-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/11

ありがとう★

今日は休みのため、早めの更新になりました。

今朝日本ブログ村の「MIX黒ネコランキング」を見てみてみたら・・・・なんと・・・

「ネコネコ黒ニャン日記★」が、2位になっているではないか・・・。(今3位だけど)
嬉しすぎて写真とっちゃいました(笑)

と、ゆうことで、今回は、ジジの日記をお休みにして、私から、皆様へのメッセージに変えさせていただくことにしました。

まず最初に・・・

本当にありがとうございます!

どんな言葉で表現したらいいのかわからず、気持ちがうまく伝えられないかもしれませんが、心より感謝しております。

最初、このブログを書き始めたのは

「ただただジジの日記をつけていきたい。いずれいなくなる小さな命が消えてしまった時、この日記を見て、確実にジジと共に生きていたことを証にしたい。そして、ジジは毎日がとても楽しかったんだと思いたい」

そう思ったからなのです。見てくださるかたなんていないと思ってました。

ブログのつくりかたもしらず、グーグル検索でつくりかたを見ました。

ましてランキングがあることも知らず・・・(コメントできることも知らなかった 笑)

途中ランキングに参加し始め、徐々にコメントが増えていき、ランキングもあがってきて・・・。

そうなると、やはり沢山の方に見ていただきたくなる。

皆様も、それは同じ気持ちだと思います。

自分の順位が上がれば、見てくれるかたも増えるはず・・・。

それなのに、私のブログを応援してくださる。

ほんとうに感謝しております。

もちろん私も、応援してくださったかたには、これからも応援させていただきます

なによりも嬉しい時は、ログインしている時に、コメントとポイントが、目の前で反映された瞬間です。天にも昇るような思いです。

そして、このブログをやってよかったと思うことは、皆様がとても温かいこと。そして、楽しいかたばかり(ノリもいい 笑)。お会いしたこともない、本名も知らないかた達が、見ず知らずの私に温かい言葉を下さいます。

また、私のブログのコメントから訪問するかたも増え、更に輪が広がっている。素敵なことですね。


ほんとうにありがとうございます。そして、これからも宜しくお願いします!







こんなこと書いて、明日10位とかだったら、見なかったふりをしてください

----------------------------------------------------------------------------

●追伸

今日の朝4時頃トイレに起きたら、カーテンの隙間から、赤い光りがもれていた

カーテンを開けてみた



いったいなんだろう・・・・・と、思い、

窓を開けてみたら・・・・・





なんて綺麗な朝焼けでしょう!
今日はいいことが起りそうo(*^▽^*)o

そのころジジは・・・・・・・・





玄関で、家出の計画をねっていた・・・・・(*-_-)

ジジ>優しいカアチャン求めて三千里♪♪♪

※ジジの日記は、改めて夜更新させていただきます。たぶん・・・。すると思う・・・。

※12、13、14日は仕事の為、夜の更新になります


↓↓↓ランキングに2コ参加しています!応援ありがとうございますo(*^▽^*)o↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ    人気blogランキングへ
↑↑↑①ここと、、、、、、、、、、、↑↑↑②ここね。

お願いします!見て下さった形跡を残していってください!!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログで出会った人たちとの関係って不思議ですよね。
本名も顔も知らない人たちなのに、昔から知ってるような気もして。
みんな同じ猫好きだからとても親近感があって。
母さんこれからも可愛くて、いたずらっこで、甘えん坊で、元気なジジちゃんとの思い出を私たちにもおすそ分けしてくださいね。
これからも応援してますよ。

本当にきれいな朝焼けですね。
こんな綺麗な空が見れた日は良いことがありそうでワクワクしませんか?

ワクワクしすぎてジジちゃんが冒険の準備をっ!!
早まってはいけませんよ、ジジちゃん。
母さん以上にジジちゃんを大切に思ってくれてる人いないんですよ。
ちょっと厳しい時もあるかもしれないけど、それは全部ジジちゃんを思ってのことなのよ。・・・・・・・多分ね。(笑)

ね、母さん。

匿名 さんのコメント...

よぉーし!
1位目指してポチっとにゃ!!

バトン回ってきたんですねー。
うふふ。
楽しみにしてます♪

匿名 さんのコメント...

母さん
すごい~~ランキング2位♪
ジジちゃんとの思い出残すため、他のブロガーさんとのコミュニケーションの場として・・・ブログって素敵☆
わたしもまだまだブログ初心者ですが、母さんのように遊びに来てくださる方がいるととってもうれしいし励みにもなります♪会ってお話ししてるみたいに温かい気持ちになりますよね^^

こちらこそこれからもよろしくです~~かわいいジジちゃんこれからも楽しみにしてますね!!

クロ美 さんのコメント...

むたままさんへ

ほんとに不思議ですよね。いったい何者なのかも(笑)わからないのに、こ~やって、会話をしている。そして、あったかい気持ちになれる。ジジがキッカケをつくってくれた。
いつしか、むたままさんに追い抜かれ(笑)届かぬ存在になってしまいましたが、変わらぬ応援、ほんとうに感謝してます。朝焼け綺麗でした。いいことおこると思ってたらランキングアップ!今いつも通り4位になりましたが(笑)一瞬でも2位を見れたことが嬉しい。
そうよ。ジジのことが好きでたまらないから、もう少しお利口になってほしいのよ。

------------------------

ゆこみさんへ

バトンきましたよ~~
ゆこみさん経由で、kinakoさんにいって、私。バトンってなんだろ、と思いました。
ブログやってるとこ~ゆ~のもあるんですね!面白いですね

--------------------------

まっちさんへ

ほんと、ブログって改めて素敵だな~と思いました。
楽しいことも、悲しいときも、今日みたいに感動したときも、みんな共感してくれる。
毎日コメント見るたび感激です。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。そして、ありがとうございます!!

匿名 さんのコメント...

ベスト10落ちした輝くんが来ましたよー(TT)
2位獲得おめっとーさんです^^

匿名 さんのコメント...

おめでとうございまーす!!
これからも見に来ますので、頑張ってくださいね。
ジジちゃんにもよろしくお伝え下さいね(´▽`)

匿名 さんのコメント...

匿名になってしまったです…;
改めましてお祝いをば。

匿名 さんのコメント...

「母」さま、おはよぅございまぁ~す。
あーーっ、見ちゃった「バトン回し」のお話。回ってくるのかなぁ~(楽しみ!楽しみ!)
んんっ!優しいカァチャンを求めて三千里ぃ~?
(ふふっ、優しくしてもらってるくせにぃ、この甘えっ子!)
最初フォトのジジちゃん「んんんっ???」って感じでかわゆい(何を想ってるんだろう?)
かわゆいジジちゃんと2番になって本当に喜びをかみしめているかわゆい「母」さまに。
「ポチっ」2! そぉーれ!

匿名 さんのコメント...

おお~2位おめでとうございます! ……って抜かれてる~!? これからどんどん離されちゃうんでしょうか(笑
母さん&ジジちゃんの日記、面白いですもんね~、だんだん上がってきた母さんの順位を見て、応援していた私も嬉しかったです(笑
でもそれも当然の結果。私のブログにコメントいただいて(とっても嬉しかったです)初めてお邪魔した時、何でこんなにいい日記が訪問者少ないんだろうって思いましたもん(笑
いつぞやは毎日更新できないって言ってた母さん……楽しくなっちゃったんですね~(笑
これからも無理せず交流を広げていってください! そしてこれからも、初心者飼い主にアドバイスお願いします!

そしてジジちゃん、こんな良い飼い主さんから逃げちゃだめだよ~!(笑

なんだかやたら長くなっちゃいました(笑
綺麗な朝焼けに、母さんのブログの将来を見つめつつ応援ポチ!!

クロ美 さんのコメント...

輝君へ

ありがとうござうぃます!
毎日のポチポチ本当にありがとうございます。
いつも更新時間が同じようなので、目の前で反映されるから、すぐにわかりますよ。
これからもよろしくね。
私ももちろん応援させていただきますよん。

----------------------------

おね~やんさんへ

ありがとうございます!
ジジにつたえておきますね。きっと喜びます(ほんとか?)
私も「ごっつあんです!押す」ですよ(笑)

---------------------------

おふぁようございます・・・ってもうこんばんはだっ。
あの・・・大変申し上げにくいのですが・・・すでにあのブログ上で、瑠々萌花ネさんに・・・バトンを回したつもりのですが・・・。
ゴメンナサイ。コメントに書いたつもりなのに、書かれていませんでしたね。勝手にバトンタッチさせていただきましたので・・・お時間あればで結構ですので、どうかバトンをうけっとて下さいまし。
いつもポチ×2ありがとうございます!私も毎日応援させていただいておりますわ!

------------------------------

どらさんへ

ありがとうございます!
いいえ!どらさんと、私の距離は離れることはありません。(私が下がらないかぎり)
いい日記だなんて、最高の褒め言葉をありがとうございます!
そうなんですよ。本当は、私のためにつけた日記なので、ジジの生い立ちを書き終わったら、その後は、ジジになにか変化がある時だけつけていこうと思ってたんです。でも、書き始めたら、細かいジジのことも書きたくなり、そして、沢山のかたに見ていただきたい欲がではじめました。
こりらこそアドバイスください!
応援ありがとうございます。一緒にアップを目指しましょうね。

クロ美 さんのコメント...

瑠々萌花ネさんへ

「おふぁようございます」
から、はじまる返信コメントは、瑠々萌花ネさんへのコメントです。名前が抜けてて申し訳ないです。

-------------------------------------------------------