-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/01

お誕生日おめでとう★

ジジ、お誕生日、おめでとう!!

ジジがわが家にやってきたのが6月30日の夜。生後10日ほどだったらしいが、きりのいいところで誕生日を7月1日にした。

今日で3歳です!!

今日はシンミリとした気分・・。誕生日はおめでたいんだけど、限られた寿命にどんどん近づいていくのが悲しい・・・。

この歌で始まります。(ジジバージョンのため、詩は少し変更してます)

題名忘れた・・・(*-_-)小学の卒業式で歌たんだけど、題名わかる方いたら教えて下さい!!「思い出」だっけ?

「題名のわからん歌」

い~つの~こと~だか~思い出してご~らん~♪

あんなこと~、こんなこと~♪あった~でしょう~♪↓







































慰めて~くれ~たり~(お母チャン、泣かないで。ジジがいるよ)↓

イタズラして怒った~り~(エイッ 壁紙剥いじゃえっ)↓






い~つ~に~なっても、忘れない・・・・♪

この歌好きだったなあ。

ジジ、3歳のお誕生日おめでとう!

今年は心臓悪化してなくてよかったね。元気に3歳をむかえることができてよかった。でもセキが治らないのはちょっと苦しかったね。頑張ったね。来年も心臓の大きさ今と変わらなければいいね。不治の病でも、奇跡がおこることだってあるもんね。一緒に頑張ろうね。

来年も、再来年も、イタズラっ子でかまわないから、元気なジジでありますように・・・。

※明日、あさって、2連休なので、早くに更新するかもしれないです!

↓↓↓ランキング2コ参加してます!応援してください!!↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     人気blogランキングへ

↑↑↑①ここと、               ↑↑↑②ここね。

お願いします。見てくれた形跡残していってください!!

9 件のコメント:

さんのコメント...

ジジさんおめでとさんでっせ。
何事も元気が1番ですよん^^
明日からも頑張りまっせぇ^^

やまと さんのコメント...

ジジお誕生日おめでとう^^
これからも楽しく面白く毎日を幸せに♪
そして母さまその歌わからず申し訳^^;

むたまま さんのコメント...

ジジちゃん、お誕生日おめでとう!!!
元気に3歳の誕生日が迎えられて良かったね。
次の1年もジジちゃんとって幸せな1年になりますよ。
これからも母さんにいっぱい甘えなきゃね。

偶然にもむぎと誕生日1ヶ月違いなんですね。びっくり!!(むぎは8月1日なんです←推定)

歌のタイトル思い出せない・・・・。
小学校の卒業式で歌ったんだけどなぁ。

kinako さんのコメント...

ジジちゃんお誕生日おめでとう!
\(о^□^о)/今日は写真がいっぱい(ハート)、ジジちゃん祭りだね!
母さんがイタズラしてもいいって言ってるから、これからもヤンチャなジジちゃんをいっぱい見せてね♪

「病は気から」って、本当にあると思うのね。だから笑いましょう(^□^)母さんが笑ってたらジジちゃんも嬉しいはず。
猫飼いなら誰もがいつかは経験する事だし、うちのゴッチにももしかしたら明日何かが起きるかもしれない。だからこそ、お互い毎日を大切にしていきましょう(^∀^)

日付とともに、ポッチンしにきまーす♪
お誕生日をお祝いして、今日は連打しちゃいます。(1クリックしか有効じゃないけど・笑)

mii- さんのコメント...

ジジちゃん3ちゃいのお誕生日おめでとう!
まんまるおめめのジジちゃん。これからもかわいい姿みせてくださいね。

あたしもこの歌大好きです。

non さんのコメント...

ジジちゃんお誕生日おめでとうヾ(@゚▽゚@)ノ

今日の母さんの記事にウルッときてしまいました。。。でも、奇跡ってあると私も思います!
母さんにこんなに愛されてるジジちゃんなら
来年も再来年もずっとお誕生日が迎えれます!!病気なんか蹴散らしましょう♪♪♪

私もポチッ×10くらい、押しちゃいます〜☆

この一年もジジちゃんにとって素敵な年で
ありますようにヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さんのコメント...

先に、皆様へ

いつも私のくだらないブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございます。
ジジの誕生日に、なぜこんなにシンミリしてしまったのかといいますと、夢を見たからです。
内容は、
ジジを病院に連れて行くと、獣医さんが、心臓の大きさは変わってないが、腐りかけていて、余命は長くて1年です。といって、先生がボロボロ泣いている。とゆう夢です。
ジジの誕生日に・・・こんな夢を見るなんて・・・。しかも私、よく正夢見ます。
昨日、もう一つ見た夢は、ブログの黒ネコランキングが4位になって、コメントが6件だったとゆう夢。(ここ1週間は5、6位をウロウロしてた)
そして、1日あいたが、今日見たら、コメント6件、日本ブログ村の黒ネコランキングが4位でした。皆様のおかげです。感謝してます。
まあ・・夜になるにつれてさがっていくと思いますが・・・
でも、これは正夢ですよね・・・。
気になります・・。

----------------------------------

輝さんへ

ありがとうございます!
そ~ですね。元気が一番ですね!
私も元気!ジジも元気!

-------------------------------

やまとさんへ

ありがとうございます!
お久しぶりです~
そうね。楽しく、面白く、幸せに(o^v^o)
題名以前に歌・・・わからなかったですか・・・。申し訳ない・・・(*-_-)

---------------------------------

むたままさんへ

ありがとうございます!
この1年は、病気に悩まされることなく、平和でした。そうですね!幸せな1年になりますよね!ありがとうございます!
むぎちゃんと誕生日1ヶ月違いなんですね!

あ、やっぱり小学の卒業式で歌いました?
やっぱ歳たぶん、近いですね~

---------------------------------

kinakoさんへ

ありがとうございます!
そうですよね。私の気持ちに連動しちゃいますものね。笑ってなきゃ!!
今日からまた明るいブログに戻りますわっ
ほんと、1日1日を大切に生きたいですね。
いつも早々ポッチン&連打(笑 ありがとうございますo(*^▽^*)o

----------------------------------

miiさんへ

ありがとうございます!
もう、沢山写真とりまくりますよ~(笑
パー子のように・・・
miiさんもこの歌好きですか!いい歌ですよね~  ど~しても題名が思い出せないのが悔しい・・・(*-_-)

----------------------------------

nonさんへ

ありがとうございます!
そ~ですよね!いくら長くは生きられないといわれても、信じられない奇跡をおこした動物達がいますものね!
覚悟はしておかなければならないけど、長生きしても、つまらない生き方をしてるより、短くても楽しい、嬉しいが詰まった生き方のほうが幸せですものね。

10ポチ(笑  ありがとうございます!

むたまま さんのコメント...

おはよ~!!!
母さん、夢なんか気にしちゃダメですよ。
悪い夢を見た時は誰かに話してしまえばいいんですよ。
人に夢の話をすると「逆夢になる」っていって、悪い夢がひっくりかえって、良いことが起きるんですよ。
すでに母さんはここで大勢の人に話したから、もう夢はひっくりかえっちゃいましたね。

以上、おばちゃんの知恵袋でした。(まだ「おばあちゃん」ではないので)

でも、本当に母さんと年齢近そう・・・・。

さんのコメント...

むたままさんへ

おはよ~ごぜえます~
ううう・・・。優しいお言葉ありがとうございます。そ~ですねっ!
もうコメントで話しちゃったから、逆夢になりますよねっ(o^v^o)
2回もコメントのこしてくれて嬉しいです。気にしてくださったんですね。
も~元気!!戻りましたよ~
・・・むたままさん更新してるかな?
おじゃましま~す!

-------------------------------------------------------