-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/20

本当のおかぁちゃん②★

注)前回とは内容が異なります

ジジ>お母ちゃん

母>なに?

ジジ>ジジ、知ってるよ。

母>なにを?




ジジ>お母ちゃんが、ジジの本当のお母ちゃんじゃないってこと↑

母>!!!





ジジ>ジジの本当のお母ちゃんは、ジジがパンチしても、ジャンプしてみぞおちに着地しても怒らないんだっ↑




ジジ>この広い世界のどこかに、必ず本当のお母ちゃんがいるっ。
    ジジ、捜しにいくねっ



母>待って!!




ジジ>・・・・・もう、決めたんだ・・・。とめたって無駄。
でも、戸棚に入っているご飯は持っていかせてもらうよ。↑


母>ジジ、お願い。話を聞いて!
ジジは正真正銘私の子よっ。信じてっ!






ジジ>そ、そんなの信じれるわけないじゃんっ!お母ちゃんのウソツキっ↑

母>信じて、ジジ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ジジ>ほ、本当に?

母>本当よ。だから、なんにも心配しな・・・・

ジジ>そんなのイヤーーー!!↑

母>え?いや?






ジジ>お母ちゃんから、こんなに可愛いアタシが生まれてくるわけないじゃん↑




-----------------------------------------------------------------------------------


●先代ニャンコ






な~んでニャンコって、くっつきたがるんでしょ~ね~(o^v^o)


こっちなんか、並んで寝てるし↓








※↓「ネコネコ黒ニャン日記★」をリンクしてくださいました!ありがとうございます(o^v^o)
kinakoさん
ゆこみさん

↓2つのランキングに参加しています!↓2クリックで、足跡のこしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ      人気blogランキングへ


↑①ここと、、、、、、、、、、、、、、、↑②ここね。


必ず遊びにいきますので、コメントもお願いしますにゃo(*^▽^*)o

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんも本当に疑り深い子ね!!
いくら本当のお母さんでも「みぞおちジャンプ」は怒ると思うよ・・・・。
疑ってる理由は「容姿」なのね!!
ジジちゃん、自分は母さんに似てない、似てないと思ってても、他人から見たらそっくりとか思われてるものなのよ。
ってか、黒にゃんこにそっくりて言われちゃうと母さんの立場が・・・(笑)
先代牛にゃんこさんのかたまりが良いですねぇ~!あの中に混ざりたい・・・。

匿名 さんのコメント...

母さまのお家は、黒白家系なんですね!
ねこ団子には圧巻です。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
ばれちゃいましたか・・・

じゃなくて、リンクの件、
今日はご挨拶まわりに行かなくちゃって思ってるうちに先にバレてしまって焦りまくりながらやって参りました・・・。
無許可で貼っていたのに、
暖かく歓迎してくれてありがとうございます!!!
うれしいよぉ。うれしいよぉ。

ジジちゃん、母さんはこんなに優しい人なんだよー。本当のお母さんに決まってるじゃん!!!

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん!!
お母さんを困らせちゃ駄目じゃーん(^^;;
ジジちゃんは、正真正銘、母さんの子供なのよぅ♪

窓辺で外を眺めているジジちゃんの背中に
哀愁を感じましたよ?(^^)ノぷぷvvv

ブッサさんと、総理さんが気にいっちゃいました(^^)可愛いですね~♪
本当は…わたしこうゆう黒が大半を占める
白黒ニャンコが産まれて欲しかったんですよぉ!!ニャモったら、白ニャンをゲットしたから白が大半を占めるニャンコが山のように
産まれちゃって(TT)(笑)
・・・なんて、贅沢な事を言ってしまいました
(^^;;

匿名 さんのコメント...

子牛チャンたちをみて、母さんにお知らせが。私の実家には2匹にゃんこちゃんがおりまして、1匹は牛猫で、かなりでかいです。しかもビビリです。もう1匹は色が薄めの牛猫です。名前がまた面白いのですが…ヒ・ミ・ツ(・∀・)

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんは、認めたくない理由がいろいろとあるのねw
あとずさり写真や、1枚目の真っ直ぐな足も可愛くて気になるのですが、私の目を引いたのが猫草w 今は新鮮そうな青々としたのが生えてるんですねw
ジジちゃん良かったね!w

猫団子、癒されます(´∀`)並んで寝てるなんて、これまたイイ! ああ~囲まれたい・・・

匿名 さんのコメント...

ジジさんの仰向けも可愛いですがなあ^^負けてしまいますわいわい^^

匿名 さんのコメント...

こんにちは。先日はコメントありがとうございました(^^)
黒にゃんこのジジちゃん、かわいいですね~v
シャープな印象がgood☆^∇゜)b
先代にゃんたちも、くっついててかわいいです。
うちの子たちはあんまり仲がよろしくないので、くっついているところなんて見れたらお宝です(笑)
また来ますね(^^)

匿名 さんのコメント...

うひゃひゃぁ~、「母」さん一本取られましたねっ!
うん、そりゃ「ジジ」ちゃん貴女は可愛いけど、ママはさっ、貴女のことがものすごーぉーく「好き」なんだよぉ~。
(わかってるくせにぃ~)
ところで、またまた。
たくさんゴロゴロにゃんこ・・
たくさん居てくれるといいだろうなぁ~と思う。

超豪邸で超金持ちだったら・・・
20畳くらいの部屋にタワーとか猫歩き台とかきれいな猫トイレいっぱい置いて暮らしたい。
そこに名前を覚えきれないほどのニャンが居るんだぁ~

あっ、いかんいかん、自分の状況から逃避しようと妄想狂になっている・・・

おかしくなる前に「ポチっ」2しておこう!

匿名 さんのコメント...

出たーーー!!ブッサ!嬉しい~イェェ~イ♪
ブッサ ♪\( ̄▽ ̄)/ ブッサ♪←ブッサ教
でも横顔・・ぼけてていまいちわからずノヾ(`ε´)ノ
・・てか、本文読めですよね~ハハハw
まぁ相変わらずジジちゃんたら毒舌だことw
しかも疑ってる理由が「容姿」とは!
母さんそんなひどいの?(爆)
うわぁ~逃げろ~!

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん・・・・
戸棚のご飯は持って行くって・・・
ウチ来る?(笑)
まぁ、生存競争は激しくなるけど^^;
後ずさりしてる写真がクロによく似てるわ~^^

クロ美 さんのコメント...

むたままさんへ

みぞおちジャンプは、かなり・・・。やるときは何日も続く・・・。わざとやってるんですよ・・きっと・・。酒飲んだ次の日は、ちょっと・・って感じ。

「自分は母さんに似てない、似てないと思ってても、他人から見たらそっくりとか思われてるものなのよ」

↑かなり大爆笑でした!一人で声だしてゲラゲラ笑ってしまった・・。先代ニャンコの写真は、そろそろ終わりかな。

-------------------------------

のらみさんへ

お久しぶりです~♪来てくれて嬉しいです!
白黒ニャンコ、多いですね・・。でも、シャムと、白茶もいましたよ~。白茶は、あたし3歳くらいのころまでだったので、あんまり記憶がないんですが・・。
ネコ団子いいですよ~^^

-------------------------------

ゆこみさんへ

こちらこそ、とっても嬉しいですうううう。
も~♪そ~ゆ~嬉しいことは早くゆってよ!ゆってよお~♪o(*^▽^*)o

そうよジジ、優しくて美人なお母さんで嬉しいでしょっ?(あ、美人ってっゆってない?)

------------------------------

ユウさんへ

そうです!私がジジのかあちゃんです!
あ、変なカアチャンだか~ら♪変なカアチャンっ♪♪

ブッサと総理気に入ってくれたんですか?嬉しいです^^。ちょっと昔の写真なんで、写り悪いんですが、ほんとはもっと可愛いんですよ!(←殴っていいですよ)
え~。白いの多い6ニャンすっごい可愛いですよ~!ニャモちゃん頑張ったね^^

ー--------------------------------

おね~やんさんへ

え!!実家に2ニャンいるんですか!?
しかも牛柄!?わああ。いいなあ~。
って、ちょっとお~~、ここまでいっといて名前秘密なんて~・・・・・・・
・・・・・・・もしかして・・サド?
気になるじゃないですかあ~!!
お願い。教えてっ!

クロ美 さんのコメント...

kinakoさんへ

まっすぐな足、結構お気に入りなんです^^
草は、まあ・・・その時によって・・・やっぱり枯れてます(*-_-)
だって1週間もたないし、自分でつくると根がすぐに抜けてしまうんですもの。
ただの草なのに、やたら高いし!この前、道路わきに草が生えてたので、もってこようかと思いました。

先代ニャンコ、並んでるの可愛いでしょ?うふふ。なんで並んでるんでしょうね~?

---------------------------------

輝君へ

ジジの仰向けも可愛いでしょ?^^
でもでも、仰向けじゃ、輝君にはかないませんわっ!
なんといっても、輝君は必ずといっていいほど、仰向け写真がアップされてますもんね。
いつも、きちんと背中が固定されてるのがすごいです~(笑)

----------------------------------

アヤさんへ

わあ~!来てくれて嬉しいですっ!ありがとうございます!
しかも、ジジ可愛いなんて・・うひゃひゃひゃひゃ。アヤさんとこの2ニャンも、とってもプリチーですよ(o^v^o)
あんまり仲よくないんですか?・・・たしかに写真では、一緒のところがあまりなかったような気がするが・・・。でも、仲悪いわけじゃないんですよね?
是非是非また来てください~♪私もいくし♪

--------------------------------

瑠々萌花ネさんへ

うひゃひゃぁ~♪
そう。私はジジのことが大好きっ!そしてジジも・・・?・・・あれ?片思い?

そ~ですね~。私も豪邸で、ニャンコ沢山いてって・・憧れですう~。
金もちで、ネコ好きな人いないかな~。
・・・いても私をもらってくれるかどうかが1番の問題だが・・・(*-_-)
わあ~おかしくなる前にぽち2してくれてありがとうございますう~。

--------------------------------

きのこさんへ

きた~~!!ブッサ教のまわし者っ!
そ~なんですよお。昔の使い捨てカメラの画像なんで、写り(私の技術も)悪いんですよね・・。でも、まあ・・みんな同じような顔なんで(笑)

そう・・麗子のようなジジが、唯一気にしていたのは容姿・・・。
って、私そんなひどい顔じゃないです~!
見たでしょ!?以前の刑事ネタの記事っ。私綺麗でしょ?うふ^^

-------------------------------

クロのママさんへ

わっ!またジジをさそってくれてるよっ。
ジジ、クロタンのママは優しいね。指名手配された時も、かくまってあげようとしてくれたもんね。
ジジ>大阪までか~・・・。いこっかな。
ど、ど~やって?・・・って、これじゃ、以前のクロタンが、ごまちゃんに会いに行く記事とかぶっちゃいますね。
しかも、あんなに可愛いクロタンとジジ(の、あとずさり)が似てるなんて嬉しい♪

------------------------------

-------------------------------------------------------