-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/15

ジジは器用?&寝ぼけジジ★

本日2度目の更新です。

前記事は、14日になってますが、14日はPCトラブルのため更新できず、実際更新したのは、今日15日になりました。と、ゆ~ことで、前記事もまとめて読んでただければ幸いです。

さて、いきなりですが、TVが壊れたため、(PCもTVも壊れてるってど~ゆ~こと?ついでに洗濯機もあやしい・・・)寝室で使っていた、かなり古いテレビデオをリビングに持ってきて使っているのですが、今日スーパーから帰ってきたら・・・・・・






リモコンが、分解されてた・・・・

しかも・・・・・・




1、4、5チャンネルのボタンはいずこ?↑

と、写真を撮ってる時に!!







(コレ、ジジの大事大事♪)

ああ、たのむからコレは冷蔵庫の下に収納しないでおくれ・・・↑

それにしても・・・短時間でチャンネルのボタン3コもとっちゃうなんて・・・

これからは、歩いてチャンネル変えるのか・・・・・  めんどくさ・・・






ジジ>買えば?↑


母>・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・なんてお優しい方・・・・・・・・

まあ、いいけどね・・・


--------------------------------------------------------------------------

●おまけ

1週間程前ですが、熟睡中のジジをナデナデしようとしたら、面白い場面が撮れました^^

寝ぼけて座布団をガブリ!↓


画像 251

決定的瞬間でした~♪

しかも、私の手、かじられると思ったら、いきなりナメナメ。

寝ぼけてて、何がなんだかわからなかったんでしょうね・・・(笑





↓↓↓ランキングに2コ参加してます!応援してくだチャイ!↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ      人気blogランキングへ

↑↑↑①ここと、、、、、、、、、、、、、、、、↑↑↑②ここね。

お願いします!見て下さった形跡を残していってください!!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4枚目の写真に恋した輝くんですよん^^可愛いですがなあ^^

匿名 さんのコメント...

前の記事もまとめてみちゃったので、コメントもまとめて。
むぎも猫缶、お魚、ササミ、ミルクは口にしませんよ。チーズと海苔は大好きだけど。
一番好きなのはやっぱりドライフードです。
うちではヒルズのサイエンスダイエットかアイムスのどちらかです。
しかし「猫大好きシーバ」を拒否るとは!?ジジちゃんもかなりのこだわり派ですね。

ジジちゃん分解上手ねぇ。
でもおかあちゃん困ってるよ・・・。
そんなに可愛く小首をかしげたら許しちゃうよ、おばちゃん・・・。(笑)

寝ぼけて座布団に噛みつくジジちゃんいいですねぇ。よくこの瞬間が撮れたな、って感心しちゃいました。
その後のペロペロがたまりませんよね。
かわいいなぁ。うへへ・・・。

匿名 さんのコメント...

こんにちは~!
前記事も拝見しましたのでこちらでまとめて…。
うちのテレビもある日突然画面が黄色くなりました…、電化製品まとめて買ったのでたてづづけに壊れないことを祈る毎日です( ´ー`)フゥー...
うちのハルは獣医さんに処方されるごはんなんですが、その系統は何でも食べるんですが、たまにおいしそうなご飯あげてもちーーーっとも食べませんよ。銀のス○ーンとかまるで相手にしませんでしたね(笑)
ネコなんてきっとそんなものですわ、ママサン。
それから、私のブログに母さんのブログページのリンクを勝手ながらお貼りしました。いつもありがとうございます。ママサンにもポチッと!!

匿名 さんのコメント...

ああ、分解されましたね。みごとに。
しかもあんな小さいボタンをどうやってくり抜いたの?
そして、冷蔵庫の下へ・・・
冷蔵庫をどけるのが楽しみになってきましたね。

匿名 さんのコメント...

動画、おもしろくて5回見ちゃいましたw
これからも飽きるまで見ると思うw

ジジちゃん、シーバ食べないんですね!
なかなかのグルメ?右からも左からも確認してて笑いました。余談ですが、ジジちゃんのお皿、うちにもあるw うちはごっちの缶詰
用になってます。

ジジちゃんが壊したリモコンのボタンの変わりに、応援のポチポチ♪ 

匿名 さんのコメント...

携帯のアプリに、リモコンのアプリなかったかな?
以前使っていた携帯に元々入っていた「キティdeリモコン」ってアプリ、部屋の乱れによるリモコン行方不明のときに使ってましたよ。
携帯がリモコンに早変わりーって。
起動させるのが面倒ですけどね(汗)

匿名 さんのコメント...

ラ。。。ライターだけでなく、リモコンの数字まで!!?

ジジ様、、、可愛いからやっぱり許してあげて下さい(笑)

うちはとにかくティッシュをぼろぼろにしますね〜。

PS
結局ランキングリンク分からずでした(><)
たぶん新しいウィンドウが3つ以上とか開けない設定の方はランキングに飛ばないのかも。。。
ありがとうございます(T T)
もうちょっと試行錯誤してみます!!!

匿名 さんのコメント...

ありゃりゃ、またやられてしまいましたねっ。

「あっ、地震だっ」ちょっとヒドイぞ!
あれっ、まだ揺れてる関東地方には珍しい!
あっ、すみません、とりあえずおさまりました・・ようです。
・・話を戻す。
電化製品が次々と壊れるって・・家でもなんですよぉ。
夫から「あんたさぁ、体からなんか出してない?!」(なによっ、あんたってさぁ)
なんてこともしばしばです。
ところで、動画、かわゆいじゃないですかぁ。超うけましたよっ!
あんな瞬間良く撮れたこと!
ジジちゃんに「ポチっ」2して帰ります。
P.S.地震速報みなきゃ!

匿名 さんのコメント...

母さん、こんにちわ!!
も~~、爆笑してしまいましたよ~~(^^)
すいません、笑っちゃってすいません(><)(笑)
ジジちゃん…シーバ食べないトコロなんて
チコと同じだし(チコもシーバには見向きもしません♪)、寝ぼけると舐め舐めするのも同じだし、フード用のお皿が、以前ウチにあった物と同じだし…同じトコロが3個も♪
これが爆笑せずにいられましょうか?!(笑)
ところで、電化製品って…壊れる時ってめちゃくちゃ!コレでもか!!ってくらい続きませんか??(汗)
ジジちゃん、いたずらしちゃダメよぉ~~(^^;;

今日もポチ@ポチしてゆきましね(^w^)♪

わ、私も地震速報観なきゃ…怖いっす。。
(こっちは揺れませんでした)

匿名 さんのコメント...

みごとにやられちゃいましたね!しかも3つも(笑)
なんか冷蔵庫の下、すっごい気になる!
色んな物が出てくるんじゃないでしょうか例えば、
お金とか、札とか、お金とか・・←金しか考えてないヤツ
ジジちゃんのナメナメも最高にかわいいですね!
あと~シーバ!ジジちゃんにはシーバも敵わずか~(笑)
私も他の方のブログを見るようになってシーバを
知ったんですけどすごい猫ちゃんは好きみたいですね。
モモはどうだろ~でもまだ買いませんけど。

クロ美 さんのコメント...

輝君へ

うふ。ありがとう。あの顔よくするんですよ。私も結構お気に入り^^

------------------------------

むたままさんへ

え~!むぎちゃんも、ササミ、魚、ミルクだめなんですか?やっぱり、ネコそれぞれなんですね。
分解上手・・・。ジジが人間だったら、工場とかで働いてそう・・。
動画。ね~。あの瞬間は奇跡的でした。ほんとは、普通にナデナデか、もしくは、ビクッてなってるジジが撮れるかもって思ってたら、まさかのガブリ!ジジったら、ほんとブログ思いな子(笑

------------------------------

おね~やんさんへ

ほんと、電化製品一気にいっちゃうと困っちゃいますよね。
ハルちゃん、銀のスプーン食べないんだぁ・・。
獣医さんのご飯?ハルちゃんどっか悪いんですか?
リンク嬉しいです!アリガトウございます!
いつも応援クリックもとっても嬉しいです!

---------------------------

miiさんへ

ほんと、ど~やってくりぬいたんだろ・・・
冷蔵庫よけるの楽しみじゃないです・・。
逆にコワイっす(*-_-)

-----------------------------

kinakoさんへ

5回も見てくれたんですか?(笑
ありがとうございます!
こんなんでよければ見てやってくだチャイ
シーバ食べないんですよお・・。
信じられないですよね。ゴッチ君は大好物ですもんね。ってか、普通好物ですよね・・。
おお~~!缶詰用のお皿ですかっ。トイレも一緒だし♪気があいますね♪
いつも応援ありがとうございます!

-----------------------------

ゆこみさんへ

あ~~!!携帯にありましたねっ!
忘れてました。思い出させてくれてありがとう(笑)
そ~いえば、過去に友達の家に遊びにいって、勝手に携帯でチャンネルかえて、幽霊かもって脅かしたことがありました(笑
モチロンすぐに白状しましたよ。

------------------------------

ryuさんへ

いつもいつも、事件が起こるので、ネタがつきませんよ(苦笑)
可愛い?ウフフフフ
ティッシュやりますよね~。ジジは最近はやらなくなりましたが・・。
ランキング、そうだったんですね。でも、順位が結構あがってるんで、それでも反映されてるのかな?う~ん、わからない・・・。
次はウィンドウを3枚以下でやってみますね

------------------------------

瑠々萌花ネさんへ

地震??大丈夫ですか?
電化製品って、なぜか1つ壊れると、次々にいっちゃいますよね・・。ちなみに、冷蔵庫も怪しいですもん(*-_-)
体からなんかでてる?(爆)あるかも
動画!そうなんですよ。奇跡の瞬間でした。
ジジもブログに協力してくれてるのね^^

-----------------------------

ユウさんへ

え!シーバ食べないのも、寝ぼけも、お皿も一緒!?すご~い!しかも黒ニャンだし。なんか嬉しい~!^^
楽しんでもいただけたようでとっても嬉しいです♪
そうそう。電化製品って、一気にきますよね・・。今、PCを先に買うか、TVか、それとも、TVつきPCかで悩んでるんです。
完全に壊れるまではつかいますけどね・・。
地震あったんですね。知らなかった。
仕事だったし・・。たぶんこっちは揺れてないと思うんですが。
いつも応援ありがとうございます!

-------------------------------

きのこさんへ

やられましたよ。またしても・・。まさかリモコンのチャンネルをくりぬかれるとは思いもしませんでしたがね・・。
冷蔵庫の下!お金でてきたら嬉しいけど、たぶん私にかぎって、そんなことはありえない・・。脳内メーカー金でうまってるんでね、こ~みえても、お金の管理はかなりキチキチしてるんですよ。シーバね・・・さすがジジって感じですね・・。トホホ

-------------------------------------------------------