-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/09

醜い争い★

今日の朝、目覚めたら・・・





上半身と、下半身の位置が、非常に不自然な生物がいた・・・・・↑


現在の内臓の位置は、いったいどうなっているのだろう・・・と疑問に思ったが・・・
なんか、どうでもいいようなことに思えたので、考えるのをやめた。

そして、少ししてからトイレに行こうとしたら・・・・・







立ち入り禁止になっていた・・・・・↑

ジジ>なんびとも、アタシの前は通させなくってよ


母>・・・じゃあ・・・上から・・・

ジジ>だめーーーー!!
アタシをまたいでいこうとするなんてっ!チョコザイナっ
せめて2時間は我慢していただくわ(ナンデ?)

母>・・・じゃあ、ジジのトイレかりるね(オイオイ)


ジジ>なんですって?アタシの神聖なトイレを汚す気!?↓




母>あれあれ、さっきの威勢はどうしたんだい?お譲ちゃん。←(誰?)

   ふっ   なんびとも、私の行く道を、憚ろうなんてできるものですかっ!






ジジ>無念じゃあああああああああ↑

-------------------------------------------------------------------------

●たぶんジジが人間だったら、白鳥麗子っぽいと思うんですよね~。(知らない方もいるかな?)
しかし・・・・どんどんジジのキャラが(私もだけど)変わってきてます(笑
変わってきているとゆ~より、2人の本性がでてきました(o^v^o)

内容を考えていると、「あ、ジジって今こんなコト考えてるんだ」とか、ジジの気持ちに改めて気付かされたり、最近遊んであげる時間短くなったかなあ・・・とかも・・・

なので、今からいっぱいジジとあそびま~すo(*^▽^*)o



↓↓↓ランキングに2コ参加してます!応援してくだチャイ↓↓↓(o^v^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     人気blogランキングへ

↑↑↑①ここと、、、、、、、、、、、、、↑↑↑②ここね。

お願いします!見て下さった形跡をのこしていってください!

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジジさん寝相がナイスですねえ^^
愛くるしいですがなあ^^
扉の前は輝も好きで良く座りますよん^^

匿名 さんのコメント...

ジジちゃん大胆な寝相ね・・・。
黒いだけにお腹なのか、背中なのか判断がつかないです・・・・。
足の向きから見てお腹が上なのかな?

寝起きのトイレ妨害はやめてほしいですよね。
膀胱炎になっちゃうよ。
昔、むぎはトイレの中までついてきてました。落ち着かないったら・・・・。

ジジちゃんったら、麗子様なのね。
気高くていらっしゃる。
昔、ドラマ化されたときは松雪泰子でしたっけ?

ジジちゃん、いっぱい母さんに遊んでもらってね。
遊び足りない時は「真夜中の運動会」攻撃をどうぞ(爆)

匿名 さんのコメント...

非常に不自然な生物、かわいいっすね!
ちなみに目~腕の間にある白い線は口ですか?口だとしたら、笑ってるように見えてウケるw
不自然な生物だけに、トイレ前にもワープw

私もパソコンに向かう時間が増えたと同時に、遊ぶ時間が短くなっちゃいました。
私もいっぱい遊んであげよう!

匿名 さんのコメント...

こんばんわぁ♪
私、白鳥麗子、知ってます♪♪
ドラマ観てました~(^^)
って!ジジちゃん!!!!!!
すんごい状態になっちゃってマスネ!!!!!!
折れ曲がってるぅー(´ω`)ノ!!!!
ビックリ(^w^)。
ジジちゃんに一体ニャニがあったにょ?!
(笑)

我家も何かニャンズと遊ぶ時間が少なくなってしまいました…(涙)
遊んであげなくっちゃぁ。

未知の生物にもなれちゃうジジちゃんに
ポチポチっとしてゆきますね♪

匿名 さんのコメント...

白鳥麗子!!
あはは♪
うちもよくトイレを立ち入り禁止にされますよー。
なんででしょうねぇ。

面白キャラ(?)のジジちゃんに、今日も張り切ってポチ!ポチ!

匿名 さんのコメント...

白鳥麗子知ってます!(最初は松雪泰子さん主演でしたよねっ)
でも、気高く美しいとこがにゃんこらしい!
特にくろにゃんさんは・・・。
なので、自分が寝たいとこで寝たい格好で。読み物の上、そっそして、トイレの前。
人間が困ろうが困るまいが寝る。
そこがいいです。(でも、どかすけど・・)
「ジジ」ちゃぁーん、マイペースマイペース、いいよ、いいよぉ~。
そっ、そのマイペースに「ポチっ」2!

匿名 さんのコメント...

白鳥麗子がイ・・イナバウアーをしてらっしゃる!!
素晴らしすぎるぅ~(((p(>o<)q)))
しかもご立派なあくびまで・・

てか、母さん!リスって!かなりびっくりなんだけど!

匿名 さんのコメント...

白鳥麗子(笑) なつかしぃ~~
タカビーって言葉 流行りましたよね~^^
でも女の子の猫ちゃんはそれくらい気高くなくっちゃ!!って思いますがどうでしょう~?
うちのみなみたいに食い意地ばっかりまんまんでも・・・困る・・・^^;

クロ美 さんのコメント...

輝君へ

扉の前って、よく立ち入り禁止なってますよね~。  ネコっていつも邪魔なトコにいるような・・・。歩けば私の前を歩き出すし。踏んじゃいそうになりますね

--------------------------

むたままさんへ

そうで~す。お腹が上なってるんです。
トイレの中、ジジの入ってきます。気をつけてるんだけど、すばやいですからね・・・。
で、奥のほうにいっちゃうと、もう捕まえられないので、トイレのドア開けっ放しで、出てくるのを待つ・・・。
白鳥麗子はそう。松雪泰子ですよね。ドラマより、マンガのほうを見てましたが・・。
「真夜中の運動会」は・・・勘弁して~

-------------------------

kinakoさんへ

白い線!?最初の写真ですか?
もしそうだとしたら、相当ガン見してくれましたね?(笑
あれ、PCのゴミだと思ってました。いわれるまで口見えてたの知らなかった・・。
そう!横の口ですね!

話かわりますが、気付いているかもしれませんが、kinakoさんのトコ、昨日の夜から、コメント送信できなくなってます!

-------------------------------

ユウさんへ

知ってますか。よかった。
ほんと、ジジ折れ曲がってますね(笑
すごい格好です・・・。
まあ・・よくあのようになってますがね。
未知の生物(爆
ポチポチありがとうございます!

--------------------------------

ゆこみさんへ

ノア、テトちゃんもトイレの前をふさぐんですね。
床は広いのに、なんで扉の前を選択するんでしょうね。わざとやっているように思えて仕方がない・・・。
ポチポチありがとうございます!

---------------------------

瑠々萌花ネさんへ

そうそう。待つ雪泰子ね。鈴木保奈美もでしたっけ?
ほんと、ネコって気高い!
私、ネコはほとんどが麗子様だと思うわっ。
わが道を行くって感じですね。
ポチ×2ありがとうございます!

---------------------------

きのこさんへ

白鳥麗子がイナバウアー!!
本物で見たいかも(笑
リスは、シマリスを2匹ほど^^
私が2、3歳の頃だったので、いつからいて、いついなくなったのか・・・記憶があいまいなんですがね・・・。
でも、カゴは未だにありますよ。(小屋に)
確実に、一緒に過ごしていた思い出のカゴですね。

-------------------------

まっちさんへ

タカビー!なつかすぃ~
そうですよね!ネコはみ~んなお譲様!(メスはね)
食い意地、大いに結構なことですよ~。
ジジは少食だから、大丈夫かな~って心配になることがありますもん。
元気な証拠!ご飯をおいしく食べれるのが、なによりも幸せだと思います^^

-------------------------------------------------------