-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/28

いざ勝負!!★

母と電話で話終え、数分後、いいわすれたことがあったので、かけなおそうとしたら↓













携帯も、家電もですか・・・

以前トイレを立ち入り禁止にされたことがありましたが・・・(参照①→醜い争い★  参照②→この先入るべからず&先代ニャンコ★)またイヂワル?


・・・ふっ・・・。そっちがその気なら、こっちにも考えがあるわ。


ただどかすくらいじゃぁ懲りないあなたに、あえて足でどかすとゆう、屈辱を与えてあげるわっ!!

覚悟はいい!?

ジジ>・・・・・・・・・・。




母>いでっ!






母>いでででっ!




母>あでででででっ!




ジジ>はぁ~(クタッ)・・・なんか、変なかほりがした・・・↑
  
母>なっ!!
  
この勝負、ジジの勝ち・・・?・・・いや、変なかほりをだした私の勝ち?
  
・・・って、ちょっとまって!決してくちゃくないです!!
本当よ。臭いはずがないわっ。臭くないですともっ!ええ、臭くないわっ(←アヤシイ?)

↓↓ランキングに2コ参加してます!↓↓応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ      人気blogランキングへ
↑↑①ここと、、、、、、、、、、、、、↑↑②ここね。
応援ありがとうございます!!お時間あれば、コメントもお願いにゃっ!!



11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは・・・
母さんの勝ちですね!!

おめでとうございます♪

ジジちゃん、大健闘でした♪♪♪

匿名 さんのコメント...

そっか、ママの足は変なかほりが(笑)
それにしても、ジジちゃん・・・
電話が好きなトコまでクロタンに似てるのね^^;
ウチもよく、電話に出るって叫んでますよ~
そして、足もガブガブされてます

お見舞いコメントありがとう。
もう少しで元気になれそうですよ♪

匿名 さんのコメント...

ジジさん負けたんですかいな^^;くちゃいのは噛んでもいけませんなあ^^;

匿名 さんのコメント...

にゃんだかお元気になられたようでようございました。
 今日、いや昨日のブログ、クロッち沢山出てます。良かったら見てニェ。
 ジャ今夜も今夜もポチット押しときます。
 

匿名 さんのコメント...

むむむ。。。難しいところだけど、
やっぱり母さんの勝ちでしょう。
ずばりそうでしょう。

負けちゃったジジさまには応援ぽちっと♪

匿名 さんのコメント...

ジジチャン可愛すぎです(*´エ`*)ポ
携帯を抱きかかえてしまうぐらい
構って欲しかったのかなぁ?

ちょっとした猫ちゃんの行動って
めちゃくちゃ可愛かったりしますよねぇ♪
噛み付くジジチャンは、かなり笑えました((笑´∀`))ヶラヶラ

ジジチャンと母さんにポチっと★

匿名 さんのコメント...

「ジジ」ちゃん、他の人と電話してるのがイヤなんじゃないのかしら?
うちは電話大嫌いです。(二人とも)
自分達に目が行ってないのがイヤだそうです。(言ってない!・・・けど)
電話にしても、トイレにしても・・・
ひとりぼっちになるようで、寂しいのかもしれない!(ねっねっ、そうだよね「ジジ」ちゃん)
ところで、「母」さん色白ぉ~。
きれいなあんよぉ~。
こりゃ、「○○く」はないだろうきっと(笑)
んじゃ、かじられてちょびっと痛かった「母」さんにポチッとね。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんのギロっと睨んだ目に気合いが感じられましたが、母さんの足のかほりには勝てなかったみたいですね(笑)
「臭くない」?あやしい・・・・、あやしいわっ!
だってジジちゃん完全にのびてる!(最後の写真)
本当はジジちゃんの言い分が正しいんじゃないのぉ~?(笑)
失礼しました!!

クロ美 さんのコメント...

ゆこみさんへ

私の勝ち!!・・・喜ぶべきなのか・・?
微妙・・(*-_-)いちおう・・ありがとうございます!(笑)

---------------------------------

クロのママさんへ

クロタン、回復しているようで良かったです!!
クロタンも電話が好きなんですね!しかも、ガブガブも?・・・するんですね?なんか嬉しいー♪

------------------------

輝くんへ

あ、やっぱりジジの負け?くちゃぃの噛んで、後悔してるみたいです・・・
って、くちゃくないですっ!・・たぶん。

-----------------------------

クロっちのママさんへ

一昨日までは、ほんと疲労困憊でした~。
回復しましたよ~。しかも、明日は休みなので、一段と今日は元気です!!
クロっちくん、いっぱいでてたのね?
ごめんね。時間なくて見れない時あったりして・・・。でも、休みの前の日とか、休みの日はじっくりみてますよ~♪
ポチっとありがとうございます~♪

------------------------------

ryuさんへ

あー。丸尾君がいるー。
やっぱり私の勝ち?・・・喜んでいいのか・・・? 負けたジジに応援ありがとうございますぅ(o^v^o)

-----------------------------

みぃママさんへ

ジジ可愛いですか?かじるんですよぉ?
私を保護してください!
たしかに、ジジがかじる時は、たいていかまってほしい時かも。
遊んであげるのをサボルことがある私が悪いんですよね・・・(*-_-)

--------------------------------

瑠々萌花ネさんへ

スルドイ!さすがです!
ジジは電話してる私が嫌いなんです。長くなると、私の口を、手でふさぎます。そのたびに、中学のころ、父に長電話で怒られたことを思い出します(笑)瑠々萌花ちゃんもそうなのね?
ん~・・私、色はたしかに白いかも。でも、毛刈り?をしないとめだつから、めんどくさいんですよ(笑)
ポチっとありがとうございます

---------------------------

むたままさんへ

ジジ、のびてますね~。
あ、あやしい???・・・まあ・・・夏なんで、一日中靴はいてると、マジであやしい時あります(笑)仕事が、内勤の日と、外勤の日があって、外勤の日は・・ちょっと・・スッパ・・・ってなんでこんなことはなしてるんだろう・・・(*-_-)
でででででもっ、ちゃんと帰ってきたらすぐに足は洗ってますよっ(汗

匿名 さんのコメント...

母さんの足はジジちゃんが、のけぞって伸びるくらいの臭さ?www 夏は足も汗かきますからね~(臭いと決めつけてるw)

それにしても、昨日はキック・今日は噛まれ、生傷が絶えませんね(^∀^)
いつでも自分だけを見ていて欲しいジジ様、私は毎日見てますよ♪

クロ美 さんのコメント...

kinakoさんへ

あーーーー!!またコメント時刻かぶった!!
今kinakoさんにコメントしてたらコメントがきてたっ!しかも、いつも見てますなんて、似たようなセリフ!すごーい。
同じ時間にお互いの記事見てコメント書いてたんだぁ・・。ドキドキ
・・・・・結婚する?

-------------------------------------------------------