-------------------------------------------------------❢黒猫のタンゴ(BGM変わりに聞いてね❤)

黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪ 黒猫の♪ タンゴ♪ タンゴ♪ タンゴ♪タンゴ♪

2007/07/03

仲良しこよし★

いつもジジに口うるさいわたし。
いつも私に口うるさいジジ。

でもっ!実はとっても仲良しこよしなのだ!

ジジ>お母チャ~ン。(ゴロゴロ)ジジお母チャンのことだぁ~い好きっ

母>ジジ~。私もジジのことだぁ~い好きっ

ジジ>エヘッo(*^▽^*)o

母>アハッo(*^▽^*)o



     とっふ・・り^^   
ジジ


ジジ>さわっていいよ~♪↓



母>あら。じゃあ、お言葉にあまえて・・・・(ナデナデ)^^


ジジ>(キッ) そこはダメッ↑

母>え・・・だって・・仲良し・・・・

ジジ>ソレとコレとは別でしょっ

母>・・そ、そうかなあ・・・

ジジ>そ~だよっ!このバカッタレが!

母>なんですって~~ この口悪ニャンコ!

ジジ>ハッ!

母>ハッ!

ジジ>お母チャン、ごめんなさい。ジジどうかしてたみたい

母>いいのよ。ジジ。私のほうこそごめんね。大人げなかったわね

ジジ>エヘッ

母>ウフッ


    な・か・な・お・^^
ジジ

母>ウフフフフフッ

ジジ>エヘヘヘヘヘッ
 


ジジ>さあ 可愛いボウヤっ 早く私をつかまえてごらん

母>(ボウヤ?)まてまてまてまて~


ジジ>アハハハハハッ


母>ウフフッ まてまて~


ジジ>エヘヘヘヘヘッ


母>あはは・・・ まてまて・・・(ゼイゼイ)


ジジ>オホホホホホッ


母>あ、あはは・・・ま、まて・・・(ゼーゼーゼーゼーゼー)


ジジ>キャハハハハハッ

と、届かない・・・・・・(ゼーゼーゼーゼーゼーゼーゼーゼー)

ジジ>ほらっ 早くっ つかまえてっ

ゼーゼーゼーゼーゼー ね、仲良しでしょ?←意地っ張り

え?前に載せた写真があった?・・・気のせいでしょう(*-_-)

-------------------------------------------------------------------

●ど~でもいいこと

昨日、百人一首の話をしましたが、(むたままさんありがとう)お正月番組で、百人一首の選手権がありますよね。あれ、大好きです。わざわざ番組表をチェックしてまでは見ないけど、たまにテレビついてると目にはいっちゃうんですよね。

百人一首が面白いってより・・・・・必死さがウケル(失礼ですね、私・・・)

いにしへの~・・・

「あ゙あ゙~~~~~~~~~~いっ」ベシッ

早いッスよね~。 しかも、カルタすっげ、飛んでるし・・・

5分ほどみると、もう満足ですが・・・
-----------------------------------------------------------

ユウさん
nonさん
のらみさん

※↑「ネコネコ黒ニャン日記★」をリンクして下さいまして、ありがとうございます!!


※明日~日曜までは、夜に更新します!

↓↓↓ランキング2コ参加してます!応援してください!↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     人気blogランキングへ
↑↑↑①ここと、             ↑↑↑②ここね。
お願いします!見て下さった形跡を残していって下さい!o(*^▽^*)o

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

母さん、母さん!息が切れてまっせ!(笑)
でもたしかに猫ちゃんとおにごっこなんかしたら
私は3分で脱落だな~

そいえば「まにまに」私も勉強になりました~!

匿名 さんのコメント...

今日は来るの遅くなりました!
今まで姉宅で、甥っ子の子守りしてました・・・。
朝から、熱があって姉夫婦は仕事休めないからって。疲れた~。

ジジちゃんと仲良く追いかけっこ。
楽しそうですね~。
母さん、息切れしてるけど、くすっ。

誘うジジちゃんの表情がかわいい!!

私も追っかけちゃおうかな~。

ストーカーに続き今度は「追っかけ」ですよ!逃げて~!!

「まにまに」は私も聞いた時に意味わかんなくて、辞書で調べたことがあるんです。
だから、頭がいいんじゃなくて、たまたまなのです。

自分のブログ更新する前にジジちゃんに会いにきちゃいました。てへっ。
今から更新しま~す。

匿名 さんのコメント...

連続投稿失礼しますよ。

なんせ追っかけなのでしつこいです(爆)

ぜひ、脳内メーカーの結果載せちゃって下さいよ~。
結果しってても、みたいですよ。

クロ美 さんのコメント...

きのこさんへ

しんどいッス・・・。タバコやめよっかな(笑
おっかけっこしたら絶対捕まえられないですよね!手が届いても、スルリと抜けてっちゃうし・・・。
でも、押入れの頂上は・・さすがに手が届きません・・・ 
一人でいたい時とか、怒られた時は、手の届かない押入れの上にいきますね。  
マニマニね、私も勉強になりましたわ。
むたままさんって頭いいんぽね

---------------------------------

むたままさんへ

甥っ子さんの子守お疲れ様でした。人間の子供は、ネコより大変ですものね。
でも、優しいんですね。
マニマニ・・・辞書で即効調べるところが、素晴らしい!!私、ん~年間一人で考え込んでましたわ・・・。←バカ
真っ先に来てくださるなんて  ウルっ
うれちー!!
脳内メーカーいいですかっ!?
やっちゃいます!やっちゃいます!
むたままさんのこともブログで公表しちゃっていいですか?

クロ美 さんのコメント...

きのこさんと、むたままさんへ

申し訳ない(*-_-)
きのこさんへの先ほどの返信コメントの中に・・・・
「むたままさんって、頭いいんぽね」って・・・
スイマセン・・・。
むたままさんは、決してインポじゃないです・・・。しかも、たぶん女性です・・・。
「頭いいんですね」の間違いでした。
キーを見ても、なんでこ~なったのかわからず・・・
本当に申し訳ないです・・・。

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
鬼ごっこめちゃくちゃ楽しそう!!
うらやまし〜なぁ〜。。。(;д;)

うちはおじいちゃんなので、まったく
やってくれません。。。
私と遊ぶのも最近はめんどくさそう。。。

いいなぁ〜ジジちゃん♪
可愛いなぁ〜〜!!私も鬼ごっこまぜて下さい(*^o^*)

ポチッとしようと思ったら。。。まだ3日でした(笑)また後でポチっとに伺います〜♪

匿名 さんのコメント...

輝ですよん^^
ジジさんも1枚目の写真タマタマ出さないとあきまへんがなあ^^大事なところで写真が切れてて残念でんがなぁ。

匿名 さんのコメント...

仲良く追いかけっこですね~(笑
あっという間に届かないところにいっちゃうんでしょうね~、母さん頑張れ~!(笑

匿名 さんのコメント...

ウケた(^□^)笑

今日はほのぼの話かと思いきや、ゼーゼーゼーゼー・・・のオチ(笑)
笑わせてもらいました♪

お腹を見せてクイッと、遊ぼうポーズもかわいいけど、押入れの上に隠れてるジジちゃんもカワイイ・・・(ハート)
怒られてもソコに隠れるなんて、やっぱりジジちゃん、かしこいなあ~

ps.コメントのインポをフォローしてるのにもウケた(爆)

匿名 さんのコメント...

えっ!?
私のことを公表?
ひどいっ!!!!!
「いんぽ」って言いふらす気ね!!(爆)

いいですよ~、公表しちゃって下さいよ~。
こんなバカもいることを。いんぽじゃないけどね(笑)

ひ~!
雷鳴り始めた!!!
ポチ逃げしま~す!!!!!

匿名 さんのコメント...

おはようです!
まだ更新されてなかったんでとりあえず
ポチッとだけ・・
ってか、「い○ぽ」だなんて・・(o-_-o)ポッ

クロ美 さんのコメント...

nonさんへ

たまにね、鬼ごっこはしてますよん。絶対捕まえれないですが・・・。
是非ジジと鬼ごっこしてくださいよ~
もう私は体力ないです・・・(*-_-)
まあまあ、わざわざポチっとありがとうございます!嬉しいです!

--------------------------------

輝君へ

ジジはね・・・女の子だから、タマタマないですよん。
あ!kinakoさんトコのごっち君が、以前付けボクロをつけてたから、アレ借りて・・・・・・付けタマにすればいいかも!

----------------------------------

どらさんへ

ええ。仲良く??おっかけっこです^^
あそこに入られると、厄介なんですよね~
でも、ジジは喜んでるみたいなんで、おっかけっこはこれからも続けるわっ

-----------------------------------

kinakoさんへ

そうそう。怒ると、アソコにいくんですよ~
賢いとゆ~より、ずる賢いですね~
悪知恵ばっかり働きます。

最近は誤字がほんとに多いんですよ。記事でも、コメントでも。わかりそうな誤字はそのままですが、インポはね~
さすがに失礼かと思い・・・。でも、気付いてよかった・・・

-------------------------------

むたままさんへ

(爆)ばらさないですって! シーね。シー
早速今日のネタに、脳内やっちゃいます!
ちなみに、公表って表現・・・私変でしたね・・・。正しくは、公開?
気遣って公表ってゆってくださったんですね? あたしの頭のほうがインポですね(意味わかんね)

クロ美 さんのコメント...

きのこさんへ

更新前なのに来てくださってて嬉しいです!
ポチありがとうございます~~~
きのこさんへのコメントの中にインポなんて書いちゃってスミマセンでした・・・
・・・今回のコメントの中にいったい・・いくつ
インポと書いたことか・・・

-------------------------------------------------------