-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/24

食べてみる?★

今日は、ご飯つくるの面倒だったので、お惣菜を買って来た。

ジジ>ジ~~~~~~






イカリングに熱い視線を送るジジ。

パックのままって・・・(*-_-)




ジジ>(サッ)↑




ジジ>イカさん、おいで。おいでぇ~♪↑

お、おちる・・・。




めずらしく、食べ物に興味を示してるようだったので、床においてみた↑

 

じじ>(くんくん)






ジジ>えいっ えいっ↑





ジジ>このおもちゃ、面白くないっ↑

ジジにとって、食べ物は、ほとんどおもちゃ・・・(*-_-)

母>ジジさん・・・このイカリングはどうすれば・・・?





ジジ>食べれば?↑
  
ジジ、さっきトイレいったばっかじゃん・・・・
  
さて・・・このイカリングを、私はどうしたでしょう?
 

ひろさん が、「ネコネコ黒ニャン日記★」をリンクしてくださいました!ありがとうございます(o^v^o)


↓ランキングに、2コ参加してます!↓2つ、ぽち、ぽちってしていただければ嬉しいですo(*^▽^*)o
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ      人気blogランキングへ
↑①ここと、、、、、、、、、、、、、、、、↑②ここね。

応援ありがとうございます!お時間があれば、コメントもお願いしますにゃっ!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんがトイレに行った後のお手手でちゃいちゃいしたイカリングは母さんの胃袋に収まったにファイナルアンサー!!
私はむぎがちゃいちゃいしても平気で食べちゃう・・・・。
えっ!?普通じゃない?
そうかな~、結構「よその子がしたなら嫌だけどうちの子は平気」って言う人多いと思うんだけどな・・・。

「変な所に連れて行かれるよ」って、どこに連れて行かれちゃうのかしら。ワクワクしちゃうわ(笑)

匿名 さんのコメント...

イカリングの衣を剥がして衣だけ食べたが正解ですやろ?イカは翌日に衣を付けて揚げなおすんですのや^^

匿名 さんのコメント...

私なら間違いなく食べる。。。
イカリング激うまっすもん!!!

私も「食べた」にファイナルアンサー!

匿名 さんのコメント...

 コメントありがとうございました
 寝る積りが遊びに来ちゃいました

 やっぱり似てるクロっちとジジちゃん
 この目つきはクロネコだから?(^^)
 ちなみにクロッちはトイレの中でマッタリした後、机に上がって食べ物を物色するのも得意技です
 
 いかリングは多分・・母さんが食べちゃったんだに一票
 
 ポチットもしていきますね
 今度こそお休みなさい

 

匿名 さんのコメント...

イカリングは衣を剥がして、イカだけ食べたに1票。マヨネーズなんかつけて。
イカリングに手を伸ばすジジちゃん、まるで輪投げでもしてるみたいですねw なんでもオモチャにするあたり、まだまだ幼い感じがしてかわいい。

匿名 さんのコメント...

う~ん。個人的に・・・。
「母」さんは食べたと思います。(笑)
けど、人間の食べ物にあまり興味がないっていうのはとてもいいこと!
「ジジ」ちゃん、
いい子、いい子・・・。
「あっ」見つけたぞっ!
枝豆もある!
うちの子どもたちは、この枝豆に以上に反応します。
食べたい・・とかじゃなく面白がってます。
ところで、
「ジジ」ちゃんのお洋服はベルベット?
天使の輪(?)ができてる。
いいなぁ、やっぱりクロニャンさんは。
品があってさっ!(羨ましい)
それでは、「足跡、ポチッ2」!

匿名 さんのコメント...

いやぁ、母さんならそのまま食うでしょ(笑)
うちも食べ物には全く興味示さないんですよねぇ。
今までで唯一、お好み焼きに鰹節ふりかけたやつには反応しましたよ!
やっぱり鰹節は好きなのかなぁ。
あげた事ないけど(笑)

匿名 さんのコメント...

母さん、何事もなかったように召し上がりました♪

てな所でしょう?
ジジちゃんが触ったくらいじゃ大して気にならないんじゃないかな???
違った?

匿名 さんのコメント...

我が家ではイカでネコは腰をぬかすという本当だか迷信だか分らないものを信じ、かたくなにイカだけはあげたことがありません。
母さん、イカリング食べたでしょう。うちの実母はネコが舐めたものすら食べる強気なママです(笑)
おにーやんはああみえて(?どうみえてるのかしら)わりと潔癖症なので、だめだろうなぁ。私は食べますわ(笑)

匿名 さんのコメント...

何のためらいもなく、食べた。と思います♪
私、食べちゃいますから。病は気から!
可愛い我が子のいじったものは全然平気と
思えば何てことナシです♪
ジジちゃんは遊んだだけで食べなかったんですね。
ウチのぽんなら齧っていたと思います。
イカ、大好きなので~

あの、リンク張らせて貰ってもいいでしょうか?
お返事待ってまーす♪

クロ美 さんのコメント...

むたままさんへ

本当に、それでいいんですね?
・・・では、この500万には、もうもどれません。(ビリビリ)
・・・・・・・・・・・お見事!!
そうっ。我が子なら平気だったりしますよねっ^^。

--------------------------------

輝君へ

お~。すごい発想ですねっ!でも、普通に食べちゃいましたよぉ。う~ん、揚げるのはめんどぃなあ・・

-------------------------------

ryuさんへ

ファイナルアンサー?・・・・・・正解!!
普通に食べました♪たべますよねっ!あ、イカリングがうまいから?(笑)

-------------------------------

クロっちのママさんへ

眠いところおこしいただいてありがとうございます。クロっちくんと、ジジ似てますね~。トイレの後に物色!?
一票ありがとうございます^^

-------------------------------

kinakoさんへ

おお!!その手があったか!そ~すればよかった・・。普通に食べちゃった。マヨネーズいいですね♪2度楽しめる味!
ジジはいつまでたっても子供っぽいですね・・。いつ大人になるんだろぅ・・

---------------------------

瑠々萌花ネさんへ

そのと~り!食べました^^
ネコの食べ物にも興味ないみたいなんですがねぇ・・・。枝豆で遊ぶんですか?あはは、やっぱり食べ物で遊ぶのね(o^v^o)
天使の輪だなんてぇ~♪うふふふん
ぽち2ありがとうございます!

-----------------------

ひろさんへ

あたしならって?(笑)正解です!
小雪ちゃんは、本当にお利口さんだから、きっとそうだろうと思ってました。
鰹節あげたことないんですか?
人間もネコも同じですね。一生一緒に生きていくんだから、ルールは守ってもらわないとね

--------------------------------

ゆこみさんへ

そのと~りです!何事もなかったように食べました(笑)
ってか、考えて見たら、パックごとジジに与えてるんだから・・・わかっちゃいましたね

----------------------------

おね~やんさんへ

イカと、エビは腰抜かすっていいますね。でも、おいしすぎてってゆう説のあるみたいです。いや~ん。やっぱりバレちゃんました?食べましたよ。え~!おに~やんさんって、潔癖??・・・あ~見えてって・・・たしかに・・・絵でしか見たことないが・・

------------------------

もみママさんへ

そのと~り!なんのためらいもなく食べました(笑)
そうなんですよぉ。食べ物に執着心がなくって・・。おいしいの食べさせたいんだけどな・・。今度もみママさんの手作りニャンご飯食べさせてくださいよ!(笑)
リンクもちろんいいですよ!嬉しいです!ありがとうございます!!

-------------------------------------------------------