつもありがとうございます

-----------------

●kinakoさんへ

kinakoさんも、忙しい中いつもありがとうございます!でも、あんまり気を使わないで下さいね^^。でも、いつも本当に感謝してます。今日仕事間に合いました?

----------------

●むたままさんへ

あ、犯人はジジだったのか・・(←ばか?)
ジジはかなり毒吐きますよ!今まで隠してただけで(*-_-)
脳内メーカー見ましたよ!ぎゃはははは
おもしれ~です

---------------------

●クロのママさんへ

爪伸びてるでしょ~?
おっしゃると~り。切らせてくれません!
小さい頃は寝てる隙にきってたんですが、今は爪きり出すと齧るからあぶなくて・・。
だから爪はいつもマバラに切られてる状態です。3本とか・・・。

----------------

●瑠々萌花ネさんへ

え~~~!!
6年もたつのに傷跡残ってるんですか??
かなり深かったんですね・・。
でも・・その状況は・・・仕方ない気もしますね・・・。
ジジはいつも急にですよ!なにもしてないのに・・クスン。
ストレスかなあ?

匿名 さんのコメント...

ジジさん爪が食い込んでますがなあ^^お綺麗な手を傷つけたらダメですよん^^

クロ美 さんのコメント...

●ゆこみさんへ

召使ですね・・・。
マッサージは好きみたい♪
特にお腹ね。背中はちょっと気になるみたいで、チラチラ手を見てるんですよ~。
でも、お腹撫でると、すぐに「ゴロン」として、もっともっとっていって?きます♪これが可愛いの・・・

-------------------

●輝くんへ

爪ね、切らせてくれないんですよ。1日2、3本を1週間くらいかけて切るので、全部切り終わった頃には最初に切った爪がもう伸びてて・・・(*-_-)
手、綺麗じゃないですよ~  テレテレ
でも、ありがとうございます^^

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです、早速コメいただいてて、恐縮です;;
ジジちゃんもあいかわらずのやんちゃっぷりで一安心です^^
母さんも実家にお帰りになってらしたのですね!
いや、あの、前記事を読んでいて、ジジちゃんてば口の中も黒いのですね!!!か、かっこイイ…。.:*・゜从n・ 。・)η゚・*:.。.ミ ☆
またこれからもお邪魔しにきますので、よろしくお願いしま~す!

クロ美 さんのコメント...

●おねーやんさんへ

お久しぶりですー。帰ってきたんですね♪
お疲れ様でした。
口の中も黒いですよ!ぜ~んぶ黒いでし。
ハルちゃんは真ピンクでしょう?
どこ見ても黒だらけだと、たまにピンクの口や、肉球が見たくなるんですよー。
こちらこそ、これからもヨロシクです~

-------------------------------------------------------