-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/06

その性格は誰に似た?★


この青いネコはいつも、棚の頂上で、このようにベンチに座っている。↑
実は、数ヶ月前までは、赤いネコと、いつも肩を寄せ合っていたのだが・・・

突然事件が起った!

①赤いネコ失踪事件発生!!

青いネコの証言によると、

青いネコ>家出なんて考えられません。悩みを抱えている様子もなかったし。

そして、悲劇は波のように襲い掛かってきた。

②青いネコ殺人未遂事件発生!!



青いネコ>突然誰かに、突き飛ばされたんです!


警察は、同一犯とみて捜査中。
凶悪事件により、全国ネットで公開することを決意した。
--------------------------------------------------------------------------------


本題 →「その性格は誰に似た?」↓

母>あら、ジジさん


母>鼻クソが、とってもよくお似合いね↑




ジジ>まあね↑




ジジ>ハナクチョついてても美しさに変わりのない自分がコワイわ↑
------------------------------------------------------------------------
●理解できないコト
1年に、2回程ですが、ジジは、
自分のンコで遊ぶ。
トイレから1本拝借して、楽しそうに遊んでる。
自分のンコで遊ぶなんて(他人のだったらもっとヤだけど)・・・。
人間だったら完全にアルツハイマーですね。
ンコで遊ぶネコを見るのは初めてなんですが、普通ですか?

----------------------------------------------------------------
●お知らせ
昨日セキのせいで無理やり早退させれた私・・・
今日も早退しろといわれたが、最後までいました。
全く元気なんですが、他の人に移すとイケナイからとゆう理由で、明日強制的に休まされることになりました。
社内では、風邪がはやっており、早退者が続々と・・・。
とゆ~ことなので、明日は、早くに更新するかも?です(たぶん)

きのこさん が、「ネコネコ黒ニャン日記★」をリンクしてくださいました。ありがとうございます!


↓↓↓ランキング2コ参加してます!応援して下さいo(*^▽^*)o↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     人気blogランキングへ
↑↑↑①ここと、、、、、、、、、、、、↑↑↑②ここね。
いつも応援ありがとうございます!お願いします。見て下さった形跡残していって下さい!

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ、猫曲署捜査ニャン係でおま^^
なに!!
コロシ?
んで、ばしょは?分かった!
輝刑事ただいま参上でオマ^^
とりあえず鰹節からだにゃ。

匿名 さんのコメント...

にゃは~。母さん「ガムテーポ」になってるよ~(笑)
爪とぎ器は絶対に用意しとかないと、猫の習性上壁とか、家具ひっかくのやめてくれませんよ~。
ジジちゃんが段ボールとか好きならそれで代用するって手もあるのですが・・・・。
壁にテープ貼って、嫌になったら今度は家具にいっちゃいますよ。
地道にジジちゃんが気に入る爪とぎグッズを探してあげて下さい。

青にゃんこさんの恋人はどこへ!?
そして、青にゃんこの死に隠された謎とは!!
土曜のサスペンスのノリですね。
ちなみに同じ猫(色は茶色)がブランコに乗ってるやつ持ってます。

ジジちゃん、鼻○そついててもかわいいけど、つけてないほうが・・・・。

あと、ンコで遊ぶのはやめなちゃい!

長くなっちゃいましたね。
しからば御免!!にんにん。

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
青いネコちゃんとっても可愛いですねぇ〜!!
赤いネコちゃんもいたんですかぁ。。。
ジジちゃん。。。何処にもっていったのでしょう。。。(笑)

ンコ。。。センタロウは何故か私の枕元に
一つ置いてある時があります(T-T)
朝起きてンコが目の前に〜〜〜〜〜〜!!

朝からとっても不愉快になる時がありますよ(笑)

匿名 さんのコメント...

鼻くそ・・・w
そしてンコで遊ぶ・・・w

こんな猫ちゃんは私も初めて見ますw
ジジちゃん、やっぱりアナタ最高で最強!w

 

匿名 さんのコメント...

あらら、赤い猫ちゃんどこいっちゃったんでしょうね~。ジジちゃんのおもちゃ箱だったりして(笑
そしてんこで遊んじゃうんですか、困っちゃいますね~。
……きっと一年に一、二度、遊ばずにはいられない傑作んこが現れるんじゃないでしょうか(笑

クロ美 さんのコメント...

輝さんへ

「猫曲」?「猫局」では・・・?(笑
「んで、ばしょは?」(爆
ぎゃはははは
「んで」の「ん」がなんかウケル
んでって・・(爆  んで・・・ クスクス
輝刑事!頼みます!事件を解決して下さい!

--------------------------------

むたままさんへ

ガムテーポ・・・どうやらまたやっちまったみたいですね・・  気付かなかった(*-_-

爪とぎね・・・そうですね。
まあ、家具は安いのしかないんでいんですが(笑  クセつけちゃうとまた厄介ですものね。  むたままさんのトコって、土曜サスペンスなんですか? コッチは火曜サスペンスですよ。
地域によって違うんですかね?
同じニャンコ持ってるんですね!
アレは、友達からいただいたモノで・・
ど~しても探し出さねば!しかも、本当は、あのコ魚釣ってたんですが、サオは、かなり前に・・・行方不明にまりました。
あーハットリ君がいる!
ハットリ君、お願いします!けんいち氏と一緒に事件を解決してくだされ

--------------------------------

nonさんへ

可愛いでしょ? ウフ
こ、こ、このシト・・・あっさり犯人の名前ゆっちゃったよ!
しかも・・・マクラ元にンコが・・・・??
ジジを上回ってる・・・
あの可愛いセンちゃんが・・・ンコで遊んでる・・・ 
ぶーーー(桂 三枝第2段)
あの可愛いお手手でンコを・・・・
ぶーーー
コリャいす転げますよ(*-_-)

--------------------------

kinakoさんへ

あ、やっぱり初めて見ますか?↑の方はもっと最強らしいですが(笑
ンコはやめてほしいですね~
床滑らせてるし・・・(*-_-)
しょっちゅうじゃないのが唯一の救いですがね・・・。

---------------------------------

どらさんへ

むむっ やはりどらさんもジジが怪しいと?
今のトコ怪しい行動は見られないが、今日は張り込みですな。

傑作ンコ・・・  どんなンコだ(笑
ちょっと固めのコロガシやすいヤツ?

  

匿名 さんのコメント...

じゃじゃじゃじゃじゃ・・ たぁーらぁー
って音楽が頭の中に!ほんまサスペンスや!
赤にゃんはいずこへ?犯人分かり次第、ご一報を!

しかし鼻○そならかわいいが、ンコはいかんでしょう・・
本日、罰としてぽち1つです(ー_ーメ) シャキーン

匿名 さんのコメント...

「ジジ」ちゃんとても懐かしい響き、とても優しい気持ち、とても切ない想いが私の肩をたたきました。
今は、アメショの二人の娘たちにかコマあれてますが、先代ネコは「ジジ」ちゃんという黒にゃんでした。
今も時々、夜、私の足元で重さを感じさせてくれています。
いたずら・・(笑)、うんうん、元気な証拠。それに美形さんですね、ジジちゃん!
ハナクチョついてても可愛い!
これからもいたずら爆裂で元気いっぱいで「母」さんを困らして(んっ、楽しませて)くださいねっ

クロ美 さんのコメント...

きのこさんへ

いずこ(笑
タダイマ続きを投稿したんで(続ける気なかったんだけど、なんか中途半端だったんで)よろしかったらごらんくだチャイ。
ンコはね・・・最初見たときはびっくりしたわ・・・。
 
---------------------------

瑠々萌花ネさんへ

はじめまして!いらっしゃいませ^^
黒ネコのジジちゃんをかっていたんですか!?
なんか嬉しいです。今はアメショ2匹!
アメショ可愛いですよねっ ホワイトタイガーみたいで大好きです(o^v^o)
ジジ美形?  ひゃひゃひゃ
・・・スイマセン。ほめられるといつもこ~ゆ~笑いになってしまうんです(*-_-)
ありがとうございます!!
私も遊びにいかせていただきますねっ

※「かコマあれていますが」・・・笑わせていただきました(爆

-------------------------------------------------------