-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/30

ご飯あげるから・・★

母>今日は休みだから、いっぱい遊ぼうね^^
なにして遊ぶ?

ジジ>昨日はかくれんぼだったから、今日は~、長いほうのネコじゃらしで遊ぶ

母>え~・・・私それキライ

ジジ>やだっ!コレで遊ぶっ↓





これ、紐を全部広げると、部屋の角から角まで伸びるくらい長いんですよ。
こんがらかっちゃうんで、あまり長くしないようにしてるんですが、それでも絡んじゃって・・・キライ。
でも、ジジは好きなんだなぁ。




ジジ>たのし~♪




ジジ>きゃっきゃっ




母>ピタッ(停止)↑




ジジ>動けっ↑




ジジ>動け!動けっ!↑





ジジ>キャハハハハハ↑






母>もう疲れたから、一人で遊んで↑




ジジ>・・・・・・・。↑




ジジ>・・・・・・・・・・・・・・・。↑




ジジ>ジジのエサ少しわけてあげるから遊んで・・・↑
  
ジジは、食い気より遊び気ね
------------------------------------------------------------------------
●ツッコミツールについて
数日前から登場したツッコミツールですが、なぜかツッコミが消えている・・。残ってるのは残ってるんだけど。
なんでだろう・・・?今日気付いたんだけど、ツッコミ件数が見れたので、見てみたら、なんと63ツッコミと書いていた。こんなに?
なんか、ちょっと前には見れたツッコミが消えてるんですよね・・。ショックだわ。ツッコンでくれたかた、申し訳ないです。
あと、ナゾの人物「シュンさん」のツッコミがウケル。前記事を、ホームじゃなく、記事から入っていったら見れたんだけど、(参照→郵便やさんご苦労様です★私また誤字をしてしまったらしく、瞬間を、週間と書いていたのね・・。そこにするどいツッコミ!「weekかよ」。(爆)
「シュンさん」・・・あなたいったい誰ですか?
ツッコミは、もしかして、ホームじゃなく、記事から入ってきたら消えないのかな?ホームだと、私の更新で消えちゃうのかも。わかんないけど。勉強不足でごめんなさい
 

ランキングに2つ参加してます!応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o


    ここと↓↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここ↓↓
①→
人気blogランキングへ    ②→にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

2つ共ポチポチってね(o^v^o)。応援ありがとうございます!!
お時間あれば、コメントもお願いにゃ

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい豪華な猫じゃらしだね!!!
すごいぃ。
ウチは猫じゃらしがすぐ壊れちゃうので、
もう買ってないの。
ジジちゃん見てたら、買ってあげないとダメかなぁ・・・と思っちゃいました。

匿名 さんのコメント...

ねずみ4連チャンの猫ジャラシですか~
うちは白くてふわふわな猫じゃらしがお気に入りです(^_^)
でも、猫って途中で猫じゃらし投げちゃうと、寂しそうにしますよね~
でも、せっかくじゃらしてあげても、途中で飽きちゃう時って結構あるから、猫を満足させるのも大変(;´Д`)
あ、母さんのブログに内部リンクw貼らせて頂きましたので、更新したら直ぐ判るようになりましたwこれで安心です(?)

匿名 さんのコメント...

ええなあネズミの猫ジャラシ(BYクロ)
 
 どこで売ってるのでしょね、今度ショップで見てみるからニェ、とお約束しました
 
 うちでは、ピヨピヨ鳴く超ノイジーな猫ジャラがうけてますがあまりにもノイジーな為たまにしか遊んでません

 
 リンクしてもらってありがとうございます
 私もジジちゃんをリンクしたいけど・・勉強してリンクできたらお知らせします

 多分出来るはずです
 やり方忘れちゃったけど、やれば出来る・・かな・・ガムバルニャー

 では、ポチットしてお休みなさい

 
 

匿名 さんのコメント...

 キャー出来ちゃいました。
 ブログにリンクしちゃいました。

 ヤッパやれば出来る子なんですぅ。
 では今度こそお休みなさい。  

匿名 さんのコメント...

「ジジ」ちゃん、「母」さんにたくさん遊んでもらったみたいですねっ。
満足いくまで遊んだかな。
長ぁ~いオモチャは「チュー公」がたくさん付いてるのかなっ。
灰色だし、やっぱりニャンにとっては楽しいオモチャなんでしょうねっ。
「ジジ」ちゃん「母」さんと遊ぶのが一番好き?面白く遊んでくれるんだろうねぇ。
私はにゃんとオモチャで遊ぶのが「ヘタクソ」だといわれてしまっているので、ちょっと羨ましい!
今日は楽しそうな「ジジ」ちゃんに「ポチッ」を。

匿名 さんのコメント...

とりあえず、ポチだけして夜またきます!
最近ずっとこんな感じですみません。けどちゃんと見てますからね(^-^)

匿名 さんのコメント...

うおー。でかい猫じゃらしですね。
その迫力に、ジジちゃんも幸せそう。。。
猫じゃらしで遊んでると、突然ピタっと止まる時ありますよね。
動くの待ってるのかな?疲れたのかな?

匿名 さんのコメント...

いっぱい「ネズ」さんがついてる!!
これじゃぁ、ジジちゃんのお気に入りになるのは当然ね。
紐が長い分、予測不可能な動きになるのが面白いんだろうなぁ。
「ご飯分けてあげるから」って、そんな可愛くお願いしないで~。
おばちゃんで良かったら、いくらでも遊んであげるよ~。うひひ・・・。

むぎは途中で疲れるというか、「飽きる」のが早いのかな?
いきなりゴロンと寝転がって、クールダウンしちゃうの。

匿名 さんのコメント...

最後の写真のジジちゃんに萌え~~(*ノノ*)
なんて寂しそうな悲しそうなお顔をしてるのーー!
うんうん!きのこ♀が遊んであげるからね。
そんな冷たい母なんか捨てて、うちのコになりなさい(爆)
あら~ほんと!つっこみが見えない!
この噂のシュンさんのつっこみ見たかったのにーー!!
あ~リンクありがとうございました~☆

匿名 さんのコメント...

わ!このじゃらし、ねずみがチンジャラ付いてて
いいですね~ ウチのもみぽんも喜びそう・・・
ジジちゃん、すごーく楽しそう♪
大事なゴハンを分けてあげても遊んで欲しい位
楽しかったのね~最後の写真みたいな可愛い顔されちゃ
もう少し遊んであげたくなりますね~

匿名 さんのコメント...

なにやらたくさんオモチャがついてて楽しそうな猫じゃらし(*。Д。)-з
うちの子は既製品ではほとんど遊んでくれません。貧乏性の私に似たのか、紙をまるめたやつとか、スーパーのビニール袋まるめたやつとか、卵パックの紐とか… ヽ(´ー`)ヤルセナス。
お休みの日は、出かけたい!と、ニャンコと遊んであげたい!の葛藤がある日ってないですか?

クロ美 さんのコメント...

皆様へ

つっこみツールは、やっぱり記事から入ってきたら消えないのかも。左にブログのアーカイブがあるので、ツッコミがあったら、記事の題名からはいっていただければ幸いです。
あと、この記事(ご飯あげるから・・★)の皆様のコメントにもつっこみをいれさせていただきました~o(*^▽^*)o
ブログのアーカイブの「ご飯あげるから・・★」はらはいってみてね^^。ウシシ

------------------------------

ゆこみさんへ

ゆこみさんとこは、2ニャンいるから、そんなに遊んであげなくてもきっと楽しいんだと思うよ。私ももう一匹ほしいなあ

------------------------

かねごんさんへ

ニャンコによって、お気に入りのおもちゃって違いますよね。
わぁ~♪更新わかるんですね?嬉しい!ありがとうございます!

------------------------

クロっちのママさんへ

あれ、280円くらいの安物ですよ(笑)
ピヨピヨなく猫じゃらし??すごい!!
リンクありがとうございます!勉強までしてくれて。嬉しいです!

-----------------------

瑠々萌花ネさんへ

ニャンコの気持ちはむずかしいですね。私もヘタクソみたいですよぉ~。ジジは猫じゃらしより、私の足のほうが好きみたいだけど・・。

---------------------------

kinakoさんへ

お忙しいなか、わざわざありがとうございます。嬉しいです!

-------------------------

ひろさんへ

ありますよね~。
ジジは、「同じ動きしやがって、もっとひねろよ」・・とかいってそう・・

------------------------------

むたままさんへ

そのと~り!予測不可能が楽しそうです^^
自分で遊んでほしいおもちゃを選ぶ時は、ほとんどコレなんですよ。むたままさんジジと遊んでよ~。私このパワーについていけないわ・・

---------------------

きのこさんへ

え!マジで?ジジと遊んでくれるの?是非お願いします!
「シュン」さんのつっこみは、左の、アーカイブの、「郵便やさんごくろさまです★」をクリックすると見れるよ。リンク、こちらこそありがとうございます!

-----------------------------

もみママさんへ

そ~なんですよ。コレがおもちゃの中で1番好きなんですよ。たしかに、こんな顔されちゃ、遊んであげなきゃって気になっちゃいますね^^。

-------------------

おねーやんさんへ

でた!卵パックの紐!(笑)
ジジもゴミになるようなもの好きですよ~。
たまにゴミ箱に捨てた紙くずが部屋にある時あります。わざわざ出してる・・・。

-------------------------------------------------------