-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/25

相思相愛?★

数日前、シーバに全く反応しなかったジジを、皆様は覚えているだろうか・・・?

考えてみたら、その後の報告をしてなかった・・・。

シーバ、食べてます♪味をしめたか?

でも・・・不思議な現象が・・・・・。

シーバは食べます・・・・シーバのカリカリはね・・・・・↓








ジジ>・・・・・・・・。・・・・・・・。なんか、変なのはいってる。↑





ジジ>早く片付けて。↑

お魚さん、成仏してね(*-_-)

一番おいしいとこだと思うんですが・・・。

煮干は食べるんですよ。細かくすればね・・・。

これも細かくすれってか?

貧乏屋敷にすんどいて、なんぼのお嬢様??


お嬢様のつもりなのに、こんな貧乏母で悪いねっヽ(`⌒´)ノ

でも、どんなにわがままでも、どんなに口うるさくても、どんなにイタズラされても、物壊されても、かじられても、ひっかかれても、(なんか、むなしくなてきた)
キックされても、パンチされても、扇風機や洗濯機を勝手に回されても・・・

世界に1人しかいない愛しの黒い塊。大好きよ。ジジ。

私のとなりにいつもいて、ジジと私がくっついてない時は、私が立った時だけ。

ジジも私のことが好きなのね?




ジジ>この女、また一人でつっぱしって、勝手なことかいてるよ┐(-。-;)┌↑

ジジは、私意外には、毛、1本触れさせようとしない・・。ジジを見た人は、たぶん可愛くないネコだと思ってる。やっぱり、なつかれたほうが可愛いもん。

誰にでもなついてほしい。・・・でも、3年間無理だったんで、もうあきらめた。

こう考えることにした・・・。

ただひたすらに・・私だけに愛をくれる、一途な子。

ジジが唯一心を開けるのは、お母ちゃん(私)だけ。こんなに愛されて・・・なんだかコワイ・・・キャッ(←ポジティブすぎ? 笑)

どんなんでも、ジジは私にとって、大事な大事な可愛い宝物よ。




どんなんでも・・・・・・・可愛い・・・我が子・・・





可愛い・・・・・・我が・・・・





こえぇ~よ・・・(*-_-)↑


↓↓ランキングに、2コ参加してます!↓↓応援して下さいo(*^▽^*)o
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ      人気blogランキングへ
↑↑①
ここと、、、、、、、、、、、、、、、↑↑②ここね。
応援ありがとうございます!お時間あれば、コメントもお願いにゃ(o^v^o)

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その気持ち分かります。輝を見ながら、無防備な寝方って猫か?とか気の小さすぎる猫だとか言いながらも、そこまでも好きだったりしますものね。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんは真っ黒の毛並みがツヤッツヤですね!
お魚・・・こわかった?
でも・・・最後のジジちゃん顔もかなーり♪

こわいっ ふふふ

匿名 さんのコメント...

ウチのノアは煮干を丸呑みにしては、
鵜飼の鵜のように吐き戻すので、
煮干は与えないようにしていますよ~。
与えるときはかなり小さくちぎって差し上げてます(←おぼっちゃん)

無防備な寝顔、母さんにしか見せない寝顔です・・・。
かわいいじゃありませんか!!

匿名 さんのコメント...

愛しの黒い塊! いいですね~(笑
世界最高の黒い塊です!(笑
煮干は食べないんですね~、コクはバリバリ食べますよ~(笑
煮干を持ってあげると、奥歯であぐあぐしながら、ちぎって食べます(笑

匿名 さんのコメント...

かわ、かわ、かわいいいいいーー!!!
ジジちゃん、寝顔が寝顔がーー!!!!!!
ブブっと噴出しちゃいましたよ(^w^)v
←失礼(笑)
はみ出し中の可愛い舌が、半開きの瞼がイイ感じですねっvvvv
あ~~!!
ジジちゃんとチコを会わせたらどうなるんでしょうね??(笑)

シーバ、食べてくれたんですね♪
良かったですね~♪
やっぱり、コレっておやつがあると、便利ですよ~vv
集合をかける時とか(^^;;♪

匿名 さんのコメント...

アレー うちのクロッちもよく舌出して寝てます
 こんなところまで一緒とは絶対遺伝子が一緒だー
 と真夜中に叫んでる暑さボケ
 
 どうぞ熱中症にはお気をつけあそばして夏を乗り切ってくださいまし、お嬢様

 眠いのでポチット押してお休みなさい
 

匿名 さんのコメント...

相思相愛・・・
そうなんだ。
誰にもなつかない!
まさに、そのとおり。
そっくりなにゃんを私はしっています。
なつかない(人に)にゃんは、ママ(あるいはパパ)のことを相当愛してますよっ!
悔しいくらい・・・。
すごい信頼関係だと思いますよ。
・・けど、「ジジ」ちゃん!
「舌出とるよっ!」
相思相愛の二人に愛の「ポチッ」を2つ差し上げます。

匿名 さんのコメント...

ブォッフォッフォ(^∀^)いい寝顔w
仰向けで寝てる黒い塊(w)もかわいいですが、やっぱりブサ顔が一番好きw←すいません。

うちもその魚、食べませんよ。猫ちゃんによって、やっぱり好みが違うんですね。けど、味をしめて食べるようになったなんて良かったですね♪

母さんにしか懐かないなんて、逆にカワイイじゃないですか(^-^)心底信頼してるんですね♪

匿名 さんのコメント...

くふふっ!ジジちゃんの寝顔が~!!

ジジちゃんの「シーバ」の食べ方、まるっきりむぎと同じです。
むぎも貧乏屋敷に住んでるのに・・・・(笑)

それにしても母さんとジジちゃんって両思いなのねぇ。
ラブラブすぎてこっちが恥ずかしくなっちゃう。キャッ!!

お手上げポーズのジジちゃんが最高~!!

匿名 さんのコメント...

うおーすげー顔だ。
人懐っこくないと、自分が特別な気分になれますよね。
人が来たときちょっと困っちゃうけど、コラ~とか言いつつ、それはそれでちょっとうれしかったり。
しっかし、色々ヤラれてますな。。。

匿名 さんのコメント...

そうですよね、わが家の猫にとってオンリーワンの存在でありたいとは常に思いつつも、お客さんに愛想を振りまいてみんなにカワイイカワイイ~~ってちやほやされて欲しいとか思ったり。
やっぱり黒猫ちゃんの目つぶったお顔が可愛くてしょうがないです(≧v≦)でもジジちゃん、ちょびっとベロが出てるよ~~(笑)

匿名 さんのコメント...

黒い塊~って、愛情こもってますね!
愛し愛され幸せジジちゃんですね。

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦)ぷっ・・・ この寝顔~
こんな無防備な寝顔をさらすのは安心してるから
ですよね~ そう思うとどんなにキョーレツな
寝顔でも愛おしくなります♪
バンニャイしてるジジちゃん、可愛いです♪

リンク、承諾ありがとう御座います。
早速張らせて頂きますね~

匿名 さんのコメント...

こんにちは。アヤです(^^)
「愛しの黒い塊」
↑この言葉に大うけしました(笑)
私もうちの子たちにはめちゃくちゃ愛されてるって自負しておりますが、抱きかかえたりすると「いや~ん」って言われると、結構悲しいです(笑)(ほんとうに「いや~ん」って聞こえます(笑))

クロ美 さんのコメント...

輝君へ

今日は輝君じゃなくて、もんどさんのコメントですね!ちょっと嬉しいです。たまには真面目っぽく?(笑)なんか、いろんな目線で考えちゃいますよね・・・

---------------------------

ふくさんへ

お越しいただいて光栄ですっ。やっぱ最後怖いですよね(笑)
あの・・・ほんとは、ゴールデンやりたかったんですよ。でも、つくれたんですが、ブログにのせることできず・・。残念・・。やってみた~い

-----------------------

ゆこみさんへ

あ~やっぱりちぎってます?
仲間だあ~♪
よかったあ。ジジがものすごくわがままな気がして・・・。安心しました♪
無防備な姿・・・可愛いんですよね~エヘ

------------------------------

どらさんへ

そ~ですよね~。
あの黒い塊が、なんでこんなに可愛いのか・・。でも、本当に、たった一つしかない最愛の我が子ですね^^

-------------------------

ユウさんへ

チコちゃんとあわせたらどうなるんでしょうね~。面白い。
でも、ジジ人間にも、ネコにも警戒心強いしなあ。・・・でもあわせてみたいかも・・。
岩手までだと、2,3時間でつくかな?(本気で考えてたりして 笑)
集合って(笑)・・たしかに・・

------------------------

クロっちのママさんへ

舌よくだしてますよ~。たま~になが~いのもね。あれは、ネコの本によると、本当にしまい忘れてるらしいですよ。まぬけ~キャハハ
眠いとこ、ありがとうございます!

---------------------------------

瑠々萌花ネさんへ

似てるニャンコいたんですか?
きににゃる・・。
私、こんな警戒心強いネコは初めてで、ネコって、普通誰にでもなつくと思ってたんですよ。(ノラは違うだろうけどね)
やっぱり個性があうのかな?
応援ありがとうございます

-------------------------

kinakoさんへ

え~~!ごっちくんも、あの魚のこすんですか?よかった~♪・・・もしかして、本当においしくないのかな・・?(笑)
私にしかなつかない・・。たしかに可愛いけど・・できればみんなに愛されてほしいんだけどね。しょうがないよね。こ~ゆ~ネコもいるんだと・・・あきらめました。嬉しいけどねっ^^

----------------------

むたままさんへ

むぎちゃんと、食べ方一緒ですかっ?
嬉しいっ!
そうです!ジジと私は両思いなんです!(ジジに聞いたことはないが)
お手上げポーズ・・・たしかに(笑)

---------------------------

ひろさんへ

そうそう。特別扱いしてくれてるようで、嬉しかったり・・(奴隷?)。人いると、ちょっとしたことで怒ってるフリ(笑)してみたり。でも、どっかで許しちゃってるのよね~。相思相愛だし・・・

---------------------

まっちさんへ

そうですよねっ!
可愛いから、他の人にもなついて可愛いといわれたいっ!でも、ツンツクツーンだし。人帰ったとたんあまえだし・・。たぶん回りからみたら、私可愛がってない人・・。人きたら、私にもよらなくなるし。

--------------------------------

のらみさんへ

うふふ。この黒い塊がなんでこんなに可愛く見えるのか・・・・。ナゾです。
ジジが幸せと思ってくれてたら、これ以上の幸せはありません

----------------------------

もみママさんへ

そうなんですよう。この ブチャイクな寝顔が気を許してる感じですきなんです^^
寝言と、いびきも、熟睡してる感じで大すきっ!  リンクありがとうございます!

-------------------------

アヤさんへ

ジジもダッコはダメなんですよ~
「イヤ~ン」だなんて、かわいすぎですう。
ジジは、ダッコした瞬間、かじる、キック、パンチですからね。・・・あれ?相思相愛のはずが・・・???

-------------------------------------------------------