-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/08/02

北斗の拳。ジジが何役も?★


一人で何役もこなすジジをお楽しみください。(以前載せた写真も混ざってます)

わからない方には申し訳ないです。できるだけ名台詞を載せております。

------------------------------------------------------------------------------

●北斗の拳

出演=ジジのみ

199X年、世界は核の炎につつまれていた・・・・・・。海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命が絶滅したかにみえた・・・・・・。

だが、人類(猫類)は死滅していなかった!!

  





アミバ>俺はケンシロウの兄、トキ!俺は天才だぁ~~~っ↑

  


アミバ>ん?間違えたかな?・・・・・この人間はしょせんデク人形!↑
   
   

ケンシロウ>きさまはだんじてトキではないっ!!




ケンシロウ>北斗百件烈拳!!アタタタタタタタタ~ホゥワタァ~!!
おまえはもう・・・死んでいる・・・
  



雑魚>ここは通さねぇ~ぜ↑
  
ケンシロウ>安心しろ。きさまは5秒後に死ぬ。
  
雑魚>なにいってやが・・・ほへ~・・・ばっ  びっ  ぶっ  

  




雑魚>ひでぶ↑






ジャギ>俺の名をいってみろぉ↑
兄より優れた弟など、存在しねぇ





レイ>南斗水鳥拳!!↑




ジャギ>あ、あ、あ、足が勝手にぃぃぃぃぃ     あべし!!↑
   
   


リン>ケ~~~~~ン!!
来ちゃだめぇ~~~~~~~!!↑





ラオウ>見事だ弟よ!さらばだケンシロウ。俺もまた天へ!トキのもとへかえろう・・・。
このラオウ、天へかえるのに人の手はかりぬ!

   



ラオウ>我が人生に一片の悔いなし!!↑
    
    
  
     
ケンシロウ>ラオウよ・・・。俺にはあなたが最大の強敵(友)だった・・・・・。
   
                         
  
    
---------------------------------------------------------------------------------
    
●私が小さい頃アニメで見てて、大人になってからマンガ本で読んだんですよ~。子供の頃は、意味がわからなかった・・。でも、リンが焼き印されてるのが印象的だったんですよ・・。
わからなかった方はごめんなさい。でも、名台詞の、「おまえはもう・・・死んでいる」は、だれでもわかりますよね?(o^v^o)
これ、昔「おまえはすでに死んでいる」じゃなかった?私の記憶間違え?
マンガ見ても、「もう」だから、やっぱ違うのか・・・
北斗の拳は、いつかジジにやらせたいと思ってたんです♪(ジジは大迷惑ですよね)
でも、なかなか合う写真が撮れなくて・・・。微妙ですが・・・。でもっ、「南斗水鳥拳」は、こんな感じですよねっ♪
  
※↓「ネコネコ黒ニャン日記★」をリンクしてくださいました!ありがとうございます!
クロっちのママさん
もみママさん
輝くん
miiさん
ご紹介遅くなって、すみませんでした!
   
    
ランキングに2つ参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o
    ここと↓↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここ↓↓
①→
人気blogランキングへ    ②→にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

2つ共ポチポチってね(o^v^o)。応援ありがとうございます!!
お時間あれば、コメントもお願いにゃ

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

世代が同じ?
私も子供の頃アニメで見て、
大人になってマンガを読みました!
子供のころはおもしろさが「あたたたたたたー」の部分でしたが、
大人になったら、別のところにも発見できて、奥深いなぁって思ったなぁ。

クロ美 さんのコメント...

ゆこみさんへ

もしかして同じかもっ!?
そうそうそうそう。子供の頃は、意味わからなくて、「あたたたたー」と、「あべし」とか、「ひでぶ」が笑えた。
大人なってから見たら、結構考えさせられましたねー。こんな内容だったんだァ・・・。って。本当はユリアや、マミヤもだしたかったんですよ~

匿名 さんのコメント...

 ショぼリン
 みんなお若いニョお
 わらわの時代は「リボンの騎士」じゃ
 プラス「ウルトラQ」だったりする
 「あたー」と言えばブルース・リーだしニャァ(セピア色の時代だニェ)
 

 でもちょっとだけ見たことあるよ「北斗の拳」筋肉モリモリマッチョマン
 
 さておき、台風がすごいみたいですニェ
 皆様十分お気を付けくださいませ。 

匿名 さんのコメント...

皆さんお笑いブームの頃ですかいな?かすかに小林投手の物真似をするさんまさんをおぼえておりまする。小学校高学年の頃に松田聖子さんがデビューだったなあ。お昼は笑っている場合ですよやったなあ。

匿名 さんのコメント...

あらっ、本日は「ジジ」ちゃん役者なのねっ。
口がちょびっと半開きの写真はよくあの瞬間を撮れましたね。
何だかこのフォトは内容がわからんでも、何かを物語っているように思えるけど・・・?
・・それに、またあんよ噛んでるし。
ほんとに「ジジ」ちゃんは「母」さんのアンヨが好きよね。
はい、今日はギャラとして
「ポチ2」を差し上げる

匿名 さんのコメント...

あと30分しかないので、とりあえずポチだけでごめんなさい。夜来れたらまた来ます(>□<)明日は休みなので、明日こそまともなコメを・・・・・

匿名 さんのコメント...

やっぱり母さんと私、かなり年齢近いですね。
ピンポイントです(笑)
私の通っていた小学校では「北斗の拳を子供にみせない会」がPTAで結成されました。
まぁ、確かに人が弾けて死んだりしますからねぇ。
ま、見てたけど。
今でも全巻もってますよ。文庫サイズだけど。
最後は「巨星堕つ」でキメてくれましたね。
ジジちゃんラオウの「剛掌波」が見てみたいかも~。

匿名 さんのコメント...

ジジがひでぶって。。。
ひでぶな顔してる。。。
北斗の拳見たことあるけど、ちゃんとしたストーリー知らないんですよね。
でも南斗水鳥拳くらいまでならわかりますよ~。
ちょうど子供の頃やってたけど、あれ再放送だったような。。。

匿名 さんのコメント...

わぁ~!ジジちゃん、七変化ですね~w
私も北斗の拳、大好きです!全巻持ってますよ。
しかも大人になって買いましたからね!もう何回泣いた事やら~
私も母さんと同じ世代なのかしらん・・
雑魚>ひでぶ↑ってトコ笑いましたわ!

匿名 さんのコメント...

うける(爆笑)
特にひでぶとラオウのとこ(笑)
役者ですねぇ、ジジちゃんたら…。仮にも女の子でしょうに(笑)せめてリンちゃんとか、できなかったのかしら(笑)
私も北斗の拳は好きですよ、特にアニメの2の方が!

クロ美 さんのコメント...

クロっちのママさんへ

「ブルースリー」←たしかに、「あたー」ですね(爆)
でも、ブログって、年齢も地域も性別も関係なく、こうやってコメントのやり取りができるんだから、素敵ですよね。
台風・・・こっちは昨日も今日も晴天です。
ママさんもお気をつけ下さいね

PS:ナスの漬物食べた~い♪

-----------------------------

輝くんへ

松田聖子のデビュー・・・。わかんない・・。気付いたらいた・・。
あ、でも、「笑っている場合ですよ」はなんとなくわかるような・・。そうだった気がします!って、輝くんはその頃まだこの世にいないでしょー。今日のコメントは、モンドさんですね?

---------------------------

瑠々萌花ネさんへ

泣かない猫のジジに口を開かせるのは苦労しました・・・。実は・・・カメラの横にご飯を持って・・・泣いてもらった(←最低?)
内容は・・はっきりいって・・・ないです。
とゆうか・・ストーリーがつながってません。
名場面を適当にいれてるだけで・・。
最後は、ラオウがケンシロウにやられて、自ら命を絶つ場面でした~。
ギャラありがとうございます~♪

-------------------------

kinakoさんへ

お忙しいところいつもありがとうございます。でも、無理しないでくださいね。遅刻したらたいへ~ん!でも、でも、嬉しい♪

--------------------------------

むたままさんへ

おぉ~!やはり同年代みたいですね!
しかもアニメのツボも一緒♪
「北斗の拳を子供に見せない会」ですか。わかる気がする。
全巻もってるんですか?いいな~
リンが大人になったの見てみたい~。
あーー!!「豪掌波」わすれてたーー!
コレ大事でしたね・・(*-_-)

------------------------

ひろさんへ

「ひでぶな顔してる」←(爆)
ストーリーわからなかったですか・・。残念。でも、南斗水鳥拳知っててよかった♪
わぁ~♪子供の頃やってました?ひろさんも同世代・・・・・え・・再放送!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私も再放送を見てたのかな?・・・エ・・エヘ

------------------------

きのこさんへ

やったー!!きのこさんはわかると思ってました~♪だってパチンコでも北斗の拳ありますよね?マンガも好きってゆってたし。
全巻持ってていいな~。私もそろえようかな~。きのこさんも、同世代かも!でも、イメージでは若干私よりお若い気が・・・する。
「ひでぶ」笑えていただけたようでよかったです♪

-------------------------

おねーやんさんへ

ウケてくださってよかった。嬉しい♪
おねーやんさんはね、さすがにマンガにはお詳しいですよねっ!
アニメ2・・・みたい。
女の子だからね、本当はユリアとかマミヤも考えたんですが、・・・特徴がないのでやめました。私が悪キャラやろうかとも思ったんだけど、・・・「ひでぶ」は、やっぱりジジですよね♪って私・・毎日何考えてるんだろう・・・(*-_-)

-------------------------------------------------------