-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/12

ラジオ体操♪★

突然ですが、私は喫煙者です。

行方不明になったライターは数知れず・・・
推定30個以上は、冷蔵庫の下にあると思われる・・・。

ライターは、棚の中のカゴにいつもいれているのですが・・・
まあ、口で説明してもわかりにくいかと思われますので・・・目で見ていただければおわかりいただけるかと・・・

あきらかに中にあるライターをねらっています↓





もちろん、ご察しの通り、お気に入りのブツ(ライター)を取り出すわけですが・・・


ここから先は、「ラジオ体操の歌」でお送りいたします(ジジバージョンのため、多少詩は変えてあります)





ジジ>あ~た~らし~い♪ブツ(物)がっきたっ♪♪↑

希望~のっ♪ブ~ツ~がっ♪♪






喜び~にっ♪胸をひ~らけっ♪♪↑





ジジ>青空~あ~お~げ~♪♪↑





ジジ>母チャ~ンの~声にぃ~♪♪↑ (遊んだら元に戻してね^^)←んなむちゃな・・・






ジジ>聞こえ~ない~♪ふりを~~♪♪♪↑






ジジ>この、はや~るっ♪気持~ちっ♪わか~れよっ♪♪♪







ジジ>それっ!♪ 一、♪♪♪↑




ジジ>二、!♪♪♪↑



ジジ>三!♪♪♪  (スポっ)







↓↓↓ランキングに2コ参加してます!応援して下さいo(*^▽^*)o↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     人気blogランキングへ
↑↑↑①ここと、、、、、、、、、、、、、↑↑↑②ここね。


いつも応援ありがとうございます!見て下さった形跡を残していって下さい!!


14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんばんわ先日はコメントありがとうございました。
 黒猫ってみんな同じ様な性格なのでしょうか。
 我が家でも一番のイタズラ者はクロです。
 また遊びに来ますね。
 

匿名 さんのコメント...

あはは~。
どこも一緒ですね~♪
うちも定期的に冷蔵庫や食器棚を動かして掃除しないと、
大変なことになってますよ。
ただ、うちはライターじゃないだけで・・・。

いたずらっこつながりでぽちっとにゃん♪

匿名 さんのコメント...

一人遊びが上手なジジちゃん(^□^)楽しいオモチャ見つけましたね!
123でまた消えちゃったけど、大丈夫。また母さんがライター買ってくるからw
それが喫煙者のサガ・・・。

それにしても、イイ! 白い口(ハート)
ジジちゃんが白い口とわかって、この間からジジちゃんの口フェチになりましたw

匿名 さんのコメント...

なんで「ラジオ体操」なんだろうとタイトルだけ見て不思議だったけど、内容見て笑っちゃいました。
ジジちゃんの動きにあってるんだもん(笑)

それにしてもジジちゃんいたずらっこですね。
て、言うかマジシャン!?
「1・2・3!!」でものを消すなんて!
母さん、予備のライターいつも持ってるでしょ?

でも、冷蔵庫の下のライター定期的に取り出さないと危ないですよ~。
冷蔵庫の熱でライターのガスが過熱されちゃいますよ。

匿名 さんのコメント...

ジジちゃんたら。。。(笑)ライターと格闘中ですか^^
それにしても、ジジちゃんきれいな毛並みですね~~ベロアみたい。触ったらつるつるなんだろうなぁ~~・・・なんて内容と関係ないことでゴメンナサイ>_<;
今度冷蔵庫がんばって動かして収穫した物見せてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~(^^)
バトン、受け取らさせて頂きました~♪
張り切ってトライしま~すvvv

ランキング2位!!!!!!
おめでとうございますっっvvvvv
パチパチパチパチゝ(^^)ノ
またまたポチっとしてゆきますね♪♪

ジジちゃんもライター好きなんですね(^w^)
ジジちゃん、上手に遊んでる~~♪
それ!
1、2、3、ダーーーーー!!!!!(違うし…笑)
我家もライターで遊ぶ猫がいます。
ライターのどこが面白いのか聞きたいですよね(笑)

匿名 さんのコメント...

「ジジ」ちゃん、ライターですか。
そうですね。
我が家ではライターサイズ・・うーん、メンタムの小さいサイズ(分かっていただけるでしょうか?)はよく狙われます。
何をするかというと・・・
テーブルの上に置く
 ↓
(萌花)チョイチョイチョイと手で遊ぶ
 ↓
テーブルから排除する

この繰り返しを楽しんでいます。
それぞれ何かわかんないけど、「こだわり」があるんですね。
ラジオ体操の歌、懐かしい!
さわやかな気分になれました。
それでは2「ポチっ」残して今日もがんばろう!

匿名 さんのコメント...

手品かと思いましたよ・・1・2・3!!
冷蔵庫の下はどのような事になってるんでしょうか。
想像しただけでも!?~(°°;))``。。
私も喫煙者ですがホタル族の身でありまして。
ベランダにライター散乱しております。
しかし犯人はモモではなく、この私・・

匿名 さんのコメント...

ライターで遊ぶんですね。
うちは、あんまり小物には手出さないなぁ。
自分のおもちゃでしか遊ばない感じです。
ライターで遊ばれると、ちょっと危ないですよねぇ。
おちおち、机にライターおいとけない。。。

匿名 さんのコメント...

ひっくり返って遊ぶジジさん格好良すぎですがなあ^^ブツはゆっくりと遊ぶに限りますなあ^^

クロ美 さんのコメント...

クロッちのママさんへ

おいでいただいて光栄です!
けっこう前のコメントだったので、忘れられているのかと思っていました(-_-)
ありがとうございます!
1番のイタズラっ子はクロっちちゃんですか。
クロネコってそうなのかなあ・・・。
ワンコも飼ってると、ワンコがすごくお利口さんに感じませんか?
私も、これから遊びにいかせていただきますね。改めて、宜しく!

----------------------------

ゆこみさんへ

そ~ですよね~。
あれくらいのサイズが一番いいのかな?
私は、一人なので、冷蔵庫動かすことできないから、ジジのネコじゃらしでとってます。
でも、とってもとってもキリがないから、最近はほったらかし・・・

--------------------------

kinakoさんへ

ライターね、今一個しか手元にないの・・・。
何十個もあったのに・・・。まあ、とればいい話なんだけどね。
ジジの口フェチ?(笑
口ってより、アレは唇ですよね。あきらかに・・・

------------------------

むたままさんへ

そうそう。パシャパシャ写真とってたら、「あ、これラジオ体操の歌じゃん」って思いました。マジシャン(笑
予備・・・のこり1つ・・・
冷蔵庫の下、危ないんですね。いわれて気付きました・・・。と、とらなきゃっ

----------------------------

まっちさんへ

ジジ、毛並み綺麗?うれし~
ありがとうございます!
そ~まんですよ~。ツルツルなんですよ~♪←殴っていいですよ。
冷蔵庫の収穫物・・・すごいだろうな・・・
撮れたら撮ります^^(ほこりがついてないか心配・・・)

---------------------------

ユウさんへ

バトン受け取っていただき、ありがとうございます!お時間時でいいので、宜しくお願いします♪何書くか楽しみ♪
お祝い(?)のお言葉と、応援もありがとうございます!とっても嬉しいです!
7ニャンの中にもライター好きがいらっしゃるのですね。い、猪木がいる(笑

-------------------------------

瑠々萌花ネさんへ

メンタム!なつかしい・・・。缶みたいのに入ってるヤツですよね?実家にあります(笑
チョイチョイしますよね。あのサイズだったら。
手を想像したら可愛い^^
ラジオ体操の歌で爽やかな気分になってくれてよかったです^^
いつもポチ2ありがとうございます!

------------------------------

きのこさんへ

ジジ、手品上手?うふふ
冷蔵庫の下は、想像したくないです・・・
家の中で、タバコ吸えないのね・・・
そして、ライターの犯人は、モモちゃんじゃなくて、きのこさんなのね・・・(*-_-)

------------------------------

ひろさんへ

小雪ちゃんは、ちっちゃいおもちゃで遊ばないの?自分のおもちゃでしか遊ばないなんて、お利口ね。
ライターは確かに危ないかもですね。・・・対策をねらねば・・・

クロ美 さんのコメント...

輝さんへ

かっこいい?うふふふ
ブツは、ゆっくりでなく、相当なスピードで遊んでますがね・・・

匿名 さんのコメント...

初めまして!
ランキングから来ました♪
ライターってそれでなくても誰かが持っていっちゃったりで気づくとなくなり、気づくと部屋中ライターが。。。って感じではありませんか!?

私も猫飼ってますが火遊びができない小心者な猫です(^^)
またお邪魔させて下さい♪

クロ美 さんのコメント...

ryuさんへ

まあまあ!ありがとうございます!
そうそう!部屋にライターや、小物が散乱してる時ありますよね~
是非遊びに来てください!私もおじゃまさせていただきますね!
・・・その前に、昨日PCの調子が悪く、更新できなかったので、それ書いてから・・・。

-------------------------------------------------------