-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/27

不安になるの★

私が立ったまま1分以上考え事をしていると、ジジは必ずこの仕草をする。




ジジ>お母ちゃん、どうしたの?↑




ジジ>ぼ~として、なに考えてるの?↑




ジジ>なんか不安だよ。ジジのこと見てよ~↑





ジジ>ジジ、ここにいるよ↑

この瞬間、私の胸にジャンプして、ケリを入れていく・・・

・・・なんで( ̄∇ ̄?)・・・


↓↓ランキングに2コ参加しています!↓↓応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ      人気blogランキングへ
↑↑①ここと、、、、、、、、、、、、、、、↑↑②ここね。

応援ありがとうございます!お時間あったらコメントもお願いにゃっ!!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
蹴られたい…。(笑)きっと動かないことに不安を覚えて、蹴りを入れて動くことを確認してるんじゃないですかねぇ?ジジちゃん面白だわ(笑)
今日は道端で黒猫さんをお見かけして、ジジちゃんを思い出しましたv
それから、何だか余計なお世話かもしれないですけど、心無いつっこみが多くて、悲しくなります。(そんな風に思うのは私だけでしょうか?)お母さん負けないで!ジジちゃん負けないで!ポチポチ応援していきます!!

匿名 さんのコメント...

まんまるおめめだー。
このままジャンプ?しかもけり?
母さまを乗り越えてどこへいく?

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんの激しい愛を感じます。
ジャンプにケリだなんて。

愛です、愛。
間違いなく愛ですよ。
大丈夫、愛ですから!!

ね、愛でしょ?

匿名 さんのコメント...

お体大丈夫でしょうか?
 なぜか私も目の奥が重いです。
 パソコンの見すぎ、かもです。
 だって、どこのおうちのニャンコたちも可愛いんだもんニェ
 ジジちゃんなんてクロッちの女の子版だから超可愛い
 蹴りを入れられたって、鼻を噛まれたって可愛いよ・・って私ってM?

 早く元気になってジャンプしてくるところをキャッチする業を習得するってのはどうでしょ
 ジャ今夜もポチットしてお休みなさい


 
 

匿名 さんのコメント...

ジジさんもクリクリお目目ですなあ^^可愛いですぜ^^

匿名 さんのコメント...

朝から「最後の部分」に笑かされてしまっています。
あんなに心配そうな顔して、あんなに甘えた顔をして・・・
何で「ケリ」入れるのさぁ???
にゃんの気持ちは複雑だ。
間違いなく甘えたいのになぁ~
・・けど、そんなとき「母」さんはどうするの?
ただ「唖然!」なの。
想像が膨らむ。
「面白蹴り」を入れた「ジジ」ちゃんとその後どうしたんだろうと想像を膨らましてくれた「母」さんに、はいっどうぞ 「ぽちっ2」

匿名 さんのコメント...

母さん、ジジちゃんこんにちは!
昨日はポチ逃げでごめんなさいね。
そう、ジジちゃんは郵便屋さんに秘かな攻撃を・・・(笑)
母さんだいぶお疲れのご様子。
大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

母さんをジ~っと見つめるジジちゃん、相変わらずクリクリのお目目が可愛いねぇ。
母さんが動かないから心配して刺激(ジャンプ&キック)与えてるのかしら?
ちょっと痛いかもしれないけど、「愛」なので耐えてください(笑)
ぷぷぷ・・・。

匿名 さんのコメント...

ジャンプに蹴りって!!オチが最高っすよ~!
題名&出だしはなんか女の子ちっくだったのに
やっぱそっち方面にいくのね・・ジジちゃんあっぱれ!
しかも目がまんまるで知らない人を
見つめてるようなんですけど!
よっぽど気にくわなかったのかい?母さんが!(爆)

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんのジャンピングキック。今度は是非、動画でw
遊びに来るのが遅くなってしまいましたが、本日中に来れて良かった(ホッ)
突っ込み機能がついていたので、昨日の分を今日ゆっくり見ようと思ってたんですが、消えてますねw 残念。

クロ美 さんのコメント...

おね~やんさんへ

こんばんは~♪
けっ・・蹴られたい???
私も確認してるような気がするんですよぉ。
「急に動かなくなったけど、壊れたの?」って感じかなぁ?黒ネコを見て、ジジを思い出してくれるなんて嬉しいわっ^^
つっこみねぇ・・ちょっと、「きもっ」はねぇ・・(笑)さすがに知らない人みたいだけど・・。まあ、私も辛口OKって書いたし。気にしてないけどね。心配してくれたんですか?ありがとうございます!でも、こんなんで凹むたまじゃぁないので大丈夫よっ^^ってか結構たのしんでるかも。あれ?私Sだと思ってたけど、もしかしてかくれM???

------------------------------

miiさんへ

ほんとまんまるですね~♪
すごいですよ~。胸までジャンプして、両足でケッテ反動つけて、壁でまた跳ね返して・・・とか、たまに忍者のような動きしてます。このときは、爪でてないので、痛くないですけどね・・・。なに考えてるんでしょうね・・・。

---------------------------

ゆこみさんへ

激しい愛!?ジャンプとケリが・・!?
そうかぁ~・・・・・・愛だったのかぁ・・・(o^v^o)←バカ?
気持ちのこもったセリフをありがとう(笑)

--------------------------------

クロっちのママさんへ

心配してくれてありがとうございます。昨日爆睡して、復活しました~♪ママさんもですか・・・。大丈夫ですか?
やっぱPC見すぎかにゃ?ジジのこと超可愛いっていってくれて嬉しいです!クロっちくんは、チョーチョーチョー可愛いですよ~♪
お!M発覚!ここにくる人でMは初?ですよ~(笑)・・・キャッチって・・できるかっ!(笑)  ポチっとありがとうございます!

----------------------------

輝くんへ

お目目可愛いですか?うひゃひゃひゃひゃ
ありがとうございます。私もそう思います。
(コラコラ)輝くんは、りりしいですよ^^

-------------------------------

瑠々萌花ネさんへ

ほんとニャンコの気持ちはわからん。
この仕草は、い80%の確立でやります。だから、いつでも写真におさめることができるのだっ!・・・意味わからないですよね~。
これをされた後は、ナデナデします(笑)
だって、痛くないし・・・なんか、寂しくてやってるような気がしてね・・。
ぽち2いつもありがとうございます!

-----------------------------

むたままさんへ

こんにちはっ・・・(こんばんは^^)
昨日は本当に疲れてました・・。心配してくれてありがとうございます。もう復活しました!!クリクリお目目可愛い?きゃきゃきゃ
。可愛いですよね~
心配でキック!私もそう思うんですよ~。たぶん、手で、「ねえねえ」ってやってる仕草を同じ感覚なのかな?って。
これが、ジジのクセに全然痛くないんですよ。
愛・・・ですね(笑)

-----------------------------

きのこさんへ

ジャンプ&キック、しょっちゅうなんですよ~。・・・考えてみたら、なんで今までコレ記事にしなかったんだろう???
こんな写真いつでも撮れるのに・・・。
え~~~!私・・・もしかして・・・ジジに嫌われてる?(笑)あ、いまさらって感じ?

クロ美 さんのコメント...

kinakoさんへ

あ、そうね。動画・・・でも、胸までジャンプするから・・私の顔映りそう・・。
つっこみね・・なんで消えてるんでしょうね・・?研究しよう。
ってか、時間あれば、いっぱいつっこんでってくださいね^^

-------------------------------------------------------