-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/17

寝せて・・・★

先日、布団のシーツと、座布団のカバーを洗濯したんですが、たたんで、そのままジジのゲージに上げっぱなしにしていた・・・・

昨日の夜、シーツを取り替えようとしたら、1部分だけ、毛だらけになっていた。

なぜ1部分かとゆ~と・・・↓



ジジがこんなふうに寝てたから

座布団カバーの下がシーツです。

コロコロをかけて、シーツを敷こうとしたら・・・↓




黒い生物が入り込んだため、綺麗にしけない・・・・・

なにがそんなに面白いのか・・・

数分後・・・↓





ジジ>今日はここで寝るねっ♪↑ぐーzzz


これじゃ、私・・・寝られない・・・。ああ・・・眠い・・・(*-_-)

シーツで遊んでるジジを、沢山カメラで撮ってしまい・・・今考えたら、シーツの中にいるジジなんて、そんなにいっぱい見ても面白くないのに気付き、2枚だけ載せさせていただきました・・・。

しかも、今日はちょっと手抜き・・・?

これじゃ、あんまりなので、ジジの動画をオマケしてみた。

知っているかたは知っているが、ジジは寝る前に、必ず自分の手を吸う。チュッチュッチュてね。↓



画像

聞こえました?

念のためいっておきますが、座布団の周りの、ゴミみたいなのが沢山ありますが、これは、ジジの爪によってほつれた残骸です。決してゴミではありません。

明日、10時間労働のため、本日はこれにて終了させていただきます。

急に残業になるのもヤだけど、前の日からわかっていると・・・いきたくなくなる・・


↓↓↓ランキングに2コ参加してます!応援してくだチャイ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     人気blogランキングへ

↑↑↑①ここと、、、、、、、、、、、、、↑↑↑②ここね。

いつもアリガトウございます!!お願いします!見て下さった足跡を残していってくださいo(*^▽^*)o

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日2度目の訪問です。(お邪魔しまぁ~す)
「ジジ」ちゃんの「チュッチュ!」感激です。あんなにクリアに聞こえるように・・可愛い過ぎるぅ。
あんなんされたら、もう、ウニュウニュ、クチャクチャしたくなる。
明日の10時間労働もへっちゃら、へっちゃら!(人ごとだと思ってぇ~)
こぉ~んな「ジジ」ちゃんに
「ポチッ」2・・・と思ったのですが、今日はもう・・した。
なので、明日、私もお仕事に出かける前に必ずしていきます。(せっかくのいい記事だもの・・・)
では、明日のお仕事がんばらずに・・ぼちぼちとぉ~

クロ美 さんのコメント...

瑠々萌花ネさんへ

まあああ!2度もっ。ありがとうございます!とっても嬉しいです!
しかも、朝ポチの宣言までっ。ありがとうございます。私も、できるだけ、朝見るようにしてるんですが、時間が(いつも)ないので、もし、できたら、早朝ポチしますね。(コメントはのこせないけど)できなかったらごめんなさい。夜になります。
ジジのチュッチュ、クリアな音でした?よかった^^
10時間・・・やっぱヤだなあ・・。でも!稼げるうちにかせいでおこう!
明日いったら2連休ですものっ うふっ

匿名 さんのコメント...

あはは。
うちもシーツにもぐりますよー!!
邪魔だけどかわいいんですよねー♪
ジジちゃんもお茶目♪♪♪

うち、パソコン音がでなくなっちゃったから、チュッチュ聞けないよー(泣)
ネットカフェでも行ってくるかな!!

匿名 さんのコメント...

かわいいわ~vこんなん見せられたら親としては親バカパワー爆発ですわね!
母さま明日10時間労働って…(○口○*) ポーカン。ジジちゃん泣いちゃいますね。
あ、前のコメントにお返事いただいたそのまたお返事なんですが、ハルは尿路結石とそのツケが歳とともにでてきて腎臓病にも手をかけてるところです^^;でも、小さい頃から覚悟してきていたことなので受け入れてますけどね。

匿名 さんのコメント...

チュッチュ、聞こえました~(ハート)

うちのごっちはチュッチュした事ないので、イイ物見ました~。カワエエ~(´∀`)
いいな~、いいな~、毎日こんなカワイイチュッチュが見られるなんて。
これさえあれば、10時間労働なんてヘッチャラ×2 ←私も他人事w ウソウソ

シーツ、入りますよね! ほんと、何が楽しいんだか。
いっぱい写真を撮って、その後冷静になってる母さんもウケましたw

お仕事頑張って下さい♪

匿名 さんのコメント...

おぉ~聞こえる聞こえる! 可愛い~(笑
そして10時間労働……お疲れ様です~!
私も月曜から7連続出勤です~、お互い頑張りましょうね~(笑

匿名 さんのコメント...

輝もそうですけど、なんでも中に入りたがりますなあ^^だって中が楽しいんだもんですがなあ^^10時間労働ファイトでっせ^^

匿名 さんのコメント...

昨日はこれなくてごめんなさい。
PCの前で眠りこけてました・・・・。
シーツの中に入るジジちゃん、そのまま寝ちゃうとこまでむぎと一緒です。
何がそんなに楽しいの?

「ちゅぱちゅぱ」ちゃんと聞こえましたよ~。ぐるぐるも全開で可愛いですね。

母さん、10時間労働頑張って!!
帰ってきたら可愛いジジちゃんが癒してくれるから!!きっと・・・。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんのチュッチュ。。すごいかわいい!!
なんかいいもの拝まして頂きやした(@^_^@)
ほんとジジちゃんにかかるとなんでもオモチャですね。
母さんも大変ですな~。
あ!可愛くなったピヨコうけましたよ(笑)

クロ美 さんのコメント...

皆様へ

今日、10時間労働の予定が、11時間になってしまい、疲れてます(*-_-)
申し訳ないのですが、返信コメントは、皆様のブログ訪問・・・とゆうことで・・・
折角コメントいただいたのに、スミマセン。

-------------------------------------------------------