-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/19

本当のおかぁちゃん★

ジジ>お母ちゃん

母>なに?

ジジ>ジジ、知ってるよ。

母>なにを?

ジジ>・・・お母ちゃんが、ジジの本当のお母ちゃんじゃないってこと・・・↓

母>!!
・・・・・・・・・・ジジ・・・・・・そんな・・・・・・・






母>・・・・いつの間に市役所にいったの?

ジジ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ジジ>ジジの、本当のお母ちゃんは、壁紙剥いでも、物を壊しても、怒らないんだっ




ジジ>この、広い世界のどこかに必ず本当の、優しいお母ちゃんがいるんだっ。

母>ジジ・・・・。そんなことないわ。ジジの本当のお母さんは、私よっ





ジジ>え!本当?↑

母>本当よっ。うふ^^






ジジ>ちょっと、頭大丈夫!?本気でいってたら相当ヤバイよっ↑


おね~やんさん が、「ネコネコ黒ニャン日記★」をリンクしてくださいました。ありがとうございます!


↓↓↓ランキングに、2コ参加してます。↓↓↓応援してくださいo(*^▽^*)o
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ      人気blogランキングへ
↑↑↑①ここと、、、、、、、、、、、、、、↑↑↑②ここね。

お願いします。見て下さった足跡残していってください!!

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シリアスな話でんなあ^^;
輝はアホ飼い主の子供ではごじゃりません^^あんなアホとちゃいますがなあ^^

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん・・・
きっと、本当のお母さんでも怒ると思うよ。
それとも、諦めるかな^^;
でもさ、お母さんは優しくても、
お父さんが超怖い場合もあるんだよ

匿名 さんのコメント...

ええ、私もお腹を痛めて産んだけむくじゃらの子供がおりますとも。
私達は本当のお母さんなんですよねぇ、まったく猫ってやつはお母さんがつんつるてんだからって信用ならないんだから。
今日もぽちっと、今日は早めに寝まーす、オヤスミナサイ( ´O)η ファ~

匿名 さんのコメント...

え?
ジジちゃん、ほんとにヤバイ?
相当いるよ、そういう人!!!
私もそうだし・・・。


え?類は友を呼ぶ???

匿名 さんのコメント...

初めまして♪
コメントありがとうございました。
ブログ始めたばかりで、お友達も
居なく寂しかったのでコメントくれ
て嬉しかったです(●´ω`●)

ジジチャン可愛いですねぇ(*´エ`*)ポ
私、黒猫大好きです!!

少しづつブログを読ませて頂きますね♪
又、コメントも書かせてもらいます★

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんに「相当やばい」って言われちゃった!!ショック!!
ひどいわ!ジジちゃん!!
母さんだってジジちゃんを一生懸命産んだのに!
私だって毛むくじゃらの茶トラの女の子をお腹を痛めて産んだのに!!
たぶんここにくる人はほとんどの人が同じこと言うと思うよ。(笑)
むぎはちゃんと私に似て毛深いけど、きっと母さんは毛むくじゃらじゃないからジジちゃんに疑われちゃったのね。(大笑)

匿名 さんのコメント...

初めまして~
遊びに来させて貰いました~
いや~、写真とコメントの使い方が絶妙ですね、参考になります。(^^;)
ジジちゃんカワイイですね~
やっぱり黒猫ってのは永遠の憧れですね。
非常にウラヤマシイです。

クロ美 さんのコメント...

輝君へ

シリアスですか?(笑
でも、実際ネコって、どう思ってるんでしょうね・・・。ジジは、人間っぽい感じがするし。でも、行動を見れば、私のことをお母さんだとは思ってないのは確実ね。友達って感じかなあ。

-------------------------------

クロタンのママさんへ

そうですよね。壁紙やられたら誰でも怒りますよね。そうそう。お母さんがやさしくてもね。クロタンのパパは、コワイのね?パパの前ではイイコなクロタン!そ~ゆ~とこも可愛いのよ~。

------------------------

おね~やんさんへ

まあ・・。やっぱりハルちゃんも、おね~やんさんのお腹から出てきたんですね?でも、色白でうらやましいわ・・。うちなんか、ガングロですから・・。
おね~やんさん、お疲れのようですね。おやすみなさい^^ありがとうございます

---------------------------------

ゆこみさんへ

マジなゆこみさんがウケル&可愛い^^
でも、たしかに真剣に、私、このコ産んだ気がするって思う時あります。夢では、5匹産んでたが・・・。
まさに類は友を呼ぶですね(笑)

------------------------------

みぃmamaさんへ

わああ。遊びに来てくれてありがとうございます。しかも黒ネコ好きで、嬉しいです!
ジジ可愛い?あきゃきゃきゃきゃ
そ~いえば、1つお詫びが・・・。
コメント見直したら、mamaさんのこと、nanaさんになってました・・・。ごめんなさい。
よく誤字やっちゃうんです。記事でも、コメントでも。名前誤字って、一番最悪ですよね・・。本当にスイマセン。

------------------------------

むたままさんへ

そうよっ!一生懸命お腹をいためて、育てたのに・・。しかも、こんなおてんばなるとはいざ知らず・・・(*-_-)
むたままさんも、むぎちゃんのこと痛い思いして産んだのね。そうね。ここに来る人はみんな我が子と思って育ててますもんね。
・・・ネコ飼ってない人がこのコメントみたら、アブナイ集団だと思いますよね・・・。
私もいらない毛、沢山ありますともっ

------------------------------

かねごんさんへ

こんなくだらないブログに遊びに来ていただいて光栄ですっ!
え~~!黒ネコ憧れですか?う、嬉しいです。
・・・たまたま捨てられてたのが黒ネコだったんですがね・・。・・・あ、私が産んだんだった!ただね、黒って、ど~しても綺麗に写真とれないんですよお。これが悩みですわ・・・

匿名 さんのコメント...

キャーキャワイイデすね、ジジちゃん
 ソロソロ思春期の乙女なのかしら
 きっとニャンコは一生反抗期に違いない
 とつくづく思う今日この頃
 
 それにしても、うちのニャンコ達ってお宅の子達となんだか似てますね、不思議です
 

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん、いつも冷静なツッコミをありがとうw あなたがツッこまなきゃ、母さんが違う世界にいってしまいそうだったわw

ジジちゃん、手・足・シッポ・長いですね!
いつもスレンダーだなとは思ってたんですが、スタイルいい! モデル体系?w

ps、リンクの件、ご承諾いただきありがとうございます♪ 早速貼らせて頂きました~♪(^∀^)

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございました。
うっとりするほど、スレンダーですね♪
クロネコって、素敵です。
また遊びに来ますね。

匿名 さんのコメント...

びっくりしてる顔可愛い!
瞳がちょー細くなってる。
生んでようが生んでまいが、母さんにとっては可愛い子供に違いありませんよね~。

クロ美 さんのコメント...

クロッちのママさんへ

キャワイイですか?ありがとうございます。
ジジは、3歳なので、もう思春期は終わってるはずです^^。でも、そうですね、ニャンコは一生反抗期(笑)

小さなベイビーが、ジジの小さい頃にそっくりでした。ジジも、哺乳瓶で育てたので、あの頃の気持ちがよみがえってきました。

-------------------------------

kunakoさんへ

あ、相当やばい世界にいきそうでした。でも、みんなのコメント見てたら、同類ですね(笑)。kinakoさんもですべ?
スタイルいいんですよ~(←ばか?)
でも、ちょっとお腹でてきたかな?太っちゃうと、心臓に負担かかるので、たぶん自分で調整してるのではないかと・・・。
リンク嬉しいです!ありがとうございます!

--------------------------

ペス子さんへ

遊びに来てくれて嬉しいです。そうなんです。ジジは、体系だけは女の子らしいんですよ。性格は・・・・☆※△□
素敵だなんて・・ありがとうございます!
是非また来てください!

---------------------------

ひろさんへ

目がちょ~細いですね。めずらしく昼間の写真だったんで、丁度びっくり顔っ。
可愛い?えへへへへへ
ありがとうございます^^
生んでようが、産んでなかろうが、おてんばだろうが、イタズラしようが、可愛い我が子ですね。・・・ひろさんもですよねっ^^

匿名 さんのコメント...

おはよっ!ジジちゃん、「母」さん!
今日は2連休の・・2日めでした?
ゆっくりお休みいただけてるでしょうか?
あっ、「母」さん、私もリンクさせていただいていいですか?
「母」さん、リンクバナー作りましょうよぉ。待ってますよっ!
今日、私は夜の仕事へ16時ころ出かけます。
夜は時間が経たなくってイヤ・・はぁ~。
今から憂鬱です。
それでは、今日も「ポチっ」2して戻ります。
では、行ってきまぁ~す。(まだ、だけど・・・)

クロ美 さんのコメント...

瑠々萌花ネさんへ

おはよっ!
かなりゆっくり休養してますよ~^^
リンクしてくれるんですか!?嬉しい。もちろんOKですよお~♪ありがとうございます!
・・・私もねー・・リンクバナー、いつも考えているんですが・・・休みの日に一気につくろうかな・・・と。
あ、今日休みだった(笑)。考え中です。
夜勤務することもあるんですか?うわあ~
やだあ~ 朝だと、そんなの思う時間ないからいいけど、夜って、おきてからずっと、憂鬱ですよね・・・。頑張ってください!
ぽち2ありがとうございます!
いってらっしゃ~i(まだだろうけど・・)

匿名 さんのコメント...

母さん、毛が薄くて疑われたとか(笑)
ちなみに私は毛深~なんで
・・あ!ぜんぜん関係なかった(o-_-o)
2連休楽しんでますかー?
明日から地獄の残業がまってるかもよ!
あぁそれより・・うーブッサが見たい!
ブッサ!ブッサ!←なんかの宗教?

クロ美 さんのコメント...

きのこさんへ

私も結構毛ありますよ~(笑)
2連休楽しんでますよっブログ三昧だけど。
ああ・・残業・・・。めったにないですけどね。ブッサ気になります?ん~、でもほんとにただの普通のニャンコなんですよ。写真載せても、・・・・「ふ~ん。あ、そう」って感じですよ。きのこさん・・・ブッサ教?
ブッサからなんかもらってます?(やっぱり金)

-------------------------------------------------------