-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/18

のりこ一家★

以前、ネコの一家(6匹)を飼っていました。





ストーブにあたっているのが「黒美」。上の左にいるのが、「ミニコ」。右が「総理」。




え・・・、ちょ・・・・↑

黒美>フッ 見ないふりしとこ・・・




ってか、どっちも女の子なんだけどっ。

これは、ストーブが小さいせいで、2匹とも寝ようとして、こんな感じになっちゃたんですね・・・・。たぶん。





右の手前が「ガッコ」。

ガッコ>あたしも仲間に入れて~♪

で、空中にいるのが、このコ達のお母さんの、「のりこ」(通称 ノッコ)。↓




よくこんな写真が撮れたもんだ・・・。使い捨てカメラだったんだけど・・・

壁が汚く見えますが、違うんです!スキャンするのが面倒で、アルバムの写真を撮ったら、こうなってしまった。

あれ?5匹しか登場してない・・・。
もう1匹、「ブッサ」とゆう子がいるんですが・・・・ま、いっか。

ジジ>ジジ、一番お利口だよねっ お母チャンっ♪

母>・・・・ノーコメント・・・・・

------------------------------------------------------------------------

●今日の出来事

今日は10時間労働の予定が、更に残業になり、11時間・・・。ジジ、寂しかったね。

でも、明日から2連休なので、寝るのはもったいないわっ。眠いけど・・・

寝ないわ・・・寝ませんとも・・・・ねな・・・ね・・・zzzzzzzzzzzz



今日は2ぽちしかいただけず終わりました。クスンクスン

↓↓↓凹んでる母に、愛の手を・・・↓↓↓(お二人さん、ありがとう!)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ      人気blogランキングへ

↑↑↑①ここと、、、、、、、、、、、、、↑↑↑②ここね。

でも、見ていただけるだけでも、とっても嬉しいです!!

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぽちっと!!早速押しときましたよ~!!
お仕事お疲れ様です、今日はまだお帰りじゃないのかなぁと思って訪問しましたが更新されてるじゃないですか、しかも子牛さんズvv
何度見てもチッチャイ牛ですわvかわゆい・ ∪´∀`)

クロ美 さんのコメント...

おね~やんさんへ

子牛さんズ(笑)
可愛い?ありがとう~~♪
更新して、ランキングのマイページ見たら、1ぽちなってて、あれれ?って思ってコメントみたら、おね~やんさんっ♪
嬉しいです!眠くて、今日書くのやめようかと思ってたんですが、(凹んでたし 笑)
こんなことがあるからブログはやめられないっ(笑  思いっきり目、覚めました!

匿名 さんのコメント...

沢山の猫に囲まれて幸せでんなあ^^世話は大変そうですけど、楽しそうでんがなあ^^家は輝しかいませんさかい愛想を振り撒くのが大変でんねん^^;

クロ美 さんのコメント...

輝君へ

幸せでしたあ~~。世話は、ジジ1匹のほうが大変です。6匹共いいコだったから・・。
私も今は、ジジだけですよ^^

匿名 さんのコメント...

残業、お疲れ様でした!!!
でも、明日(もう今日ですね)から2連休とのこと(^^)
ユックリして下さいね~♪

ブッサさんが、ブッサさんが、めっちゃ気になりますーー(^w^)ニャニャ♪
どんなニャンコさんだったんでしょう?♪

ジジちゃん、寂しかったから今夜は母さんにベッタリして眠っているんでしょうね♪
遅ればせながらポチポチしてゆきまっすvv

匿名 さんのコメント...

白・黒きれいなネコちゃんたちですね。
沢山のネコたちだと喧嘩とかはしないのですか?みんな仲良し?

クロ美 さんのコメント...

ユウさんへ

2連休が嬉しくて、だんだん目も冴えてきました。ブッサ気になります?んふふふふ
でも、黒ネコ以外は、みんな同じ柄なので、特に見た目は変わりないんですが・・。
ジジ、今日は、さすがにちょっと泣きました・・・。よっぽど寂しかったのかな?
ポチポチありがとうございます!いつも嬉しいんですが、今日は凹んでたので、一段と嬉しいっ

---------------------------

miiさんへ

綺麗なネコっていってくれて、ありがとうございます!
みんな兄弟なので、ケンカはしないですよ。
仲間はずれは、たまにありましたが。
お母さんネコが、すごく面倒見よかったので、結構それなりに仲良くやってました^^
ノッコに、ジジの面倒を見てほしい・・。
きっと私より、はるかにいいお母さんになれたと思います

匿名 さんのコメント...

だいすきー。
白黒ブッチ♪
うちの実家のミミちゃんも白黒ブッチです。

6匹ってすごいですねー。
ハーレムだー!!!

匿名 さんのコメント...

お母さんの名前がウケました。
プププ・・・すみません。母と同じ名前だったもので。

いや~・・・癒されますな。
最初、衝撃画像?!と思って、ビックリしましたが、器用にみんな暖をとってるんですね(^□^)かわいい。

今日はジジちゃんの登場がなく寂しいですが、明日からの2連休のアップに期待♪

もちろん今日もポチポチですわ~

あ!そうだ! 今日も確認し忘れる所でした。私のブログにリンクを貼りたいと思ってるんですが、貼ってもいいですか?
お返事コメント、待ってます♪

匿名 さんのコメント...

「母」さん、11時間労働お疲れさまでした。
「ジジ」ちゃん本当に寂しかったねっ、「ジジ」ちゃんもお疲れ様でした。
それにしてもかわいいニャンズ。
ストーブの上にいる二人は鏡写し・・みたいに同じ。
可愛いったらありゃしない。
今、この子たちはどこへ?
2連休かぁ~。「ジジ」ちゃんにとってはいい2日間ですね。
長い労働の疲れを「ジジ」ちゃんと共に癒してください。
それでは、お疲れぇ「ポチっ」を2個、水無しでお飲みください。
疲れが取れる かも しれません!

クロ美 さんのコメント...

ゆこみさんへ

白黒も可愛いですよね^^
ゆこみさんのご実家のミミちゃんもブッチ!
ほんとハーレムでした^^
雄は甘えん坊なんですが、雌はやっぱり気高い・・・。

------------------------

kinakoさんへ

kinakoさんのお母さん、のりこさんなんですか?(爆)なんか変な感じですね。kinakoさんのお母さんを呼び捨てしてるみたいで。
ジジね、1枚くらい載せようと思ったんですが、めんどくさくなって(笑)
リンク、もちろんいいですよ。嬉しい!ありがとうございます!いつも応援ありがとうございます!

クロ美 さんのコメント...

瑠々萌花ネさんへ

疲れました~。でも、今日から2連休!一晩寝て、疲れぶっとびました!
そう、みんな同じような模様なんで、鏡のようですね(笑)
このこ達は・・・私、バツイチなんですが、前夫の前に、お付き合いしてた人と飼っていたニャンコ達で、まあ・・・色々とありまして・・・。いずれ、私の元には、いないんです。私の生い立ちまで話さなきゃいけなくなってしまうので、サラ~っと受け流してください(笑)

匿名 さんのコメント...

11時間労働お疲れ様でした~。
ジジちゃんもお留守番お疲れ様。

にゃんこが6匹!!にゃんこパラダイスですね!!はぁはぁ・・・。
「いや~ん」衝撃写真!!と思ったら違うんですね(笑)
みんな仲良しで微笑ましい。

匿名 さんのコメント...

寒い冬はストーブ前が猫ちゃんたちの特等席ですね♪
白黒ちゃんかわいいな~~^^
名前が愉快ですね(笑)なぜに「総理」??「ブッサ」ちゃんて(^o^
次のジジちゃん日記を楽しみに&ランキング2位キープに♪ 応援クリック♪♪

匿名 さんのコメント...

11時間労働お疲れでした~!ほんとビッチリでしたね。
2連休、しっかり休んでくださいね。

6ニャンってすごいなー!私は多数飼いとかした事がないので、どんな感じなんだろ?!ちなみにブッサさん!ブッサさんが見たいですよ~!

クロ美 さんのコメント...

むたままさんへ

ニャンコパラダイス!まさにそのと~りでしたっ。
はぁはぁ?(爆)
みんな仲良しでしたよ。黒美が一時期仲間はずれになってましたが。お母さんの、のりこが一生懸命イイコに育ててくれたので^^
ジジも、のりこに育ててもらったら、イイコになってたかも・・・

------------------------------

まっちさんへ

冬はストーブ占領されますよね~。あ、でも、この部屋は、ネコ家族の部屋だったんで、ストーブも、ネコ達のものですが。
名前は・・。5匹生まれたので、結構適当(笑)総理は、眉毛が直角に近いくらい、ビョンとなってたので、村山総理ってことで・・・。ブッサは・・・そのまま。ブサイクさんだったので。でも、大きくなったら可愛くなってしまった。応援ありがとうございます!

--------------------------------

きのこさんへ

ゆっくり休ませてもらってま~す♪
6匹は¥いると、寝る時が幸せって感じかにゃ。重いケド。ブッサ、いないと見たくなります?うふ。
でも、同じ牛柄の、普通のニャンコです(笑)
ブサイクだったのも、子供の時だけだったし。
気が向いたらそのうちブッサも載せますね^^

-------------------------------------------------------