-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/08/05

耳ナイナイなの★

母>あー!!ジジっ!あんた、またやったね?




ジジ>え、なに?ジジなんにもしてないよ↑
  



母>私とジジしか住んでないのに、ジジの他にこんなことやるヤツいないでしょうがっ↑


  



ジジ>おかあちゃん・・・なに植物食べてるの?(うち、そんなに苦しいの?)↑


母>てめぇ~。私が草食うわけないだろが。  

・・・・・・・・・・・・責任とってよ。(ー_ーメ)
    

  


ジジ>・・・・・・・・。

   






母>・・・ジジが責任もって育ててよ
  



ジジ>・・・・・・・・・。↑







ジジ>・・・・・・・・・・・・・・・・。↑
  
     




ネコ草ボーボーにしてる私が悪いんだけどさっ
  
そーいえば、今日ジジが初めて毛玉を吐いたんです。嬉しい。


今までは病気(心臓)のせいで、2日に1、2回は吐いてたんですが、毛玉ってなかったんですよ。

しかも、ここ1ヶ月くらい、吐く回数が減りました!!1週間に1回程度!

ひどいときは、1日5回とか普通に吐いてた時期もあったんですよ。

でもでも、いつも元気いっぱいなんで、今のところ心配はご無用でやんす(←誰?)

今日は、初毛玉吐き記念日でしたぁ~♪観葉植物のお陰かにゃ?

----------------------------------------------------------------------------

●ランキングバナー表示されたみたいでよかった(o^v^o)

左に、私のリンクバナーも貼りましたので、字でリンクしてくださってたかた、ご面倒じゃなければよろしく♪

今までリンクさせていただいてた方達も、バナーつくっていらっしゃるかたのは画像で載せさせていただきました!お待たせしました~。

自作バナー、思ったより大変でした。皆様すごいって思った。結構やられてる方いるみたいでしたので、簡単なのかと思ってました・・。まぁ、わかちゃえば簡単なんですよね。きっと・・。

全くわからず、グーグル検索でさがしてつくったのですが、まだちゃんと表示されてますよね?・・・なんか不安・・・。更新と共に消えちゃったりしないですよね・・・。

色々調べたんだけど、どれもわかりにくくてさ・・・。だ・か・ら・つくりたいけどわからな~いとゆうかたのために、そのうちつくり方をわかりやすく、アップしたいと思います~。今日やれればやるけど。

・・皆様わかってと思うけど・・・。嬉しいから、ついつい教えたくなっちゃうのよね~o(*^▽^*)o

エヘヘノヘ(o^v^o)




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに「2つ」参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

①ぽち→ ②ぽち→>


↓バナー表示されない方はこちらでお願いしますにゃの↓
①ぽち→人気blogランキング  ②ぽち→MIX黒猫ランキング  

応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

輝も母さんのお花をかじって叱られたものですよん^^葉があればかじりますがなあ^^

匿名 さんのコメント...

モデム復活いたしました
ご心配をお掛けしてすみません

今日もジジちゃんかぁわいい
いいんだよ
イタズラするほど可愛いんだからね

うちみたいに器物損壊が実費を伴うものではないので許してあげてください(TT)
壁や電話機、はたまた障子
毎日ヒヤヒヤしどおしなんです

植木ちゃんには可愛そうですがこれもジジちゃんの元気の素だァー

今日も元気にポチットしていきます   

匿名 さんのコメント...

毛玉、私そう言えばノアの1回見ただけだ・・・。
テトにいたっては1度も見たことない。

大丈夫かな、心配になってきた・・・。
観葉植物も害がある種類があるっていうから、
ジジちゃん気をつけないといけにゃいよ!!

匿名 さんのコメント...

おはよぉー「母」さん!
聞こえないフリ・・・
「ジジ」ちゃん、それいただくよっ。
今日から5日間・・・「聞こえないフリ」して過ごそうと思う。
自分のためにねっ!(笑)
あっ、「バナー」見えてますよぉ!
それと、「リンクバナー」もいただきて戻ります。
ひょとしたら、私のブログに装備するのがちょっと遅くなるかもしれないけれど、ちょっと待っていてくださいねっ
それでは、今日いいことを教えてくれた「ジジ」ちゃんに「ポチッ2」ねっ!

匿名 さんのコメント...

母さ~ん、リンクバナーありがとうございます。
嬉しい~、ここにも可愛い私のむぎが!!
↑こいつもぶっ飛ばしてよ~し!

ジジちゃんの「聞こえないふり」むぎもよくやりますよ~。
あとは逆に「気づいてないふり」。
顔はよそ見てるのに、耳だけはちゃんと人のほうに向いてるの。

ジジちゃんのびっくり顔がたまらんっ!!
母さんダメでしょ!葉っぱ食べちゃ!!

それでは、ジジちゃんバナーに初ポチしていきま~す。ポチっ!ポチっ!!

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんの聞こえないフリ・・面白い~w
でもこれってわかる気がします。
でも実はしっかり聞いてますよね!
だって耳だけこっちに~って感じですもん。
それにしても、葉っぱ・・酷い事になってますね~
でも、猫にはヤバイ観葉植物とかあるみたいだから
気をつけないと!
バナーかわいいですね!すごいな~
これって難しいんですよねぇ~私は無理だろな~

匿名 さんのコメント...

おお、今日耳日曜日!!(笑)
またジジちゃんにやられちゃったんですね。
もうネタかと思うほど色々やられますね。
それでも許せちゃう母さんの寛大な心。。。
いいお母さんでよかったね。ジジちゃん。

匿名 さんのコメント...

あは~。ジジちゃん、新鮮お野菜だー♪って
齧っちゃったのね。
責任持って育ててよって言われて、えー!!
って言いそうなジジちゃん、今日のツボです。
毛玉って結構でかいのを吐き出しますよね?
もみじは庭で芝や猫じゃらしの葉っぱを食べて
毛玉を吐くので、油断してると庭に干からびた
毛玉を見つけることがあります。(片付けろって?)
バナー、可愛いのが出来ましたね。早速、可愛い
バナーにポチリして行きますね~♪

匿名 さんのコメント...

うちも植物よく食べてます!
てゆうか何でも食べちゃいます!

バナーちゃんと見れてます♪

聞いて下さい~(T T)
PC壊れた修理代10万です。
もう無理。
即死。PCより私が即死。。

匿名 さんのコメント...

囓って引きちぎってるね~^^;
我が家は、観葉植物置くのやめました。
食べられるから。
ジジちゃんもよく吐くみたいだね・・・
ご飯は心臓病用のカリカリなのかな?
ウチは手作りしたら、吐くの減ったよ~

今日も可愛いバナーポチポチしていきますね♪

匿名 さんのコメント...

ネコってやつはとんがった植物が好きなんですってね!でも、危険な植物にはご注意ですよ~!
それより、ジジちゃんのあの堂に入ったしらの切り方(笑)
前コメレスの件ですが、お風呂上りに寝転がっていると髪の毛をハルに食べられることがあります…。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、とうとう忍法を使うようになったんですね! どんどん猫からかけ離れてくw 
観葉植物、ボロボロだけど、ジジちゃんにしてみたら猫草を枯らすお母さんが悪いんだもんねー(^∀^)
これは「幸せになる木」かな?
「うち、そんなに苦しいの?」の顔、最高w

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん相変わらずかわいいですね~
うちも造花とかよく破壊されますね(^_^;)
ジジちゃんには元気に大きくなって欲しいもんです

匿名 さんのコメント...

 こんばんわ今夜も来ちゃいました
 タマ様の尻尾大丈夫みたいです
 ご心配かけてすみません

 でも今日はクロッちの尻尾を踏んじゃった
 
 猫踏んじゃった
 猫踏んじゃった

 だめ飼い主です

 では今夜もぽちっとお休みなさい

クロ美 さんのコメント...

まとめてお返事すみません。しかも遅くなって申し訳ないです。
実は、昨日、お返事書いてたんです!昨日の更新前に。書き終わって送信しようとしたその時・・・・PCがおちた・・・。
で、返信書き直す前に、更新しました。
ごめんなさい。

バナーもっていってくださったかたがた、本当にありがとうございます。
私もパクりにいかせていただきました^^

観葉植物やられてるかた、結構いますね。
でも、害になるものもあるなんて・・。
心配なってきた。大丈夫かな?

-------------------------------------------------------