-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/26

郵便やさんご苦労様です★

皆様のニャンコは、郵便屋さんがきた時って、なにか反応しますか?

ジジは、必ずしなきゃいけないことがあるんです!

今日は、休みだったので、その瞬間をとらえた!

郵便やさんの足音が聞こえた週間・・・↓






ジジ>郵便やさ~ん♪あいたかったわ~っ↑



下から覗いてみたら・・郵便やさんの手見える・・・。

と・・・その週間・・・ジジが「デシデシデシ」!!

郵便やさんの手に、ネコパンチ!!

おいおいおいおいおいおい。マジですか?

郵便やさんがくると、ランラン♪しながら郵便受けに遊びにいってるのはわかってたケド・・・。まさか、パンチしてたとは・・・

郵便やさん、ごめんね。きっと私のポストに投函するたび、生傷がついてたのね・・・?

手、入れた瞬間イタイ思いしてたなんて・・

あそこの家にいくと怪奇現象がおこる・・・と、話題になってたらヤダナ・・(*-_-)

大変なお仕事本当にご苦労様です。・・・(ごめんね)

最近は暑いので、麦茶をつくってるかたは沢山いると思いますが、私は緑茶がすきなんですよ~^^

なくなっちゃったので、つくろうとしたら・・・




(ガサガサ)この音の反応した黒いやつ・・・↑


黒いから、目しかまともに見えないが・・・




ジジ>ご飯?ご飯でしょ?↑
  

お茶つくるんだってばっ





ジジ>その音はまぎれもなく、ご飯の音だわっ。
  
そんなに期待されちゃ、あげたくなるじゃないか・・・


----------------------------------------------------------------
●「つっこみツール」とゆうのを発見して、ブログに貼り付けてみた。
私の記事の中で、つっこみたいところがあったら、バシバシつっこんでくださいっ!!(辛口OKです)
右上のとこを、ONにして、つっこみたいトコをドラッグするとつっこめます(o^v^o)
普通に読みたいときはOFFで。ONにすると、誰かがつっこんだトコが青くなってます
つっこんだところは青くなってるはずなので、皆様も見ることができます。
わからなかったらゆってね。例として、私が自分につっこんでみました。(前記事の日付のとこ)
つっこみ楽しみにしてます♪(過去記事もできます)
あと、ホームじゃなく、記事ごとから入ってきたら、コメントにもつっこめます!
ちょっとブログが重くなっちゃったみたいだけど、面白そうなので・・ウシシ



もみママさんが、「ネコネコ黒ニャン日記★」をリンクしてくださいました!ありがとうございます!

↓↓ランキングに、2コ参加してます!↓↓応援してくだちゃぃo(*^▽^*)o
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ      人気blogランキングへ

↑①ココと、、、、、、、、、、、、、、、、、②ここね。

応援ありがとうございます!お時間あったらコメントも残してくれたら嬉しいです!!

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

郵便屋さん面白そうですなあ^^輝くんは走って逃げて来ますんやで^^

匿名 さんのコメント...

お母さんすみません、ポチ逃げしま~す!つっこみ機能面白そうですね!!

匿名 さんのコメント...

郵便屋さんに猫パンチ!!
ジジちゃん勇気ありますね(笑)
郵便屋さんもビックリしてるでしょうね~(^△^)ニヤリ…。
つっこみ機能、面白そうですね~~!!
こうゆう面白ツール、どこで見つけるんですか?早速やってみましゅ♪

匿名 さんのコメント...

手が付いてくるー。
手が付いてくるー。
パンって言ったー。
こわいよーーーーーーー。

でもちょっとやってみよっと♪

匿名 さんのコメント...

つっこみ機能トライしてみたんですが上手くいきませんでした(TДT)ノ
つっこみにならなかった…。
またトライしてみますぅぅーー。

匿名 さんのコメント...

おぉぉぉ!休みの醍醐味!
「ジジ」ちゃんの決定的瞬間を見れて良かったですねっ!
うちの子等は、郵便やさんでも宅急便やさんでも「誰?誰?誰?」と質問目線を私に送ったあと・・・玄関に入って来ようものなら、さらに「可愛いですねっ」なんて言われると
「ぺろぺろ」してます。(もっーーーーー、汚っちゅーの)

突っ込みツール・・・
手がひょろひょろしてるぅ。
えぇーーーーと、何かした覚えはないのだけど・・・どうやら私は昨日の相思相愛の上の日付に「つっこみ」を入れたようです。(ばかぁ~)

さて、日付も27日に変わりこれで、明日遅くなっても大丈夫ねっ
「ジジ」ちゃんの勇敢な猫パンチに「ポチッ」を...
・・という訳で、へんなとこに「突っ込んで」ごめんにゃ!

匿名 さんのコメント...

最初手がついてくるから何かと思いました(笑)
やり方がよくわかっていないので、
研究して次回つっこみさせて下さい〜♪
Sなんでつっこみ得意です。うししっ(^^)

匿名 さんのコメント...

母さんのブログはいつもツッコミ所、満載なんですが、今日はポチだけして逃げます~。ごめんなさい。寝坊しました(寝坊したならブログ見てないで急げw)

匿名 さんのコメント...

うはー、なんじゃこの手は!
と思ったら、つっこみツール!?
そんなん、突っ込みたーてしゃーないで。。。
と思って突っ込んだけど、なんか保存されてない??
謎。。。

郵便屋さん、多分楽しんでますよ。
今日も叩かれた!!!って(笑)

匿名 さんのコメント...

本日はポチ逃げ&コピペで失礼します。
また落ち着きましたら改めて訪問させていただきます。
すみません。

匿名 さんのコメント...

ふっかーーつ!!ヒャッホーーイ!
ジジちゃん相変わらず面白いねえ~~
郵便屋さんもびっくりでしょうね。いきなりネコパンチ!
てか、なんじゃこの手?・・と思ったらつっこみツール!
こんなのあるんですね。びっくりしやした~
ちょっと使ってみよっかなって思ったんですけど
いや~母さん!これ全部につっこみたくなるよ~(爆)
ちなみに下の記事の写真・・マジ怖いっす\( ><)シ

クロ美 さんのコメント...

皆様へ

まとめての返信コメント、大変申し訳ないです。実は・・・最近疲労困ぱいです・・。
昨日休みでしたが、全く疲れがとれない。

ツッコミ入れてくれた方、楽しく見させていただきました^^。知らない方が数人いたのにびっくり!URL書いてくれれば遊びにいくのに・・。でも、嬉しいです!
ホームではなく、1つの記事から入ってくると、コメントにも突っ込みいれれますんでヨロシクo(*^▽^*)o
もし、名前入れたくなかったら、匿名でいいですヨ。では、これから皆様のとこにお邪魔させていただきま~す♪今日は、ぽち逃げになるかと思いますが、記事はちゃんと、読ませていただきます^^

匿名 さんのコメント...

はじめまして。アメブロから来ました!
じじのネコパンチ、受けてみたいなぁ・・。

クロ美 さんのコメント...

takuzzyの妻さんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!とっても嬉しいです^^
ジジのパンチは痛いですよぉ~
・・・・あのぅ・・・はじめましてで失礼ですが・・・とってもいいにくいんですが・・・
ぶっちゃけ、M!?(爆)

-------------------------------------------------------