-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/16

今度は何・・?★

私が普段よく使っているテーブルです↓




このように、広げられるので、↓



真ん中にPC,左に食べ物、右に飲み物を用意してブログを書います。


で、上にいるピヨコちゃんですが、この子にまつ毛が生えました↓




説明しなくても、わかると思いますが、ジジが目にじゃれたおかげで、女の子らしくなったピヨコちゃんです。



今日、仕事から帰り、鍵を開けようとしたら、中から、ドスンと音がした。


ど、ドロボウ?

おそるおそるドアを開けたら、ジジがデロンと倒れた・・・。
きっと、ドアにおのっかかってたんでしょう・・・。

そして・・・↓




何かで遊んでる・・・。




なんだ?こりゃ?




これは・・・携帯電話の、携帯用充電器の蓋ですね・・・・。
きっとまた、棚から出したんでしょう・・・。

別に蓋なんてど~でもいいわ。



ど~でもいいんだけど・・・
充電器本体もない・・・。




別に使ってないから、い~けどねっ(ー_ーメ)




こんなに楽しまれちゃ・・・何もいえないですよ・・・(*-_-)↑

-------------------------------------------------------------------------
●今日の出来事
今日、ショッピングカードが届いたのですが・・・
支払い方法のところが、分割払いになっていた。しかも、月9000円。
分割払いカードなんて頼んだ覚えはない・・・。食費計算しやすくするためと、ポイントを貯めるためにつくったカードなので、分割で支払う気などサラサラない。
月9000円って・・・。一生終わらないのでは・・・?
すぐにカード会社に電話して、問い合わせたところ、
母>先日カードが届いたんですが・・・
カード会社>はい
母>分割払いを頼んだ覚えはないんですが・・・
カード会社>お客様のカードは、リボ払い専用カードになっているので、新しく作り直さなければいけませんね。面倒でしたら、月9000円じゃなく、10万に設定されたらいかがでしょうか?
母>・・・・・・・(ー_ーメ)あ、そうですか・・・。じゃあ、とりあえず10万でお願いします
この対応って、どう思います?
まず最初に、カードが届きましたといった時は、普通ありがとうございましたですよね?
しかも、そっちの手違いで、リボ払いになってたのに、お詫びもない!
とりあえず、リボのままじゃ、大変なことになるので、10万に設定しましたが、もちろん速攻解約しますよっ!
これっくらいのことでイチイチ起りませんがねっ(ー_ーメ)
使ってたらさすがに怒りますけどっっっ!!


↓↓↓ランキングに2コ参加してます!応援してくだチャイ↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ      人気blogランキングへ

↑↑↑①ここと、、、、、、、、、、、、、、↑↑↑②ここね。

お願いします!見て下さった形跡を残していってください!!応援ありがとうございます!!

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん(笑)
なんか、人間には理解しがたいもので遊ぶ時ありますよね~。うちの子は細ーい卵パックにつてるビニールの紐とかが大好物で、飲み込んでいたらしく、獣医さんのところでう○ちしたときにたまたま出て、すごく怒られたことがあります(ノД`)飲み込まないようにお気をつけて…。
カード会社腹立ちますね~ヽ(`Д´)ノプンプン!!ちなみに私はカード会社に電話してオペレーターにつながったことがありません!どーなっとるんじゃ!!!って思います。

匿名 さんのコメント...

きっと、母さんの脳裏には
「屁~こきましたね、あなた」が流れていますねw
それにしても、なんて対応なんですかね。
そんなの速攻解約ですよ。解約。

ジジちゃんは、なんでもオモチャにできる遊び上手な子ですね(^∀^)母さんも毎日の事なので、慣れた対応www
可愛くなったピヨコちゃんもウケましたw

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんってば、ナイス!
ピヨコちゃんにまつ毛をプラスするなんて、
本当に芸術家肌なのねー♪
そんなジジちゃんに今日も応援しちゃいます!!

匿名 さんのコメント...

テーブルもジジさんも色んな格好に変形しますなあ^^どっちも可愛いですけどなあ^^

匿名 さんのコメント...

今日、体調不良のためポチ逃げさせて下さーい。
ゴメンナサイ・・明日改めてコメントします..(;__)/|

匿名 さんのコメント...

「母」さん、エライ!
カード会社に切れなかったんだっ!
(本当にどっちがお客様なのか、わかんない時代になってきましたねっ・・私だったら速攻、切れまくりですよっ)

・・と、その前に笑かしてもらいました。
ピヨコちゃんのまつげ。
かわいいーーーーーーー。
結構いけてるから、また面白い!
ところでこのピヨコちゃんは、おざぶ?
テーブルもとっても機能的。
これはいいですよぉ。
今日はおおらかな気持ちでカード会社に切れなかった「母」さんへ
「ポチっ」2つ

匿名 さんのコメント...

いつもの破壊工作ですね(笑)
毎日毎日色々壊されて。。。もう壊すものなくなっちゃうんじゃ?
多分怒りに慣れちゃったんですね。
カード会社の対応にも怒らなかったのは。
ま、キレても嫌な気持ちになるだけですけどね~。(あ、僕ならキレますよ(^^))

匿名 さんのコメント...

たぶん私もカード会社切れてる・・・。
あ、でも私の場合、電話切り終わった後になって、「なんか今の言い方なくない?」とかキレ始めちゃって、むかむかぁっという気持ちだけが残る事多々あり。。。

いやまじで心広いっす!
手続き間違いってひどいですもん(><)

ぴよこちゃんのまつげ、「ぷっ」て笑っちゃいました(^^)
でもまつげあった方が可愛いかもですよ♪

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんの6枚目の写真、
テヘッ♪って感じで可愛いですね~~♪
こんな表情をされたら何されてもついつい許しちゃいますよね~(^▽^)v
私もチコに何されても許してしまいますもん(笑)
ジジちゃん、ホントによく遊ぶ猫さんですよね~♪

母さんの愛用のテーブル、私も店頭などで見かけて気になっていました。
…どうやって使うんだろう?
とか思っていたんですが(笑)、こうやって使うといいんですねーー!!!!!
私も自室用に買おうかなぁ…。

因みに、私の自分のパソコンもノートで
TVも観れるタイプのモノなんですが、
観ていると、猫達がパソコンに乗ってきて
妨害されてキーボード押されてピーピー鳴るわ、チャンネルは変わるわ、大変でしたー(TwT;;ノ
なのでもうそのパソコンでTVは観ない事にしました(涙)デスクトップでTVが観れるのを買うべきだったとかなり後悔しています~(TwT)(笑)

クロ美 さんのコメント...

おね~やんさんへ

卵パックの紐ですかっ。ちゃんとでてきてよかったですね。ジジは、モノは飲み込まないので大丈夫だと思いますが、1度私の髪の毛が出てきたときがありました・・・。
反省・・・(*-_-)

カード会社むかつきますよね。使用前だったので、一言誤ってくれれば気がすんだのに、それすらないんですもの。

--------------------------

kinakoさんへ

そうそう。屁~こきましたねあなた を頭で繰り返して、気を静めました(笑)

ジジのイタズラにはもう慣れました・・。あんまり意外なものでくるとたまにびっくりしますが。でも、ゴッチ君もイラズラすることがわかって嬉しいわっ

-------------------------------

ゆこみさんへ

な、ナイス?・・・たしかにまつげはちょっと可愛いと思ったけど・・(笑)
ピヨコちゃん、2匹共やられてるんですよ~
ほんとにナイスですか?
ジジも兄弟いたら、もっと違ってたんだろうな・・

--------------------------------

輝くんへ

テーブルも可愛いですか?(笑)
ほんと色んな格好に変化しますね。テーブルも、ジジも、輝君も。
昨日の手は可愛かったわ

-------------------------------

きのこさんへ

体調悪いんですか?大丈夫ですか?
それなのに見に来てくれて、ありがとうございます!嬉しいけど、無理しないでくださいね。ゆっくり休んでくださいね。

---------------------------

瑠々萌花ネさんへ

カード会社ね、むかつきましたよ。でも、怒るのめんどくさかったし、時間がもったいないので・・・。解約すれば万事解決(笑)
ピヨコちゃんの睫毛可愛い?
そう!おざぶです。2匹で500円だったので、可愛いから買ったんです。6,7年前だけど。わ~い。ポチポチのご褒美だっ

-------------------------------

ひろさんへ

そう・・。いつものね・・・。
破壊されるのは、まだまだありますよう。
たぶん部屋壊れるまで続くと思う(笑)
そうそう。さすがですね。キレてもよけいにイラつくだけなんでね。友達なら、これからの付き合いとかあるから、ゆ~ときはゆ~けど、はっきりいって他人だしね。解約すりゃすむことよっ

--------------------------------

ryuさんへ

そうそう!たしかに電話きった後、ちょっとイラ~っときました。よくよく考えたら、フリーダイヤルじゃなかった!!・・・怒るとこ違う?
私心広く無いですよ~。結構短気だと思う。
でも、そういってくれて嬉しいです^^
ピヨコちゃんの睫毛可愛い?うふ

---------------------------------

ユウさんへ

ほんと、ジジは何歳まで、こんなに遊ぶ気なんだろうね~。
テーブル知ってたんですね。結構コレいいですよ。私イスって苦手なので、(アグラかくから)こ~ゆ~のが丁度いいんです。ただ、真ん中に、思いの置かないと(PCとか)ネコが横に上がったとき倒れます・・・。コップ気をつけて(笑)
ノートPCってそうですよね・・・。買うなら、次はデスクトップの、キーボードと、マウスがワイヤレスのを買おうと思ってます

-------------------------------------------------------