-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/08/13

お留守番★

昨日の夜は、実家に帰り、一泊してきました。

帰るっていっても車で30分程度の場所だが・・・

朝一で帰ってくることにして、ジジはお留守番。

仕事終わって、即効準備して、ジジのご飯もOKだね。

レッツゴー!



ゴー・・・






ジジ>いかないで!

母>ジジ・・・。

ごめんね。でも行かなきゃならないの・・。




  

ジジ>いやーーーーーーーーーーーーー!!↑

母>ジジ・・・・・・・・・・・・・・・(ウルウルっ) 

ジジ>まだいっちゃいやーーーーーーー!!(←なんだか怪しげなセリフですね・・・) 

母>え?まだ( ̄∇ ̄?) 

ジジ>エアコンつけていって

母>・・・・・・・・・。

ああ・・・・・・、エアコンね・・・・。はい。(ピピッ)

 

 



ジジ>ふぅ~~~。快適。快適。↑

  
      



ジジ>なに見てんのよ。早く行けば?時間大丈夫?↑

母>じゃあ・・・・いってきます・・・・・




      

実家↑

写真撮るとき父はもう寝てしまっていた・・・。

そして・・・私を撮ってもらうの忘れてた・・・(*-_-)

人んちの家族写真なんて、どうでもいいですね・・・。

ジジが気になるので、朝一で帰ってきました。
   
母>ただいま~(今日の朝です。  展開早っ)
ジジ寂しかったね~。ごめんね。
   
ジジ>平気だったよ。「蛾」であそんでたから
   
ふぅぅぅ~~~(←意識が遠のく音)
   
そうなんです!
玄関を開けたら「ジジ&蛾」のセットが・・・(蝶々サイズ)
きっと昨日の夜家を出た時にでも入ってきたのだろう・・・。
   
数秒間硬直状態でした。すぐ出て行きましたがね。
「蛾」様、ジジの遊び相手ご苦労様でした。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→


↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

母さん、今日は休みですか~?
実家いいですねwあまりゆっくり出来なかったみたいですね。
家族写真、なんかいいですよ!賑やかそうでw
うちは2人姉弟でどっちも結婚してないから
寂しいもんです。親よゴメンヨー
ジジちゃん、蜘蛛と遊んでましたか。
でもジジちゃんと蜘蛛の死骸がお出迎えじゃなくて
良かったですね(笑)
ジジちゃんの「早く行けば?」ワロター!!

匿名 さんのコメント...

ジジさんの口開けた画像が可愛いですなあ^^アホ飼い主は宴会写真のジョッキに見入っていましたよん^^;

匿名 さんのコメント...

「蛾」であそんでたから…
って台詞めちゃくちゃ笑っちゃいましたよぉ~(笑)
ウチもお留守番の時はエアコンをつけて出かけて行きます★
が…しかし心配で心配でヽ(|||゜△゜)ノぁゎゎ
みぃが来る前は遊びに行ったら帰って来るのは深夜とか当たり前の生活でしたが、おかげで、ここ数ヶ月はそんなコトもなく真面目な毎日を送っていますヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ



なかなかコメント書けなくってm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!
いつも読み逃げポチ逃げしちゃってますw
リンクの件O━━━(○ゝз・)b━━━K!!デス♪ありがとうございます♪


   

匿名 さんのコメント...

あわわ・・・・蛾のお出迎えですか><
それは、ビックリしたことでしょう・・・
それにしても、エアコン付けたら直風にあたって、勝手にでかけろという態度・・・
悲しいながら、我が家も同じですわ(T。T)

匿名 さんのコメント...

お盆だから家族が集まってたのね。
ジジちゃん・・・・。
エアコン付けてもらってたのね。
そして蛾で遊んでたのね(汗)
人間が気にしてる時ほど猫は平気な顔してるよね・・・・。
哀しいけど振り回されっぱなしのうちら(笑)

脳内メーカーの結果は近々アップしますね。
笑っちゃイヤよ。(←「どうぞ笑ってください」の意)

匿名 さんのコメント...

おぉ!
ジジちゃんエアコン好きなんだねー。
てか、エアコンつけていけばお留守番が我慢できるんだ・・・。
ちょびっと切ない。

でも、お留守番させてるから早く帰って来ちゃう気持ち、かなりわかる~。

匿名 さんのコメント...

エアコンの下でくつろぐ、ジジ様。
母さん宅は、ジジ様のためにある・・・そんな感じですねwww
蛾と一緒にお出迎え・・・ヒーーー!!!
一人で実家にいった罰ですかねw

クロ美 さんのコメント...

●きのこさんへ

休みでしたよ~。お盆休みは今日だけですけどね。このこさんは2人姉弟なんですね。
私は実は兄もいるんですが、昨日はこれなかったみたいで・・。
みんなそろうとにぎやかですよ~
B型ばっかりだし。私はA型だけどね。
きのこさん、きのこさん、蜘蛛じゃなくて「蛾」です(爆)
「ガ」ね!(爆)
かわい~~

--------------------------

●輝くんへ

あ、やっぱりモンドさんは、酒っすか。
たぶんそっちに目がキラーンとするだろうと思ってましたが(笑)
今日も飲んでるんですか~?

----------------------

●みぃmamaさんへ

私もジジが来る前は、遊びほうけてました~。ジジが来てから飲みにいくのが月1に減り、ブログやるようになってからは全く遊びに行かなくなりました(笑)
お金使わなくなったからいいけど、引きこもりですよ!ヒッキーですわ!!(笑)
隠れぽちありがとうございます!!
リンク早速貼らせていただきました~♪

--------------------

●クロのママさんへ

蛾、やばいですよ。結構大きかったし。
あ、クロタンもやっぱり同類?(失礼)
そうよね~。クロタンもエアコン好きですものねっ(o^v^o)
私のトコはまだいいほうだと思いますが、大阪は相当暑いでしょう・・・。
真夏の2ヶ月間、大阪住んでた時期ありましたが、死ぬかと思いましたからね(*-_-)

--------------------

●むたままさんへ

そうそう。結構ネコって平気なんですよね!
犬はかなり寂しがるらしいが。
以前テレビで、外出中の犬とネコを、カメラで撮影してたのを見て、ネコって・・・
って感じでした。寂しがるのは出て行く寸前だけ!あとは勝手にやってるのよね。
でも気にしてしまう私達・・・。
脳内メーカー早くみたいっ!
・・・そのいいかたは・・・変なのね?変なのね?   ニヤっ

----------------------

●ゆこみさんへ

そうなんですよ~。ジジエアコン好きで・・。あ、あと扇風機も・・。
そう!ジジが心配しているのは、私がいなくて寂しいのではなく、自分が暑い思いしたくないだけ!
でも一人残して出かけちゃうのはやっぱり心配ですよね~。本当は実家いきたくなかった・・・。赤ちゃんいるとジジ連れていけないし。
でも行かなきゃうるさいし・・。

----------------------

●kinakoさんへ

そう!あたしの生活はジジ中心!
ジジで始まり、ジジで終わる毎日です。
kinakoさんもでしょ?ふふふ
あぁ・・・蛾は、やっぱりジジの呪い?
エコエコアザラク~
唱えてたのかな・・(*-_-)
黒猫なだけに・・・リアルだ~~

匿名 さんのコメント...

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ジジちゃん、一人でお留守番エライですね。
あ、でも、蛾さんがいたのかぁ。
出掛ける前の行っちゃいやがたまらんですね~
たとえ、エアコン付けてからにしてとその後に
付け加えられたとしても・・・

クロ美 さんのコメント...

●もみママさんへ

こんばんにゃ♪
そう・・蛾さんがいたんですよぉ~。
でも、蛾さんのおかげ?で、ジジは楽しめたと思います^^。
「いっちゃいやー」は・・・あきらかにエアコン狙いです・・。みじめ(*-_-)・・。

-------------------------------------------------------