-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/07

目撃者現る★



前回、悲しいことに、赤いネコ失踪事件、青いネコ殺ネコ事件が発生いたしましたが、未だ解決できず・・・

目撃者はいないものか・・・

と、その時、




母>私・・・・見てしまいました・・・
ええ・・・この目でしっかりと・・・
あんな場面を見せられたら、・・・夜もオチオチ寝ていられません!







刑事>ご察しいたします。では、犯人の性別を教えていただけますか?


母>性別なんて、近くで見ないとわからないわ。


刑事>パッと見て性別の判断もできないほどの顔なんですね?


母>ええ・・・。あと、噂によれば自分のンコで遊ぶことがあるとか・・・


刑事>なんと!犯人はかなりの狂人ですね


母>・・・・ネコですわ。犯行現場の写真を撮りましたので、どうか捜査に役立ててください









母>最初は、手で突き落とそうとして・・・・↑









母>結局は、足で突き落としたんですわ。





刑事>むむっ!こ、これは・・・。

一昨日のブログに載っていた写真ですね?





母>・・・・・・・・・さすが刑事さん。目の付け所が違いますわ・・

それと、この犯人は数日前、ドロボウも試みた様子で・・・↓







母>最初はジッと見て・・・↑





母>徐々に下にかがみだし、袋の中身を覗いておりましたわ。



刑事>赤いネコ失踪、青いネコ殺ネコ未遂に続き、今度は窃盗事件ですか・・・。これは厄介ですな。


こうして、指名手配された黒ネコ!↓







警察では、現在も行方を追い続けている。


自分が指名手配されたことに気付いた黒ネコは・・・↓





                          以上







ジジ>手の届くところにあるからイケナイのよっ!



そのと~~~りデス(*-_-)

-----------------------------------------------------------------------------


●おまけ


私が幼稚園くらいの時に実家で飼っていたワンコです↓




柴犬♂。名前はレオ。

可愛いでしょ?当時生後3ヶ月くらいかな?

この手の太さがいいでしょ?


↓↓↓ランキング2コ参加してます!応援してくださいo(*^▽^*)o↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     人気blogランキングへ

↑↑↑①ここと、            ↑↑↑②ここね。


お願いします!見て下さった形跡残していってください!!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とうとう有力な目撃証言がでましたね、ボス!
目撃者の方はプライバシー保護のためにあんな面妖なお面を・・・・・!?
本人、結構楽しんでませんか?変わり者ですね(笑)

指名手配されたジジちゃんがショック受けて、白猫に!?
しかも怪しい仮面付けてるようにみえてたまらない。
ポテチは明らかに狙ってる格好だし(笑)

柴犬の子犬可愛いですよね!
何であんなにあんよがぶっといの?って思うけど、そこが良いんですよね。
「れお」。甥っ子の名前と一緒です。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ~~(^^)
柴犬好きのユウです♪
レオちゃん、可愛いですねvvvv
まるでヌイグルミのような足が何とも言えませんっ(*^^*)♪

ジジちゃん、指名手配されて大ショックうけている!!!!!
指名手配写真のジジちゃんが可愛すぎて
通報しそこねましたvvv(笑)
我家にも、ピンクですが、ベンチに座っているバリ猫ありますよ(^^)

匿名 さんのコメント...

追記です(^^;;

脳内メーカーやってみましたヨ。
私の脳内、とんでもなかったデスヨ!!!!(爆)

クロ美 さんのコメント...

むたままさんへ

面妖な仮面ですって?
失礼ねっ アレは、私の素顔ですわっ

にゃはは。あのお面は、お祭りで買って、あの写真は、その後カラオケBOXいってときにとった写真なんです。モザイクいれようと思ったんですが、アルバム見てたら(歴代ニャンコをさがすために)丁度いい写真を発見したんでソレを載せました。

甥っ子さんと同じ名前なんですね。
しかも3人兄弟の末っ子も一緒だし、上が、兄と、姉も一緒です!

------------------------

ユウさんへ

柴犬隙だったんですね。
可愛いですよね~  
もっかいナデナデしたいな~。

通報できなかったんですね。・・・わかります。可愛いですもんね ウフ(オイオイ)

ピンクのニャンコいるんですか。しかもベンチNにも座ってるの同じですね~^^。
釣竿もってませんでした?

匿名 さんのコメント...

こんばんわん^^
とうとう指名手配かかりましたかいな。
目撃者のお面より肩に目が行ってしまいましたがな^^

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
レオ君かわええ〜〜〜〜〜〜!!
母さんはネコちゃんだけではなくて、
ワンちゃんも好きなんですねぇ♪

私も小さい頃飼ってましたよ(*^o^*)
ワンコも可愛い♪

あはは!!ジジちゃん指名手配されてるぅ♪
早速110番しなくては!Σ(◎o◎;)

匿名 さんのコメント...

え?
このタイミング???
って勢いで、この記事を読んでいたら、
外からピーポくん部隊の音!!!!
もしや110番した人が?!

匿名 さんのコメント...

母さんはカラオケボックスでなんの写真撮ってるんですかw

犯人はもしかしたら、大ざっぱな母さんが自分で無くしたのかも・・・・とも少しだけ思いましたが、お面をかぶった有力な証言者wによってホシがわれましたねw

ポテチを狙うジジちゃんもかわいいけど、レオくんもかわいい(^-^)ハート

その太い手足も、罪です。

匿名 さんのコメント...

遂に指名手配されちゃった!
これから逃亡猫生が始まるのかな?(笑
そして怪しい証言者が素敵です(笑
レオくんも可愛い~! なでたいです~(笑

匿名 さんのコメント...

これから逃亡生活かぁ~・・・・
ん?ウチにも似たのがいるからウチに逃げ込む?
木を隠すなら森だよ(笑)

クロ美 さんのコメント...

輝君へ

そうです!犯人を見かけたら通報してくださいね。アレはお面じゃなくて、素顔です!
美人でしょ?ウフっ

------------------------------

nonnさんへ

nonさんもワンコ飼ってたんですか?
可愛いですよね~。あのつぶらな瞳。
ネコはキレイ系で、犬は可愛い系かな?
でも毎日のサンポを続ける自信がないから、たぶん犬は飼わないだろうな・・・
むっ!犯人を見かけたんですね?ご協力お願いします!

------------------------------

ゆこみさんへ

なんですと!?
犯人は、そちらのほうにまで足をのばしておりましたか!
かなり手の込んだドロボウをするようなので、戸締りには気をつけるように!

------------------------

ほんとうはね、隣にもヒョットコつけてる人いたんですがね、その人は無関係なので、編集しました。

お面じゃなくってよ!
す・が・お。なんで皆さんお面ってゆ~のかしら?・・・きっと整いすぎてお面に見えるのね・・・

レオ可愛いでしょ?他にも沢山ワンコいたんだけど、レオの写真しかなかったの。

-----------------------------

どらさんへ

そうです。逃亡猫生・・・
トイレ、お風呂場、押入れなど・・・ (狭っ

まあ!初めてステキといってくださったわ。
なかなかの美人でしょ?^^(アヤシイ証言者??)レオ可愛いでそ?
私もなでたい~~

----------------------------

クロちゃんのママさんへ

まあ!クロタンのところへ?
そんな・・・犯人を匿うなんて・・・一生が台無しになっていまいますわ。
ここは・・・私が責任を持って隠し続けるわ。(警察にチクったのは誰だ)

木を隠すなら森だよ(笑笑)

-------------------------------------------------------