-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/11

バトンがまわってきました★

今日はいったいなんとゆう日でしょう・・・。本日2度目の更新です。


猫好きの隠れ家~癒し処 ごっと庵~ の、kinakoさんより、バトンをいただきました。

ってか、バトンって何だろう・・・?。よくよく読んでいただければわかる。出所はわからないが、質問をブログ上で回していき、どんどん輪が広がってゆく。といったところだろうか・・・。

kinakoさん、私をご指名いただき、ありがとうございます!

ではでは、1問目の質問から・・・・

①ブチぎれたときに頭の中で流れる曲は?

・・・・・う~ん。あたし結構短気かもしれないが・・・キレることってないんですよね・・。

あえてゆうなら、「屁~こきましたね。あなた」の曲かな・・・。

イラっとした時、この歌を考えれば、気が静まり、心の中で笑ってる。


ジジ>ジジはね~、イラっとしたらお母チャンのことかじるよ♪↑

②日本人に生まれてよかったと思うことは?

全てですね!貧しい国に生まれてたら、大変だったと思う。日本人でも150年前とかに生まれてたら、殺されてたかもしれないしね。現在の日本に生まれたこと自体がよかったと思います。

③小さい頃の夢は?

幼稚園から小学校低学年までは、アイドル(笑)。小学校高学年は、漫画家。これは、本当に応募しようとして書いてた。ただ、飽きっぽいので、1作品できる前に、他の作品書いちゃって、出来上がらなかった・・・。

④目が覚めたらネコになっていました。自分に名前をつけて下さい。そしてまず、何をしますか?

名前かあ。う~ん。たぶん♂だと思うんで、小太郎って感じかな?目が覚めたら、食器棚の上にジャンプしてあがってみたい!あと、ネコキックて1回してみたいですね~。

ジジ>ジジのこと散々怒っておいて、最低だね↑ジジは~、朝起きたら・・・まずは寝る

⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ

kinakoさん、いつも応援&コメントありがとうございます!そして、このバトルで、唯一私を選んでいただき、感謝感謝です。kinakoさんが来てくれるようになってから、このブログの雰囲気が、かなり明るくなってきたような気がします。

この、猫好きの隠れ家~癒し処 ごっと庵~は、最高に笑えます。ごっち君のとぼけた表情(失礼)が、とっても可愛いです。しかも、kinakoさん自身も相当ウケます。過去記事も見逃さずに見ていただきたい。

⑥次に回す人3~5人指名


猫狂~ねこぐるい の、むたままさん

↑綺麗なトラ模様で、綺麗なエメラルドグリーンのお目目の、むぎちゃんの日常です。今日からデジカメデビューで、より美しい姿のむぎちゃんが見れるようになりました。

アメショなふたり の、瑠々萌花ネさん

↑アメショの瑠々ちゃん、萌花ちゃんが可愛いです。萌花ちゃんは、なんと、体に2コもハートマークの模様がついてて、とってもキュートです。


ななニャンともぷりちぃ記 のユウさん

↑7ニャンの多頭飼いです!7にゃんとも個性があって、とっても楽しいです。先日は、黒ネコのチコちゃんのオサンポ姿が可愛すぎて、悩殺されました。

モモきろくのきのこさん

↑まだまだ小さいモモちゃんが、元気いっぱいなヤンチャぶりを見せてくれます。すごく美ネコです。将来が楽しみ。


にゃんことの日々 のクロのママさん

↑ジジと一緒の黒ネコのクロタン。しかも、ジジと同じく心臓病を抱えています。ただ一つ違うところといえば・・・ジジより顔が可愛いコト・・・クリクリお目目でふっくらホッペ。ヌイブルミのようなお顔をしています。

と、これで以上ですね。5人の皆様!勝手にバトン回させていただき、勝手に紹介させていただきました。申し訳ない・・。

強制ではありませんので、もしお時間があるようなら、次に回していただければありがたいです。宜しくおねがいします。

↓こちらをコピペして、貼り付けて下さい↓(4番は、次に回す方への質問を変えてもいいそうです)

1 ブチギレた時に頭の中で流れる曲は?

2 日本人に生まれて良かったと思う時は? 

3 小さい頃の夢は?

4 もし男に生まれてたら、どんな人生だったと思う?

5 バトンを回してくれた人へのメッセージ

6 次に回す人 3~5人指名


・・・終わった・・・

※明日からジジの日記にもどりま~す!

↓↓↓ランキングに2コ参加しています!応援ありがとうございますo(*^▽^*)o↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     人気blogランキングへ
↑↑↑①ここと、、、、、、、、、、、、、↑↑↑②ここね。

お願いします!見て下さった形跡を残していって下さい!!





7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

照れ照れ(*゚ー゚)ゞ
ジジちゃんより可愛いだなんて・・・ハードルがめっちゃ上がってるじゃないですか><;
ただ、ジジちゃんよりも、ぽっちゃりってヤツなのに(笑)
初バトンですか~
アイドルに漫画家・・・夢は大きいね~
私の夢は・・・って、コレバトンで書かないと(笑)
ってコトで、バトン受け取りましたσ(^_^;)
ただ、今ちょっと手持ちバトンがまだ残ってるんで、しばらくお待ち下さいねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

匿名 さんのコメント...

母さん、バトン受け取らせていただきます!
でも、けっこー考えちゃいますね。
明日の更新で回答してみようかな?
でも、次に回す人も考えなくちゃなのね・・・・。

「屁~こきましたね。あなた」は名曲ですよね。
ゴス○ラーズも目じゃないっすよ!!(笑)
ジジちゃんも回答したのね~。可愛い顔して「かじるよ♪」だなんて、小悪魔ちゃん。

ふふふ・・・・。
実は母さんのところにお邪魔するのは今日3回目。
確実にストーカー行為です。
でも、訴えるのはやめてください・・・。

匿名 さんのコメント...

まさか!!な選曲ですね!!
思い出してプププ。
さすが母さん(爆)
おつかれさまでしたぁ♪♪♪

バトンが回った皆さんのところにも行ってみようっと♪

匿名 さんのコメント...

まずは、2位おめでとうございます(^□^)
タイトル「ありがとう★」の記事を読んで、心が温かくなりました。これからもずーーーーっと、応援してます♪
そして、バトンをつなげてくださりありがとうございました♪心が温かくなったところで、どんな事書いてるのかな~と読んでったら、「屁~こきましたね。あなた」で、心が安らぐって・・・w もう、おかしくて、ダメ・・・wwwww
明日からの更新も、期待してます!

ps・あの・・・・えと・・・・・ごっど魔ではなく、ごっど庵・・・・いや、このままでいいですw

匿名 さんのコメント...

母さん、バトンごちになりましたぁ!←食べもんじゃないって
とても光栄でーす。でもほんと難しかったですわ(汗)
「屁~こきましたね。あなた」・・さすが母さん。
選曲が素晴らしい・・思わず噴出しましたよ!
あと、2位おめでとうございます!
これからもジジちゃんと母さんの楽しいブログ見せてやってくださいね(*´▽`*)

匿名 さんのコメント...

母さ~ん!今日もMIX黒ネコランキング2位ですよ!!!

クロ美 さんのコメント...

クロタンのママさんへ

ほんとにクロタン可愛いですよ~
ビビリ顔もね(笑)
初バトンだったんで、なにがなにやらわからなかったです。結構あるんですね?
手持ちバトンが残ってるなんて!クロタンのとこはいつもコメント多いですもんね!
バトンうけっとっていただき、ありがとうございます!どんなことを書かれるのか、楽しみです!

------------------------------

むたままさんへ

バトンうけとっていただき、ありがとうございます!
明日の更新ってことは、今日ですね!!
早速見にいかなきゃっ
3度目のコメントめっちゃ嬉しいですううう。
更新のたびに来てくれるなんて!!
しかも、2位報告までいただいちゃって・・・・・うふぉふぉふぉふぉ
さすがに一瞬の出来事だと思ってたんで、今日の・・だなんて、嬉しかったです!なにもいわなくても、むたままさんんの応援はいつも反映してるので、わかりますよ~ん♪(休みのひ、一日中PCつけてるヤツ)

---------------------------------

ゆこみさんへ

早速皆様への訪問ですか(笑)
このグログを通じて交流が広がっていくと嬉しいわ♪
もともと、ゆこみさんから、kinakoさんへ、kinakoさんから私へ・・・ですもんね!うふ(その前はわからないけど)

-----------------------

kinakoさんへ

ありがとうございます!
kinakoさんの毎日の12時すぎの応援クリックがかなりきいてますよ!本当に感謝してます!
私は、早く寝ることが多いので、どうしても、仕事終わってからの応援になってしまいますが(最近は起きてるときもあるが)
毎日ポチポチさせていただいてますよん。
ごっど庵・・・・・ご、ごめんなさい!
即効なおしますねっ

-----------------------------------

きのこさんへ

バトンうけとっていただき、ありがとうございます!
結構質問、考えちゃいますよね。
私も、昨日は更新2回だったので、おもった以上に目にきました(笑
お祝い(?のお言葉ありがとうございます
クロネコだけの順位なので、まだまだ下ランクですが・・・・私にしてはとっても嬉しかったんですうう。これからも宜しくね

--------------------------------

-------------------------------------------------------