-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/13

お利口に見える時★

今日の私の晩御飯♪♪↓




・・・・・・・・質素・・・・・・・・(*-_-)

昨日つくったツルナと花ニラのお浸し、昨日つくった煮つけ、塩辛、特売で5コで100円だったコロッケ・・・・・。一人ものなんで、食えりゃ~いんです。

え?お茶碗が大きい?気のせいでしょう・・・。

きっと、白いから、膨張して見えるのね^^




ご飯を食べていたら・・・・・・・・・・・




ジジも夢の中で、なんか食ってた・・・・・・↑ (パクパク)


そして、ふと見ると・・・・・・・





こ、このシッポは、巻くのか?巻かないのか?

・・・この状態で、10分程停止。





巻いた・・・・・・

なんてこと・・・・・・?

ジジがお利口さんに見えるなんて・・・・・・・・・・・・・・


↓↓↓ランキング2コ参加してます!応援してくださいo(*^▽^*)o↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ      人気blogランキングへ
↑↑↑①ここと、、、、、、、、、、、、、、↑↑↑②ここね。
お願いします!見て下さった形跡を残していってください!!

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きっと夢の中にまで母さんが食べてるご飯のにおいが伝わってきてお口がパクパクしちゃったんでしょうね。
あの微妙なバランスのポーズで10分も停止してだなんてジジちゃんすごい!!
しっぽをくるんとまいた姿はなんて可愛いんでしょう!!
おばけちゃんみたいなおててが、また・・・。

ジジちゃんはお利口さんですよ~。
ストーカーの私が言うんだから間違いないよ。くっくっくっ・・・・。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんの尻尾が朝顔やスイカのツルに見えてしょうがない(^-^)&寝ながらお口パクパク。母さんのゴハンの匂いが夢の中に入り込んだんですかね!
カワイイじゃないか!(ハート)

1人暮らしなのにちゃんと自炊してるなんて偉いですよ。うちなんか今、包丁さえも無い←女としてそれでいいのかw

匿名 さんのコメント...

私も草のつるに見えました!(笑
じりじりと巻きついていくのですね~(笑
ジジちゃん夢の中で何食べてたのかなぁ~
そして母さんのお食事……健康のためにも質素が一番ですよ~! 品目も多いし何の問題も有りませんって!(笑

匿名 さんのコメント...

コロッケ5個買ったの?
すごい安いね。
いいな、私コロッケ大好き!!
冷凍コロッケを買って、時々オヤツに揚げて食べてます♪
ケチャップつけると最高♪

シッポのクルリンが10分間・・・これも
すごい!

匿名 さんのコメント...

うちのハルもやりますよ!!
なんか、うちのはくちゃくちゃやるんですよね(笑)となりでおにーやんもくちゃくちゃしてる時があります(笑)
全身ピクピクしたり白目むいたりしてる時もあります。たまに心配になります(笑)

匿名 さんのコメント...

このご馳走を「ジジ」ちゃんは(ちょびっと)いただけたりしたのでしょうか?
静止している「しっぽ」魅力的です。
ジジちゃんの「しっぽ」に「ポチっ」2を。

匿名 さんのコメント...

おー!なんかコロッケがうまそうだ!
スイマセン・・コロッケ大好きなもんで(^◇^;)
ジジちゃんは夢の中で何を食べてるのかな~?
ってか、シッポ10分位あのままだったんでしょ?
つらないのかーーー!?

匿名 さんのコメント...

しっぽくるんて!!くるん♪♪
かわい~~*>_<*
ときめいてしまいました☆

ジジちゃん夢の中で何食べてたのかなー?
シーバだったりして!(笑)

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんは・・・ツナ缶欲しがらない?
ウチね・・・あの音といい、香りといい・・すっごい欲しがるの^^;
なので、我が家ではツナ缶見かけなくなりました

クロ美 さんのコメント...

むたままさんへ
私もそう思います。きっと一緒になんか食べてたんでしょうね^^
可愛い?ありがとう~~♪・・・オバケちゃん?・・・・(*-_-)
お利口ですか!?ど、どこが・・・?(笑
その笑いは・・・こわい・・・(笑

-----------------------------

kinakoさんへ

ツルですか。う~ん、見えないこともない。
巻きついちゃってますからね。
ご飯食べてる時、ジジが寝てると、たまにパクパクしてます(笑  これはたしかに可愛いです ウフ
自炊しない日もありますよ。いっぱい。お金使いたくないからね・・・。脳内メーカー金でうまってる人間なんで・・・。

--------------------------------

どらさsんへ

ジジが食べるものといったら、ドライフードだけなので、きっと夢の中でも、ドライフードでしょうね・・・(*-_-)
かなり質素ですよ~  いつも。お金ためたいんで、(PCほしい)節約ですわ・・。
まあ、健康第一ですがね。

----------------------------

ゆこみさんへ

安いですよね~。たまにあるんですよ。
のこりの4コは冷凍しました。さすがに5個は食べれないんでね。
ケチャップですか!おいしそうですね!今度やってみよっ。
ジジは、結構色んな体勢で停止しますよ~。

--------------------------------

おね~やんさんへ

ハルちゃんもやりますか!?ニャンコ仲間だ!
って、おに~やんも?(笑
そうそう。ケイレンもしますよね!白目も!
「金縛り?」って思っちゃいます

--------------------------

瑠々萌花ネさんへ

ご馳走・・・(笑)決してご馳走ではありません!  ジジは、人間の食べ物は食べません!それどころか、ネコ缶もキライなんですよ。
まあ、今日のブログで、そのこと書くと思うんで・・・
魅力的ですか???
いつも応援本当にありがとうございます!

----------------------------

きのこさんへ

うふ コロッケおいしかったですう。普通に・・
コロッケ隙なんですか?私もっ♪コロッケつくるのは面倒なので、いつも買ってるが・・。買ったほうが安いし。
ジジは、よく変な格好で停止してるんです。
不思議ですよね・・・。

-----------------------------

まっちさんへ

えへへ。ときめいてくれました?可愛い?
あひゃひゃひゃあへへ
夢の中では・・・シーバじゃないようです・・・。たぶん、残念ながら、いつものドライフード・・・。まあ、これからシーバの記事書きますが・・・

-----------------------------

クロタンのママさんへ

ツナ食べないんですよ~。
ニオイには、食いついてくるんですが、いざあげると食べないんです・・。それどころか、
ネコの好きなモノは、ほとんどキライかも・・・。

匿名 さんのコメント...

ありゃ、残念。
まだ更新されてませんでしたね。

毎日の楽しみだったのですが、また後で来て見ます(^∀^)

とりあえず、ポチポチだけ~♪

クロ美 さんのコメント...

kinakoさんへ
そ~なんですよお。
昨日ブログつくってる間にPCおちちゃって・・・。もう、調子悪いったら。
今日見たら、多少は保存されてましたが・・・。また、書き直しだ(*-_-)
更新前に、ありがとうございます!すっごく嬉しいです!

-------------------------------------------------------