-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/08/10

どっちもどっち★

ジジ>あ~。今日は大変な一日だった~
聞いてよ!ひどいんだよ。おかあちゃんってばね・・・

母>(無視)あ~今日は散々な一日だった~
聞いてよ!ひどいんだよ

ジジ>・・・・・・

母>会社いこうとしてさ、車乗ろいとしたらさ、蜘蛛の巣が頭に・・。もう朝からサイテー

ジジ>・・・・・・・
  



ジジ>その話は・・・・↑


   


ジジ>こっちに置いといて~↑
聞いて、聞いて!最近は暑いから、いつもおかあちゃんは窓開けたまま会社に行くんだけどさ~
おかあちゃんがでていってから数時間後、いきなり大雨!!

母>(無視)でさぁ~、昼休み外に出たら、水溜りに足を「ビシャッ」!
足が気持ち悪いったらありゃしない!

ジジ>・・・・・・・

  



ジジ>またジジの話を持ってきてぇ~っと。
で、窓開いてるのにドシャドシャって爆音と共に雨が降ってきて、いっぱい部屋に水が入ってきたんだよ。コワイなんてモンじゃないよ・・・・

母>(無視)で、最後の最後に、2時間の残業の始末・・・。なんて日なの?最悪でした。

ジジ>・・・・・・・・。




ジジ>その話は遠く彼方に置いてって~っと。
天気予報くらい見ていけって話だよね?


---------------------------

●お知らせ

①「つっこみツール」は終了させていただきました。

②リンクバナー貼ってくださったかたがた、ありがとうございました!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→


↓バナー表示されない方はこちら↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
正に、女同士の話って感じですね~
相手の話なんてそっちのけ。
ひたすら自分の話をし続ける・・・
でも、ジジちゃんのつぶらな瞳に
うんうん、お水はこあいよね~と
相槌を打ってしまいました。
今夜も怪しいもみママで御座いました・・・

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんホンとかわいいお顔
 聞いて聞いてって顔、何でも聞くよって思っちゃう
 本当になに言ってるかニャウリンガルほしいよぉ

 では今夜もポチットおやすみなさい
 

匿名 さんのコメント...

ジジさんは耳が大きくて可愛いですなあ^^ジジさんのお話は輝くんがちゃんと聞いてまっせえ^^

匿名 さんのコメント...

母さんの話はともかく、ジジちゃん大変だったねぇ。(笑)
嘘嘘。母さんもプチ厄日でしたね。
だって、家に帰ったら降り込んだ雨の後始末したんでしょ?
お疲れ様~。

匿名 さんのコメント...

こっちに置いといて~・・ウケル(爆)
しかもジジちゃん、目がまんまるになってて
かわいいな~~
お互い、全く相手の話を聞かないなんて・・
君達の先が思いやられますよ(笑)
それにしても、母さんもジジちゃんも
厄日だったんですね~
今日はいい日だったらいいですね!

匿名 さんのコメント...

「うん、うん、うん」
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
そっかぁー、ママが居ないときに雨がすごかったんだぁ~
大変だったよねぇ。 ママより・・・ねっ

「母」さんも大変だったみたいねっ
「女の子」同士だから、話たいこともいぃーぱいあるよねぇ。
今日はお休み?
二人でいっぱい「しゃべくってる」かなぁ~
楽しい休みになりますよーに。「ポチッ」
P.S.
「おね貝」くんへのお願い・・・承知いたしました!!!
何か他に足したいこととかあったらお知らせくださいませ。

クロ美 さんのコメント...

●もみママさんへ

ジジの気持ちわかってくれたんですね!
うふ。・・・で、私の気持ちは?(笑)
女同士の会話ってこんなモンですよね~
最近、ジジの「聞いて聞いて」が多いような気がする・・・。きっと退屈なんだろうなぁ。

-------------------

●クロっちのママさんへ

ニャウリンガルほしいですね~。
でも、ジジの「聞いて聞いて」を全部聞いてたら、大変なことになるよ・・。
泣かないネコだけど、しゃべるネコだからね。「あにゃにゃにゃ!あにゃんっ」って・・いってます(*-_-)

----------------

●輝くんへ

ほんとにおかあちゃんたらひどいでしょ?
自分のことばっかりなんだよ。輝くんわかってくれる?
  byジジ

-------------------

●むたままさんへ

ほんと、厄日でしたよ~。
丁度窓の下にティッシュ置いてるから、全部びししょびしょ。
・・・干して使うケド・・。脳内メーカー銭で埋まってる人間なんで(*-_-)
でも、植物にお水かかってて丁度よかったわ
^^

----------------------


きのこさんへ

私達の今後のことまで気にしてくださってありがとうございます(笑)
似たもの同士、なんとかうまくやっていくます!ほんと厄日でしたよ。現実は、結構イラっとしてました(笑)
今日は・・・普通の一日でした。よかった

------------------

●瑠々萌花ネさんへ

今日も仕事でしたよ~。
今日は6時には家についてました^^。←会社まで車で15分。
「おね貝」くんにお願いしてくださるんですか?嬉しいっ!内容はアレで十分です!!
ありがとうございます。どうか、叶いますように・・・

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~(^^)
↓脳内メーカー、笑っちゃいました♪
でも私の脳内は、嘘と金とかだったので(爆)
母さんの方が純粋な感じがしますネ♪
いいにゃ~~♪♪

ところで、散々な日ってどうしてなのか確実にありますよねーー(TT)
何をやってもうまくいかない日とか…。

ジジちゃん、ちゃんとお母さんを慰めてあげてね!!(^^)

匿名 さんのコメント...

あはははは(^∀^)まるで自己主張の強い女子同士の会話って感じで笑えます。お互い大雨で大変な思いをしたんですね。お疲れ様でした。
最後の写真も「フンッ!」とか思ってるんですかね。お顔は見えてないけど、この写真、なんだか好きです。そろえた手もかわいい♪

クロ美 さんのコメント...

●ユウちゃんへ

ユウちゃんも金?ウソって( ̄∇ ̄?)
ってか「いいにゃ~」って(爆)ほんとにいいにゃ~って思います??ぎゃはは。
厄日ってありますよね~。何しても裏目にでたり。ジジに慰めてもらおっ。
たよりにならないケド・・・

---------------------

●kinakoさんへ

そう!おもいっきり自己主張の強い私達です(笑)。
雨すごかったですよ~。今日は昨日のことがなかったように晴天ですがね。
部屋・・すごいことになってました~。
この写真気に入っていただけました?うふ。
嬉しい!そうそう。この体勢のジジは「フン」って思ってる態度です。さすが!

-------------------------------------------------------